• 締切済み

アソコの匂い…

変な質問ですみません。アソコの匂いが、グレープフルーツの味がすると言われました。そんな事言われた事がなかったし、むしろ臭ってると思ってたので驚きでした。そんな事ってあるんですか?それとも、喜ばせる為の言葉なのでしょうか??

みんなの回答

noname#176799
noname#176799
回答No.5

良いじゃないですか! 私も自分の臭いが、あんまり好きではなく ほんとに嫌だな~と思ってたんですが、 彼は全く抵抗がないようです。 関係ないかもしれませんが、 相手の体臭を甘く感じたり、嫌な気持ちにならないというのは 本能とかの関係で、相性が良いらしいです。 実際に私も彼のニオイ系はほんとに甘く感じますし、 相手も同じだそうです。 別に喜ばせるための言葉ではないと思いますよ^ - ^

• epsz30
回答No.4

匂いであれば自分で触って嗅いでみれば解かると思います。 文章をそのまま解釈する分では、 匂いではなく「味がする」という表現なので、 「味覚」が似ているという事を言っていたのだと思います。 女性の膣は普段、弱酸性となって雑菌の侵入や繁殖を抑えているので、 あまり濡れていない段階で舐めると、舌にピリッとした刺激や酸味を感じます。 ※ 当然、個人差・体調などもあります。 十分に濡れた状態だと、愛液はアルカリ性なのでその様な刺激も和らぎますが 一般的には、まだ濡れていない状態ではその様な酸味や刺激があるものなので、 それを果物に似ている=グレープフルーツと例えたのでしょう。 実際に、匂いもグレープフルーツだったのかもしれませんし・・・

回答No.3

たぶん、名器ですねww ごくまれにあります。 調べてみてください。詳しく知りたいのなら。 私も言われて調べると、名器とのことでした。 おわり

• TRX
回答No.2

グレープフルーツなら まず 不快な匂いとは 思っていないと思います 確かに その時の (多分体調なのかな?) 柑橘系の匂いのする時があります 時にとって まちまちです 特に無臭だったり デリケートな表現っていうか 匂いについて 触れてはいけない部分っていうか でも あえて グレープフルーツに例えたとすると 少なくとも 不快ではないと思います 多分 喜ばせたいという 表現でしょう 鼻ににつんとくる位の 時もあるので 爽やかと思って良いのではないでしょかね あなた自身の 匂いって わからないものですよね もし不快に思ったら 何も言わないか 正直に くさい って言うかもしれませんよね 参考までに

• yoshi20a
回答No.1

匂いは人それぞれ違います。 無臭だったり、いい匂いだったり、臭かったり・・・体調とかもあるでしょうが。。。 要は、好きな匂いってことですよ?