• 締切済み

ウィンターローズという映画をみたいのですが・・

どうしても、ウィンターローズという映画を見たいのですが、 何か方法をご存知であれば、お知らせください。 ETに出ていた少年が、主人公です。

• 洋画

みんなの回答

• juin21
回答No.2

3年前に質問者さまと全く同様のお尋ねをされている方がいらしたようです。 補足のご参考になるかと思い、URLを添付させていただきます。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4180088.html
kokoyoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 また、検索不足ですみませんでした。 そうですか・・手に入れるのはかなり困難なようですね。 3年も前から探されているとは・・ ご親切にご回答いただき、ありがとうございました。

• kusama1
回答No.1

日本では発売されてないみたいですね。 アメリカでは売ってるみたいですが。 ちなみにウィンターローズ(Winter Rose)はどうも邦題(日本での題名)のようで、アメリカではmisunderstoodらしいのでそれで検索とかされてみてはいかがでしょうか アメリカで発売されたもので当然字幕とか吹き替えないやつですが、自分は英語出来ないのでこのサイト見てもよく解らないんですが、一応URLはっときます。

参考URL:
http://www.amazon.com/Misunderstood-VHS-Gene-Hackman/dp/6301971914
kokoyoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も英語はできないため、なかなか難しいです。 原作を読んで、かなり号泣した内容で、ぜひ映像でも・・と思っていたのですが、 残念です。 ご親切にご回答いただき、ありがとうございました。