• 締切済み

上司との同行営業で話せない

社会人6年目の営業マンです。 上司と同行営業をし、上司とお客様が商談を進めると、どの様に会話に入っていけばいいのかが分かりません。下手したら1日ほとんど話さないこともあります。どのようにすれば会話に入っていけるのでしょうか?

みんなの回答

noname#139787
noname#139787
回答No.1

ここにわざわざ書くのではなく、直接、上司にじっくり相談すべきこと。 何の営業なのかさえ書かずに。

candyrock9
質問者

お礼

回答ありがとうございました