• 締切済み

AUTOCAD2011で2D図面を3D化へ

AUTOCAD2011で2D図面平面図を作成したのですが、等高線をりようして山の形状等を3D図面にしたいのですが、3Dはあまりよくわからないので教えてください。又わかりやすい教材等が教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

私はヒューマンアカデミーで習得しました。 今はやっていないと思います。 今は書店にはAutoCADの3Dの方法の本があると思います。 オブジェクトを選択して move @0,0,1000[Enter] で1000だけ上に移動します。 ビューを表示すれば南西方向とかから見ることができます。