• 締切済み

このHIPHOPの曲教えてください

閲覧ありがとうございます。 始まりが「トゥントゥトゥトゥントゥントゥトゥントゥントゥン」という感じで流れはじめてサビぐらいのところで「ジョーダン」 「ジャクソン」と歌っている曲を教えていただけないでしょうか? よく、クラブなどで流れていて気になっているのですがじぶんではなかなか見つからずここの場所を借りて質問させていただきます。 ちなみに、ジャンルはHIPHOPです。 情報が少なく申しありませんが、答えていただけると幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.2

Puff Daddy - Victory この曲にも同じような歌詞があります。 元はアルバム No Way Out 2曲目 http://www.amazon.com/Way-Out-Puff-Daddy-Family/dp/B0000039QD リメイクした Victory 2004 http://www.amazon.com/Victory-2004/dp/B0012BZ59W/ 他にも多くのバージョンがありますが、曲の始めがご質問と合っていないかも? ご参考までに。

• bug_bug_jp
回答No.1

~♪To The Source like a groupie in love with (Jordan Jackson Vick Ervin and Tyson) I want 5 mics man... DAMN! ♪~ 曲名: 1, 2, 3 アーティスト: Field Mob http://www.youtube.com/watch?v=MqE_I-xeq6g

HIPHOPdaisuki
質問者

お礼

お答えしていただきありがとうございます。 曲のはじめが、私が求めている曲とはまったく違っていました。 ですが、Jordan Jackson vick Ervin Tysonの部分は合っていると思います。 非常にあいまいな情報の中お答えいただきありがとうございます。 お手数をおかけしました。