• ベストアンサー

奥さんの好きな所。既婚男性の方へ

lupan344の回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

50才、既婚男性です。 逆に質問なんですが、なんで御主人にイライラしちゃうんですかね? 別に、イライラされても、愛情ってのは変わらないです。 何かをして欲しいとも思いませんよ。 一緒にいてくれれば、それだけで良いんです。 どうして、御主人の愛情が感じられないんでしょうか? 御主人が貴女を見てくれないとかですか。 回答じゃない事を書いちゃってごめんなさい。 なんか、見返りを求めすぎてるんじゃないですかね? 見返りは求めてもかまわないんですよ。 ただ、求めてかまわないのは、愛情だけですよ。 貴女は、愛情を受け止められないから、イライラしちゃうんでしょう? 私は、妻が機嫌が良くて、喜んでくれたら、それだけで満足ですよ。 男一般がそうだとは言えないでしょう。 ただ、私は妻といられれば、どこだって楽しいんですよ。 妻の声が聞きたいから、電話をかけます。 ただ、何って言われると、かける言葉は無くなるかもしれないですね。 貴女の御主人が、貴女にどう接してるかはわかりません。 でも、貴女に話しかけたりはするんでしょう? それは、愛情じゃないんですかね。 ただ、見つめるだけでも愛情だし。 おいしそうに食事してるのを眺めてるだけでも幸せですよ。 ただ、それは形にはなってないかもしれません。 何故、貴女が淋しいのかはわかりません。 愛してるって言ってほしいんですかね。 言葉だけなら、何回でも言えるでしょう。 細かい気遣いが無いんでしょうか? 旦那さんが、自発的に動いてくれないのかな。 プレゼントをくれないとか、サプライズが無いとかですかね。 なんか、回答じゃなくて質問になっちゃいましたね。 私の回答は、ただそのままでいてくれれば良いんです。 それだけですよ。 愛してれば、それだけで充分なんです。

aoiasa922
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旦那にイライラする原因はいろいろです(笑) 日々の言動や子育てに関して、またこちらがイライラしている事に全く 気付いていないとか(笑) 「妻が喜んでくれれば満足」なんて思ってもらえる奥様は幸せですね。 うちの旦那にもそんなふうに思ってもらえるように私もいい奥さんに なりたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40代以降の既婚男性に質問です

    奥さまからどんな事されると愛されてるなーって実感しますか? どんな愛情表現されると嬉しいですか? エッチは月に何回ぐらいしてますか? 奥さまが一回りくらい年下だと夫婦でも兄妹みたいな気持ちになる時はありますか? 奥さまと喧嘩をする時はどんな理由が多いですか?

  • 既婚者の男性へ・・本音を教えて!

    男性は結婚生活の中でどういう瞬間に幸せを感じるんですか? 母親の愛情と父親の愛情は違うとよく言われますが、男性は子供や妻と一緒に過ごす時間がなくても幸せや家族のつながりを感じる事が出来るのですか? 私は夫が地域の出事など(消防団など)で忙しく、ほとんど家にいなくて、会話も全くと言っていいほどなく、週に一度の休みは家族で過ごしてくれてはいるものの、まだ小さい子供と過ごすのは好きではないらしく、義務感にしばられて休日を過ごしている様子がひしひしと伝わってきてかえって私は淋しい気持ちになります。 私は一日ほとんど顔を合わさず、会話もない日々の中でだんだんとセックスも苦痛になってきました。 ぜんぜん濡れないのです。 彼もそういう私の様子に気付きましたが、私が拒否する事を責めるだけでなぜそうなったかを話し合うことには興味がないようです。 育児、家事をこなしてセックスもできる都合のいい嫁を欲しがっているだけのように感じてとてもむなしくなります。楽しいときはいいけど、何らかの問題が出てきたときに真剣に向き合いってくれず、そっぽを向かれてしまいます。 これは私の夫に限った事なのでしょうか? 他の既婚者の男性はどうなのですか? 妻とほとんど会話がなくてもセックスだけできたら満足ですか? 子供とふれあい、遊んでやりたいとは男の人は思わないものなのですか? 男性が結婚生活のなかで幸せを感じている瞬間を具体的に是非教えて欲しいです。

  • 既婚者の男性の方教えてください。どうしてよその旦那様は優しいのでしょうか?

