• 締切済み

車での子供のおもちゃを探しています。

ベッドタイプのチャイルドシートを使っています。 子供の視線はドアの窓の方になります。 そこでドアの窓に吸盤でくっけられるブラブラ動くおもちゃを探しています。 サイトで探してもなかなか見つかりません。 お勧めのおもちゃ・サイトがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

「おでかけくっつきメリー」というのがあります。 http://www.hyperr.com/baby/toy/ory0027.htm 「ぴったんこメリー」というのもありました。 http://www.rakuten.co.jp/u-j/666504/667565/ ほかにもいろんなところにくっつけられるものがあるので、ご参考になれば… http://www.sakai.zaq.ne.jp/dudiu708/baby/seat_omocha.html

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

関連するQ&A

  • 出産後に車の買い替えを検討中・・・チャイルドシートって?

    現在妊娠7ヶ月目の主婦です。 今乗っている車は、2ドアの軽自動車ですが、子供が生まれたらチャイルドシートをつけるには不便なので、少なくとも産まれて1年ぐらいでは買い換えようと思っています。 それまでは、実家の車(ホンダのアバンシア)にチャイルドシートを乗せて、借りようと考えているのですが、その場合、チャイルドシートってできるだけ多くの車に対応しているものを選んだほうがいいんですよね? 今はまだ買い替え後の車を何にするのか、考えている途中ですが、おそらく軽自動車のワゴンタイプになると思います。 お勧めのチャイルドシート、そして子供を乗せるならという前提での、お勧めの軽自動車を教えてください。

  • ベビーカー、おもちゃ等を買い取りしてくれるお店

    子供の中学進学に伴い、ベビーカー、チャイルドシート、おもちゃを出張買取してくれるお店を探しています。 神奈川県藤沢市近辺でお勧めのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子供のおもちゃ

    シート状になっていて踏むとドレミファソラシドの音の出る子供のおもちゃを捜しています。どなたかご存知の方、メーカーや販売店を教えてください。よろしくお願いします。

  • カーシェード

     昔購入したカーシェードがあるのですが、吸盤を紛失しています。  吸盤二個のみ購入することは可能でしょうか。どこで手に入るのかご存知の方教えてください。お願いします。  チャイルドシートの横の窓に取り付けたいと思っています。

  • チャイルドシート嫌い!工夫・お薦め教えてください!!

     10ヶ月の女の子がいるのですが、とにかくチャイルドシートを嫌がって困っています。とにかくあやし続けるか、あまりの泣きっぷりにあきらめてだっこしてしまっています。(いけないのは充分わかっています)  アップリカのベッドにもなるタイプのものをつかっているのですが(出産前に安全性重視と思って買いました。)、他のものと比べて拘束が強いような気がします。また、ベッド型から後ろ向きに変えたのですが、シートも硬いし、シートの角度がかなり急で居心地が悪そうです。  そこで質問なんですが、アップリカのベッドになるタイプのお使いの方で、なにか工夫されていることってありますか?  または、前向きにきちんとおすわりができるようになるまで、他のチャイルドシートをレンタルしようかとも思っているのですが、なにかお薦めはありますか?とにかく乗り心地がよくて、装着(子どもをシートに乗せる)が簡単なものがよいのですが。  長くなってしまってすみません。アドバイスお願いします。

  • 1才すぎの子供のおもちゃでお勧めは、ありますか。

    1才から1才半くらいの子供のおもちゃですが。 男の子です。 親戚の方が、おもちゃを買ってくれるそうです。 何がいいか、と聞かれました。 どんなおもちゃがいいのか、よく分かりません。 お勧めがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 7ヶ月の子。暗くなってから車に乗せると泣きます。同じ経験された方いませんか?

    もうすぐ7ヶ月の子がいます。 今まではチャイルドシートに乗せて走ると昼夜かかわらずすぐに寝たのですが、5ヶ月半頃から、夕方以降は泣くようになりました。 お腹がすいているというわけでもなく、車から降ろせばご機嫌になるので、とにかく暗くなってから、ひとりぼっちで乗るチャイルドシートが嫌、ということだと思います。チャイルドシートは寝たままのタイプで、窓の外が見えるようになっています。 最初の頃は童謡を歌ってあげると治まったのですが、最近はまったく効きません。おもちゃを持たせてもダメです。おしゃぶりもダメです。(もともとおしゃぶりの習慣もないので) この前、室内灯をつけてみたら少しはマシになったようなのですが。。。 1月から保育園に通うようになり、毎日暗くなってから40分車に乗せなければならないので、とてもゆううつです。私と子供の2人で車に乗るので、隣であやしながら、というのも無理です。 同じ経験をされた方、どんな工夫をされましたか? また、いつ頃から泣かなくなりましたか? どんな小さな事でもかまいませんので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 車に子供が1人、何歳だったら気にしませんか?

    車に子供を放置したことにより死亡してしまう事故などが時々ありますが、車に残ってる子が何歳くらいだったら1人でも平気だろうと思ったり親を呼ぶべき!と思うか意見もらえますか? 今日買い物に行った時に駐車場の隣に停まってた車に3~4歳くらいの男の子が一人で残っていたんですが、10センチくらい窓が開いていてエンジンは止まっていて隙間から「開けて~開けて~」と言っていてのぞいてみるとけっこう汗かいていたんで店員さんを呼んで知らせました。 しかし4歳くらいってその気になれば自分でドアとか開けられるんじゃないかとかあとで思ったりもして・・・ しゃべれない、動けない子だったら無条件にすぐさま救出は当然なんですがけっこう大きい子だったら気にしないほうがいいんでしょうか。 その子は3~4歳ですが助手席にチャイルドシートなしで普通に座ってて運転席側の窓に這ってきて私に「開けて~開けて~」って言ってました。

  • 2ドアの車に子供2人

    もうすぐ2歳の上の子がいて、現在妊娠3ヶ月です。 我が家の車は2ドアの軽なのですが、諸事情で車を買い替えることができません(泣)。 交通手段が車中心の土地に住んでいるので、特に冬の今はほとんど毎日車を使っています。 現在つわり中で、助手席の後部座席にチャイルドシートをつけているのですが、上の子の乗り下ろしがキツイです… 今後私のおなかはどんどん大きくなっていくだろうし、2人目が生まれた後もどうやってチャイルドシート2つつけようか悩んでいます。 2ドアの車でチャイルドシートを2つつけて使用してらっしゃる方、経験談や快適な過ごし方など教えてください!

  • 三ヶ月の子供のおもちゃ

    三ヶ月の女の子のママです。 最近まとまって起きるようになり相手をしなくちゃなあと思ってます。 三ヶ月の子供にはどのようなおもちゃもしくはどんな遊びをされてますか? ちなみに、和室で布団で寝てるときは三角の形のコンビのおもちゃを置いてます。ベビ-ベッドの時はくるくる回るものを使用してます。