大学生男性に質問!恋愛について知りたいこと

このQ&Aのポイント
  • 大学生の男性に質問です。中学生や身長について、恋愛対象や好きなタイプ、服装や髪形について、コミュニケーションや相手の言動について聞きたいことがあります。
  • 具体的な質問として、身長が低い中学生でも大人っぽい女子が恋愛対象になるか、メールのやり取りが苦手な男性がいるか、好きなタイプの女性の特徴は何か、女性の好きな服装や髪形、仕草・口癖はあるか、逆に幻滅する服装や仕草・口癖は何か、聞き上手と話し上手、具体的な状況でいらっとするか、その状況で機嫌を直す方法は何か、などです。
  • 回答者の性別や年齢もわかるとより参考になるとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大学生の男性に特に質問です!!回答待ってます☆

大学生の男性に質問です。 大学生の男性に質問です。(できれば大1) 中3女子です。 大学1年の男性に片思い中です。 ですが、その人の気持ちが読めません・・ それに、私はその人の事をよく知りません。 知ってることとしては 国立大学、A型、18歳、姉がいる、野球部だった・・ぐらいです。 外見はチャラくて、サーフ系の格好が多いです。 背は180ちょいらしいです。 で、質問です。 (1)身長は低くても(145cm)大人っぽい(高校生に間違えられることが多い)中(3)は恋愛対象になりますか? (2)メールは苦手ですか?めんどくさい? (3)好きなタイプは? (4)女の子に求める好きな服装 (5)女の子の好きな仕草・口癖 (6)女の子の幻滅してしまう服装・仕草・口癖 (7)好きな髪形 (8)聞き上手な女と、話し上手な女、どっちが好み? (9)具体的すぎますが、 例えばAちゃんに間違っていたところの勉強教えてあげて Aちゃんはそれに対し、あまり分かってないのに分かったと言います。 でも、また同じミスをしました。(9)の状態に補足です。 Aは適当にしていたわけではなく ちゃんと考えたけど分からなくて でも、分からない=言ったらウザがられるかも・・と 思い、そう言ったってことにしてください。 そのことを踏まえ、 いらっとしますか? (10)(9)の状態でいらっとしたとしたら どうしたら機嫌は直りますか? 分からなかったら分からないと言ったほうがいいですか? 以上で終わりです。 たくさんあってごめんなさい^^; 1つでも多く答えていただけると嬉しいです。 参考にします^^ できればでいいですが、 性別、歳もかいていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)
回答No.1

こんばんは。 21、男でーす。 >(1)身長は低くても(145cm)大人っぽい(高校生に間違えられることが多い)中(3)は恋愛対象になりますか? 外見が大人っぽいなら、あとは中身次第かもしれませんね。 ただ年齢を知っていると、それだけで対象から外れるかも? >(2)メールは苦手ですか?めんどくさい? 友だち以上なら面倒くさいとは思いませんが、内容が淡々としている(質疑応答みたいな)とつまらないかな。 >(3)好きなタイプは? 自然と「ありがとう」「ごめんなさい」が言える人が良いです。あと挨拶。 外見はギャルっぽくなければ良いかな~? >(4)女の子に求める好きな服装 外に行くときは、露出を控えて欲しい…とは言いつつも、二人の時はどきっとするような服装がいい笑 似合ってれば何でもいいと思います。 >(5)女の子の好きな仕草・口癖 俺に気があるのかー!?と思わせるような言動とかかな? 「xxxと帰りたいなー」とかとか? >(6)女の子の幻滅してしまう服装・仕草・口癖 何の理由もなく人を馬鹿にした言動。 同じ言葉ばかり口から出てくる(「マジで」「マジで」とか) あとただ謝ればいいと思って「ごめん」連発の人。 >(7)好きな髪形 似合ってれば何でも。ただギャル、不良系は嫌かな。 >(8)聞き上手な女と、話し上手な女、どっちが好み? 両方兼ね備えていてほしいです。 話し上手なら聞きがいがあるし、話したいときは聞いてくれるっていうね。 >(9) たとえば自分にも責任が降りかかってくることならば、「何で分かったって言うの?」と多少いらつきはするかもしれませんね。 >(10) 今後、分からないのに分かったと言わないことです。 これだけで後々の関係には響くほど器は小さくないです。

