• 締切済み

このHIPHOPの曲教えてください

閲覧ありがとうございます。 始まりが「トゥントゥトゥトゥントゥントゥトゥントゥントゥン」という感じで流れはじめてサビぐらいのところで「ジョーダン」 「ジャクソン」と歌っている曲を教えていただけないでしょうか? よく、クラブなどで流れていて気になっているのですがじぶんではなかなか見つからずここの場所を借りて質問させていただきます。 ちなみに、ジャンルはHIPHOPです。 情報が少なく申しありませんが、答えていただけると幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.2

Puff Daddy - Victory この曲にも同じような歌詞があります。 元はアルバム No Way Out 2曲目 http://www.amazon.com/Way-Out-Puff-Daddy-Family/dp/B0000039QD リメイクした Victory 2004 http://www.amazon.com/Victory-2004/dp/B0012BZ59W/ 他にも多くのバージョンがありますが、曲の始めがご質問と合っていないかも? ご参考までに。

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

~♪To The Source like a groupie in love with (Jordan Jackson Vick Ervin and Tyson) I want 5 mics man... DAMN! ♪~ 曲名: 1, 2, 3 アーティスト: Field Mob http://www.youtube.com/watch?v=MqE_I-xeq6g

HIPHOPdaisuki
質問者

お礼

お答えしていただきありがとうございます。 曲のはじめが、私が求めている曲とはまったく違っていました。 ですが、Jordan Jackson vick Ervin Tysonの部分は合っていると思います。 非常にあいまいな情報の中お答えいただきありがとうございます。 お手数をおかけしました。

関連するQ&A

  • 洋楽のHIPHOP/R&Bで探している曲があります

    she's the one for me~♪ ↓ サビ ↓ shake it と五回くらい入る この曲を探しています!! 【その他情報】 ・洋楽のHIPHOP/R&Bなのは間違いない ・当時はクラブでけっこうかかっていた。 ・かなり古い曲(5年以上前なのは確か)

  • HIPHOP★タイトル教えて下さい!

    ケーブルTVか何かで見たんですが、ジャンルはHIPHOPです。PVでおばあさんがピアノを弾いていて、そのピアノの上で男性アーティストが小さいサイズになって歌っています。バックには操り人形が踊っていました。かわいらしいかんじのPVでした★ 曲は『Everything』みたいなタイトルだったんですが…はっきり覚えてません。サビみたいな部分でそのタイトルを繰り返しています。ピアノを弾いてる女性もサビだけ歌ってたと思います。 情報が少ないですが、タイトル・アーティスト名わかる方いらっしゃいますか??

  • クラブで盛り上がっていた曲

    先日、HIPHOPのクラブにいった時、盛り上がっていた曲を 知りたいです。 英語なので、サビの感じしか分かりませんが、 ガラガラピーヒャー、ガラガラピーヒャー♪ ガラガラピーヒャー、ガラガラピーヒャー♪ みたいな歌詞のHIPHOP調の曲です。 つたない説明ですが、分かる方がいたら、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外のクラブで流れてた曲の曲名がわかりません…

    海外のクラブで流れてた曲の曲名がわからなくてすごい困ってます!! 覚えてることは 1:HIPHOP調 2;男性歌手 3:サビ(?)の部分が口笛吹いてる感じでヒューヒュヒュヒュ♪♪っていうのが繰り返されます すいません…これくらいしか覚えてません… かなり情報は少ないかと思いますがどなたかご存知の方お願いします!!

  • 邦HIPHOPでこの曲わかりませんか?

    ラジオで昨日聞いたんですけど、サビが 「レイバーックレイバーック ララララ はじけてく♪」 っていう歌詞のメロディで 結構しっとりメロゥ系のHIPHOP 英語のとこはゥレイバーックみたいな発音です。 レイド バックって言ってるのかなぁ・・・ 女性vocalが主にメロディ歌ってて、 男性rapperもサビは一緒に歌ってました。 結構気に入った曲なので誰か教えてください

