• ベストアンサー

カーシェード

昔購入したカーシェードがあるのですが、吸盤を紛失しています。  吸盤二個のみ購入することは可能でしょうか。どこで手に入るのかご存知の方教えてください。お願いします。  チャイルドシートの横の窓に取り付けたいと思っています。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prumtree
回答No.2

吸盤の大きさや形にもよるんでしょうが、吸盤だけを買ったことがあります。 一つは熱帯魚を扱っているペットショップ。 (熱帯魚コーナーにあります) もう一つはホームセンターです。 以前、住んでいた所の近所にある車用品店(オートバックス)ではレジの所で吸盤だけを売ってました。 とりあえず、ご近所のカーショップに電話で吸盤だけ扱ってるか電話で聞いてみてはどうでしょう。

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  「prumtree」さんには以前にも育児のことでお世話になったような・・・。懐かしい気がしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考になるかどうかわかりませんが、100円ショップでフックに付いてる吸盤など色々売っているので代用できる物があるか探してみてはいかがでしょうか?

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。