• 締切済み

こんなビーズを置いてあるお店はありませんか??

四角の大きな黒いアクリルビーズを探しています。 ネットのビーズショップなどを探してみましたが見つかりませんでした。 ネックレスに使えるような長方形のビーズです。 アクリルビーズのたくさん置いているお店や このビーズに似ているのを見たことありませんか??

みんなの回答

回答No.3

貴和製作所http://www.kiwaseisakujo.jp/ パーツクラブhttp://www.partsclub.jp/ どちらもビーズの聖地、浅草橋に実店舗を構える専門店です。 通販もありますので探してみてください。 当然ですが、実店舗の方が商品数は圧倒的に豊富です。 支店も多いのでお近くにあるといいのですが・・・。

t0725n
質問者

補足

パーツクラブは隣の県にいけば実店舗があるので 見に行ってみようと思います。 ネットではみつけられませんでした。 貴和製作所はネットだけになってしまうので見つけることができませんでした。 回答ありがとうございました。

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.2

お探しのものがあるとは言い切れないんですが、Tokai、クラフトパーク(クラフトワールド)、ユザワヤなどは、ネックレス製作に使うビーズなどを多数置いてて、◯個1袋、などではなく、好きな数だけ買える様にバラ売りしてます。 クラフトマックスというネットショップもまだ見てない様でしたら見てみて下さい。

t0725n
質問者

補足

私の住んでいる地域の手芸屋さんには置いてありませんでしたが、 取り寄せできるのかどうか一度聞いてみようと思います。 クラフトマックスは見てみたのですがありませんでした・・・ 大きなアクリルは売っていないんでしょうか~。

回答No.1

どこに住んでいるのかわからないので なんともいえませんが 都内でしたら 新宿のオカダヤなんてどうでしょうか たくさんのビーズがおいてあり 取り寄せもしてくれます、

t0725n
質問者

補足

すみません、きちんと説明していませんでした。 私が住んでいる地域はドリームやトーカイなどがあるのですが見つけることが できませんでした。 ネットもずっと見ているんですがまだ見つけられていません。 ネットなどでアクリルの多いお店などがあればよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ビーズをきれいに洗うには?

    母が昔使っていたビーズ(ガラスとアクリル)のネックレスをもらいました。 割れや欠けがあるのでほどいて再利用しようと思うのですが、 金具が腐食しているのか、なにやら現像液のようなすっぱい匂いがしてべたついています。 きれいにするにはどういった方法がいいでしょうか。

  • 特大ビーズを探しています。

    知り合いから弁慶がしているような、とても大きなビーズのネックレスを作ってほしいと言われました。 直径が5センチくらいあるようなビーズを売っているお店を探しています。わかる限り検索したのですが見つからず。 天然石は不可で、樹脂パール、アクリル、などなるべく軽めの素材がいいです。 ご存じの方がありましたら教えてください

  • アクリルビーズ

    私はビーズをする際にアクリルビーズを使っています。沢山入っていて安いので100均のビーズを使っていたのですが、近頃は商品の入れ替えの為かめっきり見かけなくなってしまいました。買い置きしていたビーズも底をついた色もあり、新たに購入したいと思ってます。そこで浅草橋へ行って見たいと思うのですが、初めて行くので良く判りません。浅草橋はビーズが安いというので有名ですが、ソロバン型の3ミリ4ミリビーズは大体お幾らぐらいなのでしょうか?また、浅草橋でアクリルビーズが安いお店の名前と、ネットでアクリルビーズが安く買えるHPも知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • じゃらじゃらビーズのヘアゴム、ビーズのつけ方

    ジャラジャラビーズのヘアゴム、最近よくお店で目にするのですが、 (シュシュタイプではなくて) ヘアゴムに、刺繍糸?みたいな糸で、ビーズ(アクリルビーズや、 パールなど)をつけていっているように見えます。 編みこんでいるようにも見えます。 ただビーズは緩めにつけられていて、ジャラジャラ揺れます。 これを自分でも作ってみたいのですが、 ビーズのつけ方が、いまいちわかりません。 どなたかわかる方がいたら教えてください。 ちなみに、つけたいのは、普通のビーズ(大きめの アクリルビーズや、アクリルパール、シェルなど)です。

