• ベストアンサー

海外選手の調整場所(ボクシングタイトルマッチ)

ボクシングのタイトルマッチで海外選手を招へいしますが、その選手は大切な最後の調整をどこでするのですか?また何日前に来日するのでしょうか? レギュラーなケースを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

代理師  例です   リカルド ロペス来日時 12日前に来日 2日後よりあるジムでかるいシャドウ始める   その2日後10人の世界および日本ランカーを相手に14OZで R4 で開始   2名除きみなロープダウン 1R全て  その7日後日本人CH 名前は隠すと、、、   完勝でCHとなり以後40戦39勝1ドローでCHのまま引退 (余分か)    現在とは異なります    ケースバイケースであるでしょう ある人の場合 EUROPE CH 現地 FRENCH 試合3日前に来訪    ろくな相手ともスパーせず、1POINT差で世界1位にランクイン    時差ボケなんて全く不利じゃないですね

shunsuke07
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 違うジムを手配して調整するんですね。 非常に参考になりました。