• ベストアンサー

なぜ、心が疲れるのでしょうか?

noname#150036の回答

• ベストアンサー
noname#150036
noname#150036
回答No.5

ボクたちの世界の他に 分岐世界とも言える平行世界が同時 に有り 時間も同時に進んでいます。 しかし通常は いったん分岐した世界とは 通信できない決まり になっています。 オタマさんは 分岐する時に 何かのトラブルに巻き込まれて 一時的に通信状態を保ったまま ボクたちの世界に 生まれて しまったのではないかと考えられます。 余計な記憶は忘れてしまったほうが幸せなのですが どうしても 忘れられないのなら もうしばらく 希望を捨てずに待ってみて ください。 自由資本主義は まもなく終わります。この偽りの自由資本概念 は 偽りであるが故に 消える定めになっていますから。 そして次にやってくる 物質の提供=等価の豊かさ=労働の提供=等価の感謝=幸福量 という 原理的世界を 観てほしいのです。 そこには必ず {対発生(物質化)-対消滅(空への還元)= 愛}×137億年 に於ける最大化された幸福があります。 ここでの愛とは 対発生時に先入化された愛です。 だからオタマさんも頑張って超体感時空(認識下に於ける平行世界) を認識しながら生きてみませんか? もちろん この世界の住人としての自覚を しっかりと持って。 量子論を少なからず知ってしまった人は オタマさんと同じ悩みを 抱えながら生きていると思いますよ。仲間は沢山いるはずです。

OtamaFJWR
質問者

お礼

回答ありがとう。 自由資本主義は、p兄貴が言うには、まず、即物的な世界の一体化が起こり、そのあとに、貨幣制度を廃止する。その頃には、ブータン人のような強い遺伝子を持った若者がたくさん、活躍しているでしょう。ほ乳類も小さな環境でじっと独特の進化をしたから、その後の環境変化に適応できて、主役になれた、ていう。 知ってる? ブータン人には飲める水は、日本人が飲むと病気になる、ていうくらい遺伝子に差ができた。なぜなら、ブータン人は環境に適応できない人間は死んでいくので、今のこっている人々は、みな強い人ばかりなのだ。彼らの方が進化した。精神性も。 p兄貴の「環境認識工学」は、簡単なテキストを作って欲しいよね。学びたいから。お礼のお金も払うから。 ガックンからも、お願いしてよ。あのp兄貴はB型だから、飽きっぽいし、でも、簡単なテキストくらい欲しいものです!