• 締切済み

車での子供のおもちゃを探しています。

ベッドタイプのチャイルドシートを使っています。 子供の視線はドアの窓の方になります。 そこでドアの窓に吸盤でくっけられるブラブラ動くおもちゃを探しています。 サイトで探してもなかなか見つかりません。 お勧めのおもちゃ・サイトがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• takomari
回答No.1

「おでかけくっつきメリー」というのがあります。 http://www.hyperr.com/baby/toy/ory0027.htm 「ぴったんこメリー」というのもありました。 http://www.rakuten.co.jp/u-j/666504/667565/ ほかにもいろんなところにくっつけられるものがあるので、ご参考になれば… http://www.sakai.zaq.ne.jp/dudiu708/baby/seat_omocha.html

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。