彼氏の転勤による関係の不安についての相談

このQ&Aのポイント
  • 20代前半♀で付き合って8ヶ月の年下彼氏の転勤が決まり、寮住まいが決まりました。彼氏の寮が都会めな場所で、会社の人との付き合いもあるでしょう。彼氏には制限を設けたくないけど不安で堪りません。
  • 彼氏には寮住まいで都会めな場所になるため、会社の付き合いなどもあるでしょう。彼氏への制限を設けるのは鬱陶しいけど、不安な気持ちもあります。
  • 彼氏の転勤により寮住まいとなり都会めな場所になります。彼氏の会社の付き合いもあるため、制限を設けたくないけど不安な気持ちがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ、風俗

初めまして、恋愛相談させて下さい。 20代前半♀です。現在中距離で付き合って8ヶ月の年下彼氏が居ます。 最初のうちはただ好き好き言い合うだけで幸せで、普通に楽しかったんです。 ただもともと私が自分に自信がなく嫉妬束縛激しめなのですが、過去に恋人にそれが原因で振られた事がありその感情を表には出せませんでした。 段々とそれがストレスになり、ついには爆発して今最悪の状況です。 お互いの都合もあり会えるのは大体月3くらいの頻度ですが、会えても喧嘩(一方的にこちらが言う、の方が正しいかも知れません)ばかり。 何度も別れも考えました。 何故か別れ話になると必死な彼氏なので、気を引こうと『ばいばい』等、メールを送ってしまう自分が本当に嫌で嫌で堪りません。 前置き長くなりましたが本題です。 9月から彼氏の転勤が決まり、寮住まいが決まりました。 隣県から、私と同県になり(それでもまだ端と端なので中距離ですが…)嬉しい気持ちと、 同時に不安ばかり頭を過ぎります。 彼氏の寮があるのは割と都会めな場所で、会社の人の付き合いなどもあるでしょうしそう言った場所にはきっと付き合わされる事になるかと思います。…と、自分でも言っていました。 正直、とっても行って欲しくないです。 そこまで制限されるのは鬱陶しいでしょうか?遊びの一貫として信用して送り出してあげた方がいいんでしょうか?彼女としての余裕なさすぎでしょうか? 彼女たちもお仕事です。 しかし現に周囲でキャバ嬢とや風俗嬢とお付き合いしている知人が居る中 そこまで信用していないわけではなくそういった店に『行く』事自体が嫌で 口では余裕ぶって行って良いよと伝えてありますが内心不安で不安で堪りません。 ちなみにAVやエロ本などは全然許せます。むしろ持ってない方が不安になります。笑 支離滅裂な文章になってしまい申し訳ありません。 男性女性問わずアドバイスやお叱り等よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ・・・です。  まず、お断りしておきます。拘束されたり束縛されるのは「イヤ」です。  でも、するほうはけっこうあるかもしれません(反省します)。  かなりの長文、しかも文脈バラバラなので本筋からはずれた回答ならばごめんなさい・・です。 >男性女性問わずアドバイスやお叱り等よろしくお願いします。  とありましたので、気を使わずにいきますね。  「風俗に行くな」「キャバクラもだめ」というのは、社会人のオトコに「死ね」と言ってるに等しいと考察します。  もしお相手が「今日は付き合いで風俗に行く」と言われたらどうします?(そんなこと言う男はいないだろうけど)。 こちらでのいろいろな相談の回答を読んでいると「後出しジャンケン」みたいな補足をよく目にします。回答者の回答に「私はそうじゃないけど、そんな話を聞いたことあります」みたいに自分の正当性だけを主張してオワリ。これではまともに考えて回答する意欲がなくなりますよね。    お相手が「例え会社の中でも男の人とは挨拶以上の会話はダメ」というのとおんなじ位のことだと思ってしまいます。問題は風俗やその類のお店に行ったことがわかるのがイヤなんですよね。当然男性の方からそういうことを話すことはないですから、あとは質問者様がそういうことを詮索しなければ全てが丸く収まるんじゃないかな。  知って苦しむよりは知らずにいて幸せなら、そっちを選びませんか。  男のご都合主義と思われますか?  決してそうではありません。ただ「ちょっと間違えた」だけなんです。解っていても間違えるケアレスミスです。学校のテストで間違えたことで叱られたことって無いでしょ。単に減点されてそれでオワリ。自分に不利になっても他の誰にも迷惑はかけていません。  もしどうしてもそんなのはイヤなら、徹底して束縛すればいいでしょう。愛想をつかされてもご自分が悲しめばそれで終わることです。ご自由にされてください。

