20代半ば位の女性に喜ばれるブランド品は?

このQ&Aのポイント
  • 主人の友人(40代半ば)が、歳の離れた女性への誕生日プレゼントにブランドもののバッグを贈りたいそうです。
  • 女性は24~5歳ぐらいの今どきのお姉ギャル系な女の子で、プレゼントされると喜ばれるブランドは何でしょうか?また、ポルシェデザインのグッズはそのぐらいの歳・系統の子たちには不人気かもしれません。
  • 質問者である自分も、その子と同性でそんなに歳が離れてはいませんが地味な系統が好きなタイプなので相談されてもよくわかりませんでした。20代半ばぐらい~上の世代でちょっと派手目な子たちの中でプレゼントされると喜ばれるブランドは、何かご存知でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

20代半ば位の女性に贈って喜ばれるブランド品は

主人の友人(40代半ば)が、歳の離れた女性への誕生日プレゼントに ブランドもののバッグを送りたいそうです。 女性は24~5歳ぐらいの今どきのお姉ギャル系な女の子です。 (木下優樹菜ちゃん辺りの系統の子。 以前、自分自身の趣味の車のブランド(ポルシェデザイン)で黒いビジネスバッグや自分とお揃いのごつめな時計をあげたらしいのですが どうも反応が微妙で一度も使ってもらえなかったと落ち込んでいます。 質問者である自分も、その子と同性でそんなに歳が離れてはいませんが 地味な系統が好きなタイプなので相談されても よくわかりませんでした。 いま、20代半ばぐらい~上の世代でちょっと派手目な子たちの中で プレゼントされると喜ばれるブランドは、なんでしょうか?? また、ポルシェデザインのグッズは そのぐらいの歳・系統の子たちには不人気かも?という事でいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.1

こんにちは。 ギャルっぽい子ではないので、ちょっと参考にならないかもしれませんが、 miumiuとかChloéのバッグあたりはどうですか? ブランド物を差し上げたいのですよね?あとは言わずと知れたヴィトンとか。 サマンサタバサとかは若いギャルっぽい子には人気あるかもしれませんね。(ブランドモノではありませんが) http://www.miumiu.com/ja/JP/e-store/dep/handbags http://www.chloe.com/#/collections/accessories/jp http://www.wwcity.co.jp/top/search/asp/list.asp?keywords=sthb ポルシェデザインで黒のビジネスバッグはギャルっぽい子には喜ばれないのではないでしょうか。 正直私は頂いてもちっとも嬉しくないですね。 可愛らしいデザインの物やクラシカルで雰囲気のあるバッグなら私は好きですが、ギャルっぽい子の感覚は分からないので・・・。 でも、車好きな女性って珍しいですし、特にギャルっぽい子なら特に車にそこまで興味はないと思うので 可愛いバッグをプレゼントすれば喜ばれると思いますよ。