• ベストアンサー

9月1日のディズニー

こんにちは。 9月1日にアフター6で ディズニーランドかシー に行きたいのですが, 新学期などの始まりで 9月1日は混んでいると思いますか? それとも空いていると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mananomi
回答No.1

こんにちは。 夏休み終了~ハロウィンイベント開始直前の時期ですし、 修学旅行の時期でもないですし、 しかも平日とあれば混雑はしていないと思いますよ。

miyupim
質問者

お礼

ありがとうございます! でも学校は始業式だと 午前で学校は終わりますから 学生は多いですかね‥ でも9月1日空いてると 答えていただいたので 行きます!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• momoka47
回答No.2

夏休みのお盆などと比べれば、かなり空いていると予想できます。 しかし、9月1日は学校を休んで空いているから行くという家族も多いと思うので、ふつうの平日よりかは混んでいると思います。 ちなみに、土日は混んでいると知っていると思いますが、月曜日・金曜日も学校などを休んで行く人が多いので混んでいます。

miyupim
質問者

お礼

なるほど! 了解しましたぁσ(*´∀`*) でも台風来てますよね‥ アトラクションて台風でも 動くんですかね‥ 室内のなら大丈夫ですよね