• 締切済み

泊まりに行ってもなにもしてこない彼

初めて質問させてもらいます 五年ほど前に知り合って一時期疎遠になっていた人と最近また遊ぶようになりました。 五年前に遊んでいた時は私が彼のことを好きで体の関係もありましたがここ最近また一緒に日曜日など昼間から遊んで夜は家で飲んでそのまま彼の家に泊まっていますが何もありません。 男性の方に特に心理を聞きたいのですが、一回関係を持っているから手を出しやすいって思ってるんだろうなと思い覚悟していました。なのに今は一緒に寝てるのにセックスはありません。私が寝ているときにほっぺたを触ってきたり手を繋いだりたまにキスしたりはありますが… もうなんか今まで手が早いイメージしかなかったので正直戸惑っています。もう女としてみられていないのでしょうか… 手を出されなかった事に喜ぶべきなのかなんだかわからなくなってしまい質問させてもらいました。

みんなの回答

  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.7

No5です。お礼、ありがとうございます。 もし私だったとしたら・・・という条件付ですが・・・。 5年前は若気の至りで先に手がでちゃったけど、 今はゆっくりと恋愛を楽しみたいって思うかなぁ。 逆に、彼氏さんもそう思える年齢になったのかも しれませんよ。急がずゆっくり歩きましょっ♪

neko1115
質問者

お礼

ありがとうございます♪焦ってもしょうがないですよね★ゆっくり様子を見てみようと思えました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

あなたにオンナとしての魅力を感じなくなっただけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.5

こんにちわ。 5年経ってたら、完全にリセット情態だと思います。 キスをするのも恥ずかしいのでは!?ほっぺを触ってくる というのがありましたが、まさに純愛に戻っていると 思います。大切にしてもらっているんだと思いますよ。 ゆっくり恋愛を楽しんで下さいね。

neko1115
質問者

お礼

ありがとうございます!実は付き合ってはいないのですが、五年前も付き合っていない状態での体の関係でした…。昔よりいまの方が大事にしてくれてると考えていいのでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 彼は飽食して、お腹がふくれているのだと思います。

neko1115
質問者

お礼

飽食ですかあ… そうなのかもしれませんね! ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

5年のブランクは大きいと思いますよ 疎遠になった理由がわかりませんが、その事が緒を引いてる事もあるのでは? 5年のブランクで恋人から友達に変わった? 他に恋人がいるなら誤解を招くようなことはしないと思います 恋人以外の女性を泊めるなんてことは 身体の関係になって、また彼女が自分の元を去っていくと思ったら 躊躇しますね 一度悲しい思い出があったらと考えると

neko1115
質問者

お礼

ありがとうございます! 疎遠になったのはあまりにも脈がなさそうだったので私が彼から身を引いたかんじです… 久しぶりにあったらますます魅力的で困惑中です 彼の会社の先輩にまた遊べるようになってうれしいって言ってたよとはいわれましたが…やはり体の関係はもう持たない方がいいですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.2

・気持ちが満たされていて、性欲がなくても大丈夫になっている(ある意味究極の愛)。 ・彼女が他にいてその子を守りたいから、他に貞操は捧げません。 どちらかな? 再開後、何回くらいお泊まりしたんですか?

neko1115
質問者

お礼

ありがとうございます。 お泊まりは昨日で2回目です。恥ずかしい話なんですが彼は結構遊んでるタイプなんです…だから余計手を出されなかった事にモヤモヤしています(>_<) 彼女はいないみたいです と言うか特定を作りたくないタイプかもしれません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ki2222
  • ベストアンサー率9% (30/328)
回答No.1

5年の間隔があり 気持ち的にも その他 おんながいるとか。 そんなんかねー。

neko1115
質問者

お礼

ありがとうございます!彼の会社の人もいっていましたが彼女はいないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お泊まりが無い