hughughughguhg
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり、自分目線じゃわからないところも多かったので 質問してよかったです。 相手は私が中3だと知っています・・ 同級生たちの中でも大人っぽく見えるというか 周りがいかにもサーフ系というか スカートとかあまりはかない中で 露出多めというか、ミニスカにニーハイが多く パーカーとかが軽く肌見せが多く、 髪の毛も巻いたりしてるし、顔立ちも大人っぽいというか 周りの子がメイクしないといけないところでも ほとんどメイクしなくてもいいというか なんでしょうね・・とりあえず周りとは違う感じらしいです。(同級生によると) 難しいですかね・・? それと、(9)ですが、 一通り説明してもらった後 まだわかってなくて 「分かんない」って言っても大丈夫な感じですか?

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。女性の可愛い所について

    男性の方に質問します! 女の子の可愛いなと思う しぐさ・服装・表情・性格・行動?等など あなたの思うなんでもいいので女の子の可愛い所を教えてください! ちなみに可愛いくないなと思う所もお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    こんにちは! 高校生の女です。 えっと、とりあえず… どんな女の子を彼女にしたいと思いますか? こんなしぐさに魅力を感じるとか、そういうのでもいいです。 女の子からこんなメールがきたらうれしいとか。 服装とかの面でも、みなさんの理想(?)の女の子を教えてください! 具体的に回答いただけるとうれしいです。 さしつかえなければ、回答者さんの年代も… よろしくおねがいします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女のどんなところをかわいいと感じますか?(しぐさ、言葉遣い、見た目、反応、などなんでも)

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問です!! ズバリ 男の人がドキッとする女の人のしぐさって なんですか?? 出来れば、そのしぐさをしていた女の人の年齢も教えて頂きたいです。

  • 大学生の男性に質問です!

    大学生の男性に質問です! 黒髪と茶髪、どっちの女の子がタイプですか?

  • 男性への質問です。

    男性の方よろしくお願いします。 (1)現在好きな子(女の子)や彼女のどんなところを好きになりましたか? (2)好きな子や彼女のどんな仕草、言葉にドキっとしますか? (3)好きな子や彼女にどんなことをして貰ったら嬉しいですか? (4)やっぱり好きな子や彼女には触れたいと思いますか? 質問攻めですが、 よろしくお願いします。

  • ◆男性の方、お願い致します ~女性の服装等について~

    男性の方に質問です。(年齢は問いません) (1)20代中盤の女性が着ていて、魅力的だと感じる服装はどのようなものですか? (その人に似合っていれば、何でもOKだと思いますが、個人的に好きなものを教えて下さい☆初対面の時・初デートの時とか場面ごとに分けて頂いても構いません。) (2)女性のこんな一言・仕草に惹かれる、ドキッとするというものがあれば教えて下さい。 (3)逆に、こんな一言・仕草に幻滅する、というものがあれば、教えて下さい。 (4)憧れの女性像を教えて下さい。 よろしくお願い致します(^-^)/

  • 男性に質問です。

    こんにちは。 大学生をしている女です。 男性の方に質問なんですが、仲は良いけど好きといった感じで意識していない女の子から「二人で遊びにいかない?」と言われたら、男性の方はどう思いますか? 相手のことを少し意識しだすようなきっかけになったりするのでしょうか? 教えて下さい。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 自分好みの服装をまだ付き合っていない女の子に伝えていたとして、女の子が自分好みの服をデートで着てくれたら嬉しいですか?

  • 男性に質問です

    男性の方は女性のどのような仕草や態度が好きですか?またはドキッとしますか? 男性は、少しぬけている(隙がある)女性を好むとききますが…ぬけている、隙がある、とはどのようなことをいうのでしょうか? また、まわりの子たちよりも少しぽちゃっとした(太ってはいない)女には魅力を感じませんか? 質問ばかりですみません。 こたえれる物に回答よろしくお願いします! ちなみに私は高校生の女です。