xxamxpmxx
質問者

お礼

わざわざ長文での回答ありがとうございました。 私がこの質問をさせて頂いたのは、同意も勿論の事、どちらかと言えばお叱り頂きたかったのです。 本当にこの余裕の無い性格を治したく、詮索しないよう、表に出さないよう頑張って来たつもりです。しかし当の彼は私が何をしても、何を言っても怒りません。ただただごめん、と謝ってばかりで。 しかし詮索しないのはきっと無理なので知った上で、傷付くだけならそれで良いと思えました。 嘘のつけない彼なので、後日その事実を知ればその方が怒れますので。 これからはしっかりと、適度な距離感を保ちつつ彼と付き合って行こうと思います。 キャバ?ドンドン行けや!と構えられるよう、頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#139308
noname#139308
回答No.2

分かります。確かに心配になりますよね。 しかし、うちの旦那がチラッと言ってましたが(笑)、付き合いで。って事もあり、それが先輩からのお誘いだと断れないのも現実みたいです。 だからと言ってみんなが行くわけではないと思いますが、、。 私がそこで一番心配なのが病気です。 まず彼氏に一度真面目にあなたの気持ちを伝えてみてはどうですか。

xxamxpmxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりお付き合いは仕方ないものなんですね。そのへんは私の方が考慮してあげなければならない部分ですよね。 病気についてはキツく言っておきます。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

男ですから、仕事上の付き合いとか行きがかり上、風俗やキャバは利用することもありますね。 でも、あなたは気分がよくない。 まあ、誰でもそうでしょう。 でも、そこでまた「絶対行かないで!」と言うと喧嘩になりますね。 言うとしても。「心配だな。仕事で行くとしても少なめにしてね。私がいるのは忘れないでね」くらいが穏当です。 愛情から束縛や制限がうまれるんですけど、過ぎたるは及ばざるがごとし。 彼がうざいと思ってしまったら水の泡になりますからね。 控えめな束縛でね。

xxamxpmxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意見を頂いた中で、自分なりに考えてみました。 適度な距離感を持って、彼に接したいと思います。

関連するQ&A

  • なんて返したらいいものか…

    好き好き言われていた彼氏に最近あまり言われなくなったので、そういう話しのタイミングがあったのでそれを伝えると最近自分に余裕がないと言われました。別れたいって事かな?

  • 彼氏が風俗に行きました。

    こんにちは。教えてください。 付き合ってもうすぐ5年になる彼氏が風俗に行った事が発覚しました。 今彼氏は会社の寮に住んでいて、仲間がたくさんいて悪乗りが多そうで少し不安だったんですが、やはり何人かとノリで風俗に行ってしまったそうです。 彼氏は最初悪い事をしたという意識が全くなく、むしろ笑って教えてくれました。 私はものすごいショックを受けて別れると言ったら、彼もやっと自分は悪い事をしたんだと分かり、泣いて謝ってくれました。 どうしても別れたくない、行ってもすごく虚しかったから元々二度と行かないつもりだった。と言われました。 お互いにもうすぐ結婚するつもりで、かなり仲良しでした。 私もこんな事で別れたくはないのが本心です。 でも私にとっては浮気と同じで身が切られたように辛いです。 とりあえず二度と行かない事と私も1年間はHをしない事を約束して、別れないことになりました。 彼は今では、死んでお詫びしたいぐらい情けない。と言っています。 それならするなよと思うんですが、男性の心理として風俗はそんなに軽く行けてしまうものなんでしょうか。 許すと決めたものの、本当に許せるのか自信がありません。 男友達には一回の風俗ぐらいで別れるなんてと言われました。 それぐらいのことと軽く考えるべきなのか、彼の根底から疑うべき出来事なのか分からないです。 同じように一回だけの風俗でも別れてしまった人、許して今でも続いている人いらっしゃたら教えて下さい。 男性の意見もお待ちしてます。