    付き合って2年ちょっとの彼と最近、(ここ数ヶ月以上) 全然お泊まりがありません。 以前は週に2~3回は会って、 うち週1~2回ぐらいは彼の家にお泊まりしていました。 彼は、40代後半で、 私の家から歩いて10分の距離に住んでいて、 お互い一人暮らしです。 今は、週に1~2回、夜食事に行くとか、ドライブデートするとか、昼間に彼の部屋に遊びに行くとか。 会ってはいますが、夜は 決まって、私は家に帰されます。 彼は年齢的なこともあるけど、全然、しなくても平気になっちゃったのかな…。 それとも何か心境の変化があったのかな。 連絡も前は彼から積極的にくれてたのが、最近は私からが多いです。 行きたい所に連れていってくれたり、プレゼントをくれたり、かまってはくれますが、 相変わらずお泊まりが無いのです… もう最後にしたのは2ヶ月以上前です。 デートはするけど、お泊まりやHをしたくない心理ってあるのでしょうか…。

  • 彼が泊まりに来る?

     彼と付き合って半年ほどですが、今度の土曜日デートの約束をしました。その後、彼が、私の家(鉄筋建ての小さなアパート。一人暮らし)に来たいと言うので、「いいわ」って言いました。でもよく考えたら、彼の家は私とは方向が反対で随分離れたところです。  土曜日で夜遅かったら、お泊まりを考えますよね。彼とは、1か月くらい前から、暗い公園などで、キスと、抱き合うこと、私の胸を<服の間から手を入れて>揉むだけで、下の方はまだです。(私は大学1年生、19歳。彼は21歳、同じ大学です。)  私も、最近、周りに気兼ねなくキスやいっぱい抱きしめられたらいいなと思ったりします。だから「泊まりたい」って言ってくれたら内心嬉しい気がしますが、皆さんどう思われます?。また彼はどう思っていると思いますか。Hのことも考えているんでしょうか?。  教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼が初めて泊りへきました。

    先月の上旬に付き合い始めた彼が(彼28歳・私25歳)昨夜 初めて私の家へ泊りにきました。私はまだ体の関係は もう少し後がいいなと思ってましたが泊りに来るぐらいなので 彼はきっとしたいのかなと思っていました。でも昨夜は 何もしないで手をつないで寝て朝を迎えました ときどき抱いてくれて、キスをしてくれてとても 嬉しかったのですが、私の気持ちを察して止まったんでしょうか? だとしたら、申し訳ないかなと思ってしまって・・・。

  • 泊まりに来たのに・・・。

    先週の土曜、彼が初めて実家に泊まりに来ました。付き合って、1ヶ月、まだ家に呼ぶのはかなり早いと思いつつも、家に遊びに行きたいと言われたので、家へ招待することになりました。私は、彼が日帰りで帰るものだとてっきり思ってたのですが、着替えなどを持ってたので、泊まる気なんだと思い、両親に「夜遅いから、泊まらせていい?ちゃんと別々で寝るから・・」と言って、了承を得たんです。でも、実際、布団は敷かずに、一緒のベッドで寝たのですが、まったくと言っていいほど手を出してこないんです。キスもエッチもまだ、彼とは一度もした事がありません。これって、どおゆうことなのでしょうか・・^^;次の日、何気に今まで付き合った人とはどれぐらいでHした?って聞いてみたら、「だいたい2~3回会って・・。今回はこんなにせんの初めてなんやけど」って答えが帰ってきたんですよ。・・・それって、私に魅力が全然ないって事ですかね???かなりショックを受けました。彼は19歳で、私は23なのですが、彼は健全な男の子だと思うんです。よく友達とも下ネタの話で盛り上がるって話てます。なのに、ナゼ・・・。かなり悩んでます(;_;)教えてください。

  • 彼女とのお泊まりについて

    付き合って4ヶ月になります 今度彼女と3回目のお泊まりなんですが体の関係を持ちたいと思ってます。 ですが彼女はいわゆる処女です。 今までの2回はキスと上半身を触るだけで終わりました。 彼女いわくうちもしたいって思うけど体がついていかないって言ってました。 今回のお泊まりは彼女が人目を気にせず一緒におれる所に行きたい。って言ったのがきっかけです。 この前彼女にもっとくっつきたいな。そーゆうのしたいな。って言ったら車の中はダメよ!ホテルじゃな!って言われました。 これはもう体の関係を持ってもOKと言うことでしょうか? 彼女が処女だと言うことも踏まえてちゃんとゆっくり彼女のペースで優しくしたいです。

