• 締切済み

がっつりごっつい派手なHIPHOPの曲

今度舞台のためでHIPHOPを振り付けします 私的には… がっつり ごつくて クロい 格好良い …というようなイメージでHIPHOPを作ろうと思っているのですが… なかなかピンとくる曲に巡り合えません! とにかく自分で聞いていておお!という感じのものがなくて 聞いているだけでテンションがあがるような曲なら基本何でもよいので、 なにか皆さんがこれはお勧め!みたいな曲がありましたら、教えていただけますか?

みんなの回答

回答No.5

JAI-Zの曲もなかなかいい!! 多分YouTubeにあると思います・・・ 自分なりにはDOAが好きです

• zo_san
回答No.4

超個人的ですが、 Group Homeをお勧めします。 Livin'Proof、SupaStar・・・、どれも極黒です。 まあ、Premierサウンドが好きなだけなんですが。

• embep
回答No.3

イメージなんで多少希望には添えないかもしれませんが、 Busta Rhymse 全般 特に Dont Get Carried Away , Bladow! , Struttin'Like A G.O.D DMX / We In Here , Come Thru Lazee / Rock Away , I'm Not Pop Lil Jon / Get Crunk , Ludacris / Ho , Phat Rabbit , Stand Up , Act A Fool , Money Maker , Nas / Black Republican , Hip Hop Is Dead , OutKast / B.O.B , ? , Petey Pablo / Freek A Leek , Vibrate , Yung Wun / Tear It Up , 50CENT / Disco Inferno 書き過ぎました、スイマセン。 大体youtubeで視聴できると思います。 ちなみに、?も曲名です。 参考になれば幸いです。

• botankou
回答No.2

なんといっても50セントがオリヴィアとfeatしている 「キャンディショップ」でしょう。 イントロから希望にかなうノリだと思います。 MVでもオリヴィアとベッドシーンまで行くというきわどいものです。 http://www.excite.co.jp/music/disc/4988005483270/ この「キャンディショップ」も含まれるアルバム「ザ・マサッカー」の中の曲はどれも推薦できます。 もう4年前のアルバムだけど「アウタコントロール」や「ジャストアリルビット」などもいいかも。 その他はエミネムのアルバム「リラプス」から 「ウィー・メイド・ユー」と、ドクタードレーと50セントをfeatした「クラック・ア・ボトル」も聞いてみては? http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=aOU6Q このほかには個人的に好きなニューヨークの巨漢ラッパー、 FAT・JOEのアルバム「エレファント・イン・ザ・ルーム」の中の 「コカベイビー」なんかが気に入ると思います。ちなみに昨年のアルバムです。 http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0190253

• publicpen
回答No.1

メジャー所だと Destiny's Child - Lose My Breath Sean Paul Get Busy FLO Rida feat. T.Pain   'Low' あと50 Centはゴツイ 顔も体も曲も。 和モノだと 倖田来未/TABOO とか 安室奈美恵 - CAN'T SLEEP CAN'T EAT I'M SICK FUNKY TOWN