  • 遠距離恋愛の方に質問です。

    こんにちは。 遠距離恋愛の方に質問です。(20代くらいの方にお願いしたいです) 今までお互い一人暮らしで、私の家で会うパターンが多いです。 4月から、おそらく隣県、もしくはもう少し遠く…での遠距離恋愛になります。 彼は寮暮らしです。 (1)自分も相手も実家暮らしや寮暮らしだった場合、どこで会いますか? (2)特に男性の方にお聞きしたいのですが、彼女が一人暮らしだったら…と思うことはありますか? 寂しくてもっと会いたいと思いますか(一緒に住むために頑張るとか)? それともめんどくさくて嫌になりますか? (3)会う場所がなくても遠距離恋愛は続くでしょうか?   私が、実家に戻るか一人暮らしを続けるか迷っています。(一人暮らしは金銭的に厳しいですが…) 体験談やご意見などお聞かせください。

  • キャバと風俗のこと

    今付き合っている彼氏が時々キャバや風俗に行きたいとかいっています。 私がいる前で堂々と言っているので冗談だとは思っているのですが、4月から彼が就職のため遠距離になり不安です。 彼の職業は土木関係のため男だらけなので、上司から「絶対キャバや風俗に誘われる」とか言っています。 私はキャバならまだ許せるけど、風俗は絶対許せません。 彼が言うには、キャバはただ女の子とお酒を飲むだし、キャバの子はお金目当てだから恋愛関係にはならないよとかいっています。 風俗に関してもただやるだけだし、向こうも割り切ってやってることだから、恋愛関係にはならないよと言っています。 彼にとっては恋愛関係にならなければいいみたいです。 風俗は性病が移りそうで嫌ですし、そもそも体の関係を持つこと自体許せません。もし風俗に行ったら別れます。 こんな彼にそっち方面に行かないようにいてもらういい方法とかってありますか? カテゴリー違いでしたらすみません。

  • 風俗で働いてるのが彼氏にばれた

    彼氏に風俗で働いてることがばれました。元々疑われたいましたが嘘を重ねて誤魔化し続けていました。しかしお店のホームページや写メ日記がバレてしまい、全て話しました。デリヘルで働いていたのがバレたのですが、その前にピンサロで働いていてそこで性病を貰ってしまい以前彼にうつしてしまいました。その事も全部話しました。もちろん責められたし怒られました。風俗は短時間で高収入が見込めるところ、当欠が簡単にできる所、シフトが自由なところなど自分にとって都合がいいことを理由に働いていました。彼より自分の楽さを選んでしまったことにとても反省してます。結局私は彼より自分が大事なのかというのを実感しました。彼は体力的にも精神的にも限界になってきています。もう私に対しての信用もありません。信用は簡単に取り戻せるものでは無いし、もう戻らないと思います。でも彼を好きな気持ちは付き合った時からずっと変わりません。彼と次会うのは2週間後位になりそうです。これからどう彼と接していけばいいのか分かりません。お付き合いを続けていく資格もないのは分かってます。でも別れたくありません。最低ですが、もういっその事死んで全てから逃げてしまいたいとも思ってしまいます。これからどうしていけばいいのでしょうか。

  • エロ本をみる男の心理

    1つ上の26歳になる彼氏と付き合い初めて二年になります。同棲をはじめてからは、10ヶ月になります。遠距離恋愛中も彼の部屋には、いつもエロ本があり、特にきにしていませんでした 遠距離の頃は、会うたびに彼と、していましたが、同棲してからはHの回数も1ヶ月に一回くらいに減りました。だけどエロ本は毎月買っている彼をみて、私に魅力がないのかなと…考えてしまいました。Hは、今日は仕事で疲れたからだめと言われます、本当に彼は今仕事が忙しくてあまり睡眠をとれてないので仕方ないのかなともおもいました、同棲するとこうなるとも聞いてましたがいざなると色々不安になります。彼女がいてもエロ本やエロ動画をみる男性の心理をしりたいです。男性の方意見頂けたら嬉しいです。

  • 遠距離 風俗

    お互い29歳で東京と福井で遠距離で付き合っている者です。 彼氏に風俗へいった事をききました。性欲の強い人で、前から東京にいったら風俗にいきたいといっていて、行ったら教えてねと私も冗談ぽくいっていました。 そして風俗へ行った次の日にきかされました(>_<) しかも内容も細かく、あまり悪びれた様子もなく、やっぱり彼女とするのがいいなーとかいいます(ToT) 風俗へいったら教えてといった手前、あまり責めることもできず、落ち込んでいます。 彼氏は何でも私に話してきてるので隠し事はないと思うのですが、他の人に触った事や、気持ちよかったー!などいわれると正直しんどいです。なんでもはなしすぎてデリカシーは全くありません(*_*) 彼氏と別れるきはないのですが、自分がひとりぼっちになったようなさみしい気持ちになってしまい、どのように考えれば納得できるのか教えてほしいです(ノ△T)