    夫43歳、私30歳、結婚して8年です。 最近夫よりよそのご主人のほうがとても優しく思いやりがあるように感じます。 最近ゴルフを始めたのですが一緒に回っても夫はちょっとしたことですぐにキレます。例えば私がミスショットすると、どうして言った通りに打たないんだ!とか少しでもモタモタすると早くしろ!と怒ったりいいショットをしてもほめるということはあまりありません。 これまではまぁこんなものかと思っていたのですが最近ゴルフにも慣れてきて夫以外の人とコンペなど回るようになってきて驚きました。 コンペはほとんど夫と同世代かそれ以上の年配の方が多いのですが今までご一緒した方はとても紳士で優しく夫とは正反対のように感じました。 例えばミスショットをしても大丈夫、大丈夫、と言ってくれたり急いでプレーしようと焦っていると、そんなに急がなくても大丈夫、ゆっくり楽しく行きましょうと言ってくれたり今まではゴルフってすごく気を使うピリピリしたスポーツだと思っていましたがそうでもないのかなと思い始めました。 この間もコンペに夫婦で参加したのですが少し歩くところがあって二人でキャディバッグをかついで歩いていたのですが重くて少し遅くなってしまっても夫は一度も振り返らずスタスタと先に歩いて行ってしまいました。 途中で他の方に会ったのですがすぐに大丈夫?と言ってくれいいですと断っても強引にボストンバッグをさっと持ってくれました。 その間もその会話が聞こえているのかいないのか夫は完全に無視して早足で歩いていきました。 せっかく夫婦でコンペに参加したからいろいろ話したりしたいのにいつも夫は自分のことは自分でやって、と離れて自分の友達とずっと話したり自立させたいので同じ組にしないでくださいと幹事の方に言ったりします。 何でも頼ってくる私のことがすごくうっとうしいようです。 今まではよその旦那さんと会話することはもちろん接点がなかったので何も考えたことはなかったのですがゴルフを始めてから周りの方のあまりの紳士ぶりに驚いています。 実際はよその奥様に優しいだけで家ではうちの夫のようにそっけないのでしょうか。 既婚者の男性の皆様、やはり自分の奥様よりもよその奥様に優しいのですか? もしそうだとしたらそれはどうしてですか? それとも普通はよそでも家でも優しいのでしょうか? ほめて欲しいとまでは言わないけどゴルフの時キレるのはちょっとやめてほしいかな~と思っているので参考までに一般的にはどうなのか教えてください。

  • 30~40代既婚男性の方へ

    30~40代既婚男性の方へ 失礼な質問だとは思いますがお許しください。 奥さまとの夫婦生活の頻度を教えてください。 私は36才の主婦で39才の夫に拒まれてレスです。 夫とは何度も話合いをしてきましたが「疲れてる」「眠い」ばかりです。 したくないなら仕方ないと諦めていましたら最長で1年以上あいてしまったこともあります。 その後復活はしましたが数ヶ月おきです。 誘うと怒られます。 夫と関係を持ちたいと思う自分が間違ってるようにも思えてきて女性としての自信もなくなってしまいました。 多分自分処理してるのだとは思いますが男性として夫婦生活が1年もなくても平気なものなのでしょうか? ご意見ください。

  • 既婚者男性にお願いしたいです。

    私は結婚9年目の30代主婦です。 独身時代は若さや新鮮さでドキドキ感があったと思うですが、結婚して年数を重ねるにつれ、そのドキドキも減ってくる夫婦が多いですよね。 うちもそうなのかもですが・・・(泣) 私は、飽きられないよう努力はしています。 主人が外で自慢出来るような女になれるよう、精一杯頑張ってます!! そこで既婚者男性に質問したいのですが、  (1)『どういう時、奥様にドキッ!としますか?』  (2)『奥様に、どうあってもらいたいですか?』 (夜の生活関係は無しでお願いします) 参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です、近所の奥さんが浮気しているのをしってしまったらどう

    既婚男性に質問です、近所の奥さんが浮気しているのをしってしまったらどういう目でみますか? 近所に家族ぐるみで親しくしている夫婦があるとします。 ふとしたことからその奥様が浮気していることをしってしまったらどんなふうに感じますか? あんな奥さん持って旦那さんがかわいそうだな、とかその奥さんを軽蔑してあまり関わらないようにするとか、今まで親しくしてても距離を置くとかありますか? またその噂を他の人に広めたりしますか? 例えばどうしても会わないといけない環境だったらあってもなるべくそっけなくするとか付き合い自体を減らすよういにするとかもし自分だったらどうするか教えてください。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 30代半ばの主婦です。1歳の子供がいます。 キャバクラ好きの夫(30代半ば)について質問です! 夫は稼ぎが良く休日はとても良いパパをしてくれます。 夫婦生活も月に2から6はあります。 ですが平日は飲みが多く、帰宅も2時、3時になる事もたびたび。 たまに嬢とも食事をしています。 キャバクラはそんなに遅くまで営業していますか? 飲んで帰ってきた後に激しく求められる事が多いのですが 外ではエッチな事をせず戻ってきたという事でしょうか? お金がある男性たちは、外でどんな遊びをしているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • 既婚男性にお聞きしたいです