  • 泊まりに行ったら

    週末に彼氏の家に泊まりに行ったら、土日両方とも飲み会が入ったから遅くなる(ほぼ確実に終電)、と急に言われたら、どうしますか~?? 自分の家に帰るりますか? それとも夜中の一時と朝の為に居ますか? 私は昼間、二日とも前から予定があって、夜しか空いていなかったので、夜一緒にご飯食べたり出来るかなと思っていたのですが、ほんの少ししか会えなさそうだし、自分の家でやりたいこともあったし、一人でいるのも正直寂しいし、ちょっとすねてもいるし^-^;、少しの時間のためだけに待っていられるのはウザイ?とも思うし、会うのは諦めて帰ろうかと思っているのですが、やっぱり会いたい気もするし、自分で自分の気持ちがよく分からなくなってきています-_-;

  • 泊まりに誘ってくる彼について

    こんにちは。 以前の質問(http://okwave.jp/qa/q7462609.html)と同じ彼についてまた質問があります。 前回の時話し合ってみます。と回答し、その後飲みに誘って話をしました。 私がうまく話し出せなかったのもありますが、 私が不安に思って居ることを全部話し出せないのと、なぜか気を使ってしまい、 不安になるのは私の体調のせいもあるかも…みたいな完全にあなたのせいじゃない。的なニュアンスを出してしまい、なぁなぁな感じで終わりました。 「大丈夫?」っていう一言が欲しいばかりに言ってしまったこともあり、 大いに反省しております。(ちなみに「大丈夫?」という言葉はありませんでした) 今回の質問ですが、 この飲みの後から毎回メールで泊まりを誘ってくるようになりました。 私は完全に言い出せなかった反省やらがあり、全く泊まりに行きたいと思えません。 食事、飲みなら良いんですが。 そして用事があると言って断りました。(実際に予定があるというのもあり) そうすると、また次のメールで「○日はどう?」と言って誘ってきます。 この時ばかりは何となく「めんどくさ」と感じ、また断りました。 めんどくさいと思ったのは、泊まった次の日は出勤なので、色々と用意していかなきゃいけない。 という事を考えたら、それを打ち破ってまで泊まりたい!という気分が涌かなかったという感じです。 何を言いたいのかというと、 (1)急に(話合い飲みのあと)泊まりを誘う彼の思惑はなんなのか 一緒に居たいからって言ってくるのですが、本当にそれだけなのか 話合い飲みの後だから彼の中で「これで泊まり誘える」と思う何かステップアップがされたのか。 もし何かしらのステップアップがされているのだとしたら、どこら辺でされたんでしょうかね。 私としては手も繋ごうとしない、キスもしようとしない、肩を寄せられることもされてないのに ステップアップどころか泊まりに行って何すんの?話すなら食事でいいじゃないって気分です。 他の人に話すと、彼はいわゆる「草食系」なんじゃないか、だからその肩を寄せるやらキスやらのステップは家でやろうと思ってるんじゃないか。 と言われましたが、家行くとか以前に、手繋ごうとしないし・・・。というか一度彼の家に行ったときも何もなかったですし。 それに飲みの時、いくら言い訳とはいえ「不安なのは体調のせいかも」と伝えている以上私の体調を気遣うということはしないんだろうか? ・・・ということを考え始め軽くイライラしてきました(笑) (2)次回また話し合う機会があったとしてこういう不安をぶつけてしまってもいいんでしょうか? 男は言わないと分からないってよく聞くので、言っちゃっていいのか、 それともこのような部分(手を出す出さない)は男のプライドもあるので、言わずにのらりくらり交わした方が良いのか・・・ ここまで考えるのって考えすぎでしょうか。何も考えず泊まりにいっちゃったほうがいいのでしょうか・・・ (1)と(2)両方でなくていいので、回答をお願い致します。 補足:私の家に誘うというのは、実家暮らしなのでありません。 向こうもそれは考えてないみたいです。(「それは悪いから、僕の家おいでよ」って言う)

