• 締切済み

自己PRの書き方について

私は今高3で自己PR作りにとても悩んでいます。 書こうと思うネタは今「生徒会」に入っているので、そのことについて書こうと思っています。 ですが、まだ大きな行事をしたことがなくて、何を書けばよいかわかりません。

みんなの回答

回答No.2

参考文例集がたくさん売ってるから、買って読んで参考にしろ。 申し訳ないけど「書けない」って選択肢はないんだ。 いい文章を書ける奴だけが受かるんだから。 書けなきゃ落ちる。自明だろ。

回答No.1

アピールすべきは大きな行事ではなく、例え些細なことでも自信をもって取り組んだこと、主体的に活動したことではないでしょうか。そこで何をやったか、従来と何が違うのか、その成果はどうか。