tihiro0701のプロフィール

@tihiro0701 tihiro0701
ありがとう数17
質問数12
回答数24
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
39%

  • 登録日2011/08/12
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県富山県
  • 毛穴パック・・・

    はじめまして。 私はこの前初めて鼻のパックをやってみたのですが 角栓が全く取れず、鼻が痛いだけでした。 角栓をゆるめるジェルも使って、 使用法通りにしたのに何も取れず 鼻が痛いだけでした。 もとからあまり角栓などもありませんでしたが、 ゼロなわけではないので全く取れないのは なぜだろう?と思い、質問しました。 どうすればいいでしょうか? あまりパックなどしないほうがいいですか?

  • 向こうから告白してほしい

    私には両想いだと思われる好きな人がいます。 その人は毎日私に電話をかけてきます。 彼は頭がいいです。来週末勉強を教えてもらう約束をしました。 彼は少しえっち(?です。 でも別に嫌いじゃないです。 学校で私のこと名字で呼んでいるのに家で電話しているときは下の名前で呼んできます。 そこもまた好きです。 私の兄は彼女がいて、もし今年私に彼氏ができたらWデートしよう、という話になっています。(別に彼氏は誰でもいいわけではありません) でも私からは告白したくないです。私から告白して付き合ったとしてもしばらくして彼が振ってしまうかもしれないから。 逆に彼から告白してきたら私から振るまで別れません だから彼にどうしても告白してもらいたい。 どうしたらいいですかね…。

  • 私のせいで彼女は死んだのですか?

    先日、友人の知人の女性から告白されました。 私も女性、彼女も女性です。 告白はされましたが、 「私は今、付き合っている相手が居る。」 「あなたのことを私はよく知らない。」 「"そういう目"で見れない。」 と言ってお断りしました。 その約一週間後、その女性は自宅で手首を切って自殺しました。 どうやら自殺前の一週間の間に、彼女は自分の友人か知人かに 「私に告白してフラれた。」という話をしていたらしく、 私に対して、「あんたのせいで○○は死んだ!」「お前が殺した!」などと 罵声を浴びさせてくる人が数名居ました。 人が少なくない処でそれをされ、変な噂が少し広がりました。 噂の方は勝手に自然消滅しましたが、 あの時の言葉が頭の中に残っています。 告白されて断ることがそんなのもいけないことなのでしょうか。 告白されたからと言って、相手のことをよく知りもしない、好きでもない。 なのに付き合うなんていうのは自分に対しても相手に対しても、 失礼だと私は思って生きてきました。 それでも、告白されてそのまま「はい、じゃあ付き合いましょう。」と そう言うのが正しかったのでしょうか。私が彼女を「殺した」のでしょうか。

  • 縮毛矯正について

    中学3年生です 私は、すごいクセ毛で ちぢれてる毛とかがおおくて、 それがイヤで髪の毛を抜いてしまうクセが ついてしまいました・・・ 抜いてる自分が本当にイヤなのですが 抜いちゃうんです。 それで縮毛矯正をしたいと思ったのですが お母さんが縮毛矯正して失敗したらしく 絶対にやめなさいといわれました^^; 私はハゲるより痛んでもまっすぐになったほうが いいと考えるのですが。 前よりチリチリになったら・・・ どうしたらいいでしょうか?

  • これってかまってちゃん?

    どちらが悪いとかではなく、前日の夜彼と喧嘩して、 彼からメールが2通、電話が1回来てたのを私は無視しました。 そして次の日に彼から「大丈夫?」「昨日はごめんね」などの いたわりのメールが来なかったため 午後に「なんでメールくれないの!?私の事を好きだったら無視されてもメールするべき!」 と怒ったら、「かまってちゃんで疲れる」と言われました。 男なら女の子に無視されてもメールすべきだと思うのですが 私が間違ってますか? 皆さんから見て私はかまってちゃんなのでしょうか?