• ベストアンサー

映画のタイトルを知りたい

多分アメリカの映画なんですが、高校生ぐらいの 男が、何らかの罪(交通事故?)で少年院 に入る。少年院で番長になる。彼女に会いに 行くために少年院を脱走する。。。また殺人 か何かで終身刑?になる。。。みたいな映画 です。主人公の青年はそんなに悪い奴ではなく、 とても切ない映画でした。どなたかご存知の方 タイトルを教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

結末がちょっと違うような気がするけど、ショーン・ペンの『バッド・ボーイズ』が似てるかも。もうだいぶ前に観た映画なので、詳しい内容は忘れてしまいましたが・・・。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7250/story.html
coxsone
質問者

お礼

あ、それだと思います。結末は私のが間違っていると思います。7,8年前にテレビで見たので、記憶が定かではなく、間違っていました。ありがとうございました。