    私(38才)夫(33才)結婚6年目です。主人のソープ通いが発覚し 私が体調を崩したり性病にも感染していた等から反省したようで もう行かないと約束し日常の主人の態度は今まで以上に優しく、体調のすぐれない私への気遣いや愛情を感じるものの、sexでの愛情を感じれずにいます。それは手や口でさせられる事が多く、私には触れず視線も合わさず目を閉じたまま射精して終わり 挿入も前儀は無く自分のモノを触らせながらちょっと胸を触り濡れているかを確認もせず挿入し体位も騎乗位が多くやはり目は閉じていることが多く開ていても私を見ない等です。私の身体の衰えは自覚していますし、それが風俗へ行く原因の一つだろうとも思いますが、私を見ないというのはソープでのプレイや私以外との空想をしているのでしょうか?このような不安から愛情を感じれず私の身体を使ったオナニーをされているようで悲しいです。そして「ソープでは本番したくせに何で私としないの?私はソープ嬢以下?」と落ち込みます。私は女性として愛されていないのでしょうか?子煩悩な人ですので 子の母親として円満に暮らしたい為に私を気遣い義理でsexをしているのでしょうか?男性から見てどのように思われますか?この不安や不満を主人に言ってみようかと思うのですが プライドを傷つけてしまう?とか風俗発覚時にかなりぐちぐち言ったので、しつこいと怒られそうで言えずにいます。でもこのまま愛情の無いsexを続けられるのも悲しすぎる。私はどうすればいいのでしょう?話す場合は傷つけない伝え方はあるでしょうか?また、風俗で新鮮な若い肉体に夫婦間では行わない濃厚なサービスを受ける事を経験してしまうと、夫婦のsexでは満足できなくなりますか?風俗経験はあっても今は奥様だけと愛のあるsexをされている男性の方もいらっしゃるかとも思いますが、そういう方と主人との違いは何でしょう?まとまりのない長文すみません。

  • 既婚男性の方に質問です

    結婚してから夫(40歳)は、ほぼ毎週のように 男友達の家に遊びに行きます(半日帰って来ません) 今寝室が別なのですが、最近夜電話もしてます (実は相手が女で浮気や、ホモとかでは99%ないと思います) お前は高校生か;と突っ込みたくなる感じなんです 幼いのです 多分会話の内容はアニメとゲームだと思います 既婚男性(できれば夫と歳の近い方)はこれどう思います? 毎週遊ぶような友達は居ますか? お前は友達が居ないから分からないんだ、と言われましたが。 しかも夫は働いてないので(探そうともしない) とてもイライラします まだ、働いてくれてるなら許せますけどね…

  • 既婚男性の方、女性の方にお聞きしたいです。

    既婚男性の方、女性の方にお聞きしたいです。 夫と結婚して6年になります。 先日、夫が子供の写真をパソコンに整理していた時に、手違いで夫のデータの一部が私のパソコンに入ってしまいました。 その時、悪いと思いつつ、夫の画像コレクションを見てしまいました。 男性が夫婦生活と別にそういうものを必要とすることは、よく分かっているつもりです。 でも、画像の若くて、エッチだったり、可愛かったり綺麗だったりの子達を見るうちに、ひるがえって、自分が年をとっていくのが悲しくなってしまいました。 今まで、下の子が0歳ということもあり、子供の寝かしつけで、私も日中の疲れからそのまま寝てしまうことが多かったのです。 最近心身に余裕ができ、寝かしつけた後、夫婦で会話したいと、再度起きてみると、夫はその時間はすっかり自分だけの時間という認識ができあがっていました。 私が起きてきた途端、パソコンを閉じ、寝室に行こうとする態度に、思わず夫婦で(子供の話でない)2人の会話がしたいと怒ってしまいました。 その後、夫はこまめに挨拶をしてくれたり、努めて私に喋るようにしてくれるようになりました。 でも、またいつか、以前のような夫にもどるんじゃないか、とか、画像の子達は魅力的だし自分は年をとっていくんだ、ということがつらくなり、自分に妻でいる価値があるのかと悲しくなってしまいます。 長年夫婦でいて、相愛でいることは可能ですか? それともやはり気持はどちらかが醒め、義務で夫婦を続けていくことの方が多いのでしょうか? 家庭生活が長くなるほど、夫婦は「生活」で、愛する気持ちは消えてしまうのでしょうか。 皆、千差万別とはおもいます。でも、できましたら、皆さまの夫婦についてのお考えを教えていただけませんでしょうか?