  • 風俗通い

    風俗通いってやめれますか? 今付き合って一年の彼氏がいます。 彼は私と付き合う前まで、かなり風俗に通っていた様です。お金に困ってはいない事と、彼の友人も風俗が好きな事、自分自身も風俗が好きな様で、結構通い詰めていたみたいです。 最近、風俗店のカードとか名刺が大量に見つかって、私がかなり激怒した事がありました。名刺とかには日付は書いてあるけど、年までは書かれていないものが多々あったので、いつ行ったのかが分からなくて、もしかしたら私と付き合ってから行ったのかもしれないと、不安になってしまいました。 中には私と付き合って以降の年と日付が書かれた割引券があって、もうショックで.. 彼に聞いた所、友達のらしく、自分は行っていないと言います。 その友達は、彼女がいるのに風俗に通っている人です。 私は彼を信じたいのですが、過去の風俗通いや友達が友達なだけに、最近は信用したいのに頭の中がネガティブになっていってしまってあまり信用出来ないでいます。 ちなみに彼はよく嘘を付きます。もし女性とご飯に行く時は私に絶対言うと言っていたのに、以前二回行ったのですが、二回とも友達や会社の人(男性)と飲みに行くと嘘をついていました。 嘘の理由は私が怒ると恐いかららしいです。 そこで男性の方に質問なのですが、かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか? また、別れたい訳ではないので、出来ればアドバイス等もお願い致します。

  • 大好きな人を傷つけてしまった。

    夜中に私が病んでて、浮気されて別れた元彼の愚痴をTwitterで呟いてしまったんですよ。 その投稿をみた今の彼氏さんが自分のことだと思ったのか、「ごめんなさい、しにます、さようなら」みたいな文がリプで来ました。 そのあとすぐLINEで「〇〇(彼氏の名前)のことじゃないから!死なないで(;_;)」って送ったんですけど、「ごめんなさい」とか「ばいばい」とか「俺じゃダメだ」とかそーゆーことばっかり言ってきて、最終的には既読もつかなくなり電話もかけたんですけど全く出てくれません。 これは絶対私が悪いのでたくさん謝ったんですけど返事が来なくて…相手が私のことどう思ってるかも全くわからない状況です。 ばいばいとか言われたんですけど、私は彼氏さんのこと大好きなので別れたくないです。 別れたとしても絶対忘れられないで未練タラタラだと思います、嫌いになれそうにないです。すんごい大好きなんです。 返事こないし、既読もつかないのでブロックされちゃったかなとかも思ってます。辛くて辛くて死にたくて仕方ないです。 こーゆー喧嘩?したことないのでどうしたらいいかわからないです、普通に返事が来るまでしっかり待った方がいいのですかね…? あと、また仲直り?したとしてもまた傷つけちゃったり困らせちゃうことがあると思うので、大好きな人に辛い思いさせちゃうなら別れた方がいいのかなって思います、でも大好きだしずっと一緒にいたいので別れたくないんです。 別れたらクソみたいな人生がクソいかになっちゃいます、彼氏さんがいないと生きていけないです。 元彼の浮気のせい?で嘘つかれてるかんじしちゃったり、不安で不安で仕方ない日が続いてます。 正直すごい辛いです。信じてるはずなのにどっかで疑ってる自分がキモイです、死ねばいいと思います。もうどうしたらいいかわかんないです。

  • 仕事どちらを選べばいいかわかりません

    ハウスクリーニングの寮は 前に嫌がらせされたされてた場所に近いから不安です 作業着とかそろえるものも多くてふあんです ホステスの寮は嫌がらせされた場所からすこしはなれていてオートロックです 店から寮は電車でかよう距離です お客とうまくやっていけるか 女の子とうまくやっていけるか不安です 給料は両方ともだいたいおなじくらいです どちらがいいですか ホステスのほうは夢占いでよくないと出たので不安です どちらを選べば安心してくらせますか