  • 謎の曲、HIPHOPな感じの曲が、歌詞しか分かりません

    ある曲が、歌詞の少しだけしか分かりません。 今年の1月から3月くらいに(正確には不明です。もう少し前かもしれませんし、もう少し後かもしれません。ただ、5月にはもうその曲はやっていなかったと思われます)スペースシャワーTVでPV?のようなものをやっていました。 その期間にスペースシャワーTVを見るたびそれがやっていましたので、その期間にCDが発売されたか、またはライブの告知かもしれません。その時は気にもしていませんでしたが今になって気になってきました。 HIPHOPのような感じの曲で、男性でしたが、一人ではなかったようです。 かろうじてサビのところの歌詞が聞き取れたようで、 「あいやいやいやあなこと..だ..けが」って感じでした。 最後、「こと..」と続きますが、事なのか言葉と言おうとしたのかも分かりません。どうか、これだけの情報でお願いします。

  • PUNKROCKよりのHIPHOPって

    Kottonmouth KingsやLIMPBIZKITのような、PUNKROCKな感じでもHIPHOPの要素が入った音楽が最近好きです。 しかし、ジャンルはと聞かれると分かりません。 彼らはジャンル分けすると何なんでしょうか? ちなみにBeastie Boysも好きなのですが、上記のバンドよりHIPHOPよりですが、PUNKの要素も何か入ってる気がします。 難しいですが教えてください。 あと、彼らのような他のバンドを教えてください。

  • 都内でHIPHOPが流れるクラブ

    6月20日に友人と2人でクラブに行こうかという話になりました! が、お互い日本のクラブ事情が全くわからずどこに行くか未定です。 一応その日のイベントやDJなどチェックしてみたのですがどこのクラブもちんぷんかんぷんで… 都内で私達が楽しめそうなクラブをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! ちなみに… ・26歳です。 すごい若い子達ノリのところはついていけなそうなのですが、オシャレして行きたいので会社帰りでスーツの人達が多いオトナな方達が集まる場所?では逆に浮いてしまうかなと思っています^^; ・洋楽HIPHOPがたくさん流れる場所が希望です 私個人は洋HIPHOP,R&B、レゲエの新譜も多く流れる場所がいいです。 ・できれば!英語を話す人(外国人)が多い場所 私も友人も英語を話すのですが日常生活であまり機会がなくなってきているので。そうなると場所は六本木あたりかな・・・と思っています。 以上が希望なのですがあくまでも希望です。 (本当にクラブ事情やDJについて無知なのでワガママすぎな希望だったら無視してください^^;) 音楽のジャンルはHIPHOP中心がいい!というのは絶対なのですが ノリのいい音楽がいっぱいかかって楽しく過ごせる場所のアイディアをお持ちの方、よろしくおねがいします。

  • HIPHOP あの曲が思い出せない ZEEBRA?

    どうしても思い出せないHIPHOPの曲があるのでコレの事かなーと心当たりがある方、お願いします。 ・アーティストはZEEBRA(他アーティストとの組んだグループ名かも) ・結構前の曲 ・歌詞はほぼ覚えてないが、歌詞構成は日本人と他国(アメリカ?)の戦争がテーマになってた覚えがあります。結構暴力的な感じ。 ・トラックは結構ブラックな感じ(例えるならキングギドラの公開処刑のような暗さ) トラックのメロディーだけは覚えているのですが、歌詞やタイトルが全く思い出せず・・・ 情報が少ないのですが、HIPHOPに詳しい方なら知ってるかと思い・・・ もしかしたらって感じでもいいので答えてくだされば嬉しいです。 タイトル検索して歌詞を見れば思い出せるかもしれませんので。 よろしくお願いします。

  • 90年代 洋楽 ヒット曲教えて!

    今、どうしても思い出せない曲があります。 1992~1995年位の間にはやってた曲で、クラブでよくかかってました。 ・洋楽 ・HIPHOPっぽいんだけど、トランペットが入っててJAZZっぽくも聞こえる ・1992~1995年位の間にはやってた曲 ・ノリノリの曲 曲の雰囲気で言いますと、ジャンル違いかも知れませんが、SHAGGYの『oh carolinanta』 、US3の『cantaloop』に似てて、なんだかノスタルジックな感じの、ノリノリの曲でした。(すみません、うる覚えで・・・) サビの部分が、 ワダダ ダン ダダ デー (パパ パパッパー)※トランペットのような音? って感じです。 どなたか教えて下さい! 眠れません!

専門家に質問してみよう