  • お泊まりの意味。

    付き合って四ヶ月の彼と今度遠出をするので、ホテルに泊まりたいとわがままを言ってしぶしぶ聞いてもらいました。が、よくよく考えたらこれって私がえっちを誘ってるようなものなんでしょうか…?これって男性視点だとどのように見えてるものなんでしょうか…。 私は未体験、一応彼はそのことを知っているし、ここ一ヶ月キスすらしてないです(ご飯デートは何度もしてる)。彼も性欲はあまりないと前に言っていました。(お互い20代後半) (1)もともと彼も泊まりに乗り気ではなかったし(多分金銭的な面で)、最近関係が良好ではないので、なにもないだろうと思い泊まりを提案したんですが…甘いですかね? (2)本当に純粋に泊まるだけのつもりなんですが、万が一そんな雰囲気になったら断っても大丈夫でしょうか…? 初めてのことなので男性心理がよくわかりません…。よろしくお願い致します。

  • 男友達の家で泊まり

    私は大学に2年の女子です。 先日の日曜に私はサークルの飲み会があり、ちょうど飲み会が終わったところへゼミが同じ男子からLINEがきました。 飲み会が終わって暇だったら家で1人で飲んでるからどう?といった内容で、オッケーして家に行くことになりました。 その男子とはけっこうLINEが続いたり、LINEでほめてくれたりしていたので、私は気になっていました。 すぐにその人の家に行くことを友達に報告すると、絶対ヤるよゆわれました。 でもわたしは気になっている人とこそやりたくないという考えです。 駅まで自転車で迎えに来てくれ、ニケツで家まで行きました。 途中コンビニによって、お酒とおつまみを買いました。お金払おうとしましたが払ってくれました。 家について、はじ目は普通に話してました。授業の話や文化祭の話などです。 インスタントの味噌汁を入れてくれて、どこで飲んだー?と言いながらわたしが飲んだところでわざと飲んだりしてきました。 家について1時間ほどで深夜1時くらいになり、彼がふとんに横になり、自然と私も隣に寝ました。 腕枕をしてくれて、頭をなでてくれ、抱きしめてくれました。 そこで私はカラコンをはずさなきゃ、と思い、コンビニにケースを買いに行きたいと言いました。 またコンビニに行くのはめんどくさがられるかなーと思いましたが、一緒にコンビニに行き、またお金を払ってくれました。 家に戻ってからまた一緒に寝て、 胸や下を少し触られたりしましたが、嫌がるとすぐにやめてくれ、 ただくっついているときのほうが多かったです。くっついているときに、すごく幸せ、と何回か言ってくれました。 あたしが次のゼミのときに絶対気まづくなりそう、というと、こういうのが普通の関係になればいいんだけど、と言ってました。どっちの意味ですかね? 私は付き合ってるときなど相手に甘えてなんでもしてもらいたいタイプなので、服を着替えるのとか、起き上がるのとか、ネックレスやゴムをはずすのをぜんぶやってもらいました。めんどくさいでしょ?と聞いたら いいと思うと言ってくれました。 私が好きって言ってと言うと、好きだよと言ってくれて、私がそのようにもとめることに対して可愛いとゆってくれました 抱きついてるときも何回も可愛いと言って頭をなでてくれたりました。 全体的にイチャイチャ感はすごかったです。 階段を上るときも転びそうになったら手をつないでくれたり、とにかくあたしは幸せな気分でした。 そのまま寝て、次の日もくっついたりキスしたりして、 学校へ行く準備を手伝ってくれて、 見えなくなるまで見送ってくれました。 もともとはヤり目だったかもしれませんが、今回ヤるとこまでしてないので、チャンスがあるのではないかなーと思ってあたしのことを好きになってもらいたいです。 どうすればいいでしょうか??

  • 泊まりなのにエッチなし

    先週はたまたま日程があい、付き合っている彼と毎日会えた中、そのうちの3日は一人暮らしの私の家に泊まってくれました。 実は付き合い始めてからこの時が初めてのお泊りで、初日の夜に初エッチ。次の夜は何もなく、明けた朝にエッチしました。 その後一緒にいていちゃいちゃやキス(本人曰くキス魔)はするのですがそこからは進みませんでした。 そこで男性に質問ですが、あなたが彼女にエッチを求めないとしたらその理由はなんですか? ちなみに、彼とはまだ付き合って2ヶ月で、それまでは食事に週一ペース。初めてハグされたのもつい最近です。 年齢は男性⇒37、私⇒25。職場で知り合いました。