OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイタニックのローズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127916
  • 閲覧数969
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (51/135)

映画タイタニックには二人のローズが登場します。
タイタニックに乗っていた若いローズと、お婆さんになったローズ。
あれは、同一人物が特殊メイクかなんかでお婆さんになっているという事を聞いた事があるんですが、本当ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

老ローズ(Old Rose)はグロリア・スチュワート(Gloria Stuart)です。
お礼コメント
bistro

お礼率 37% (51/135)

詳しい答え本当にありがとうございました(*^-^*)
投稿日時 - 2001-09-01 12:54:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/38)

はじめまして、こんにちは。
私はタイタニックが大好きです。
9回も見てしまいました。
私も最初目を見たときどうやって?と不思議に思いました。
でも、あのおばあさんは80歳ちょっとの本物おばあさんです。
確かオスカーで彼女とおばあさんが2人共ノミネ-トされていたと思います。
それにしてもおばあさんの目から若いローズに変わっていく瞬間はびっくりです。
お礼コメント
bistro

お礼率 37% (51/135)

そうですよねぇ!?あのシーンは私もビックリしたんです!でも別の人だったんですね?
ありがとうございます(*^-^*)
投稿日時 - 2001-09-01 12:52:30