• ベストアンサー

履歴書の写真で面接に呼ばれるかどうか決まるのですか

履歴書の写真の良し悪しで、面接に呼ばれるかどうか決まるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.2

芸能オーディションではないので、それだけで決めることはないと思いますが、採用担当も人間ですから、写真から印象を受けてしまうのも否めないでしょうね。 史実さ、爽やかさなどが伝わるような写真を心がけたいですね?

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.1

まあ、写真も選考内容の一つに入るのでしょうが、写真だけで合否を決める人もいないと思いますよ。