  • アクリルビーズの売っているお店

    東京都内でアクリルビーズが沢山売っているお店をなるべく沢山教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ビーズうってる店探してます

    大阪市中央区でビーズがおいてある100円ショップまたは安くビーズが買える店探してます.(鶴見緑地線:谷町六丁目~大正駅近辺) 以前は吹田市江坂にある100円ショップseriaで300~400個くらいはいっているビーズ(ソロバン型?)を購入していたのですが,引越ししてしまい近所になかなか見つからなくていろいろ探してます. よろしくお願いします.

  • アクリルビーズの売っている問屋

    浅草橋の問屋街に行こうと思っています。 100円ショップで見かけるようなポップなアクリルビーズが欲しいのですが、最近売り場が縮小してしまっていて、僅かなビーズしか手に入らない状況です。そのような可愛いアクリルビーズが沢山売っている問屋さんはありますか? 以下買おうと思っているもののリストです。 ・樹脂カラーパール(6mm 8mm 10mm 12mm)(ピンク パープル ブルー イエロー グリーン オレンジ、ホワイト)(パステルカラー、ビビッドカラー) ・アクリルラウンド透明ビーズ(サイズ、色上記同様)(オーロラ加工してあるもの) ・アクリルラウンドカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルボタンカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルミラーカット透明ビーズ(10mm12mm)(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルキューブ多面カットビーズ(8mm 10mm )(上記同様)(オーロラ加工) ・星型ビーズ(12mm)(色上記同様)(オーロラ加工) ・ハート型ビーズ(上記同様) よろしくお願いします。

  • ビーズアクセサリーのパーツを探しています

    ビーズアクセサリー作成にはまっています。 スワロフスキーやファイアポリッシュなど 安く手に入るお店はありますでしょうか? (1)ネット販売で安く買えるサイトはありますか? (2)具体的なのですが「ビーズBOOK VOL.5」 (Happy Weddings)の9ページに載っている ネックレスを作りたいのですが、これに使う リーフ型パーツ(白オーロラ)や俵型パールビーズ はどこで手に入るでしょうか?近くのSHOPへ 行ってみたのですが、見当たりませんでした。 ネットで手に入ると嬉しいのですが。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 手作りビーズアクセサリーのお店について教えて下さい。

    数年前に、私の結婚のお祝いにと手作りのネックレスを友人がプレゼントしてくれました。とても気に入っていて毎日つけていたのですが、私の不注意で金具が切れてしまいました・・・ネックレスの部分は無事なので、たぶん首かけた後に繋ぐ金具の様なものを交換すれば今後も使用出来る程度だと考えております。 せっかく作ってくれた友人にお願いするにも、遠方だという事と申し訳ない気持ちもあり言いづらいんです。もしお店で金具を交換が可能であれば、そちらでお願いしたいと思っています。出来れば京阪沿線の枚方市内~京都辺りで、そのようなお店をご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。 また、おすすめの(清楚な感じの)ビーズアクセサリーのネットショップがございましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • アクセサリー以外のビーズの使い道、教えてください

    数年前、ビーズブームにのってしまい、いつか作るだろうとビーズを買い込みました。スワロフスキーもありますが、ほとんどが袋売りの安いアクリルビーズです。指輪やネックレスを作って楽しみましたが、今や意欲がありません。裁縫は好きなので、手作り雑貨にビーズを飾ったり出来たらいいな~と思ってますが、いざやってみるとアイデアやデザインが浮かびません。(暖簾にフリンジ風に垂らしてもいいかな~とも思いましたがちょっと失敗してしまいました。)アクセサリー以外で何か良いサイトや方法ないでしょうか?テグスは大丈夫ですがワイヤーの扱いは苦手です・・・。