• ベストアンサー

HIPHOPのクラブだと・・・(?_?)

今HIPHOP系の曲のかかるクラブって何か流行ってるファッションありますか?再来週位にイベント行く事になったんですけど今は普段のカッコがB-BOYじゃないんでよく分かんないんです。どんなの着てったらいいですか?年は16で男です。今度の週末にでも買いに行こうと思ってるんでなるべく手軽に揃えられそうなのがいいです。コーディネートお願いします!

• yob
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayapon
回答No.1

B系ファッションなら「PLAY BOY」はどうですか? 値段もそんなに高くないし。トップスと帽子にインパクトのあるアイテムを持ってくればそれなりに見えると思うんですが…? 109にショップが入ってるので覗いてみて下さい。 確かメンズも取り扱ってたハズです。 池袋のゲーマーズとかウェンディーズがある通りにもそれっぽい店がありましたよ。

yob
質問者

お礼

回答ありがとうございます!PLAYBOYいいかもしんないですね~最近着てる女のコも多いし。帽子か~かぶるんだったらやっぱ坊主にしなきゃですよね~土曜にでも頭刈ります!!!109にも行ってみたいと思います。ありがとうございましたぁ!☆★