• ベストアンサー

試しても良いと思う?

wonderboy80012の回答

回答No.8

 実際の試してみたら?百聞は一見にしかず。    

noname#139393
質問者

お礼

ヤだよーそれで良い子を逃したらどうするのさ。 ありがとうございました。

noname#139393
質問者

補足

実際に出来ないとでも思ってるのー?(笑)さっき元カノからメールで再構築したいって懇願されたよー僕たち何も構築できてなかったけどね。 僕の資産なんて僕の実力じゃない!僕なんてちっぽけで何の能力もない!でも愛情は欲しいのさー

関連するQ&A

  • お台場

    今度の日曜日(12/1)にお台場でデートです。 毎回デートでは食事代を出してくれます。 訳あって彼は毎晩外食なので、手作りのゴハンを食べさせてあげたいと思ったので、今回はランチにお弁当を作っていこうかと考えているのですが…どこかお弁当を食べれるような所はありますか? この時期は海浜公園などだと寒いですかね^^;?

  • お台場

    今度の日曜日(12/1)にお台場でデートです。 毎回デートでは食事代を出してくれます。 訳あって彼は毎晩外食なので、手作りのゴハンを食べさせてあげたいと思ったので、今回はランチにお弁当を作っていこうかと考えているのですが…どこかお弁当を食べれるような所探しています この時期は海浜公園などだと寒いですか?^^; 寒いのにお弁当持参なんて、迷惑ですか?

  • 彼氏に手作りパン?

    現在お付き合いしている人が、超多忙で朝食を取る時間もないので 通勤の車の運転中にパンをかじりながらだそうです。 食生活が不規則っぽいので 一度デートの時は手作り弁当を持っていきました。 喜んでいてくれました。 (お互い実家のため料理を作りに行くことは出来ないんです。) 帰り際、少し多めに持っていったオニギリを渡したら、 「明日の朝車の中で食べる」と言ってくれくれました。 そこで、質問なのですが、今度デートの時に朝に食べるパンを いつものお礼を込めて、作って彼に渡そうと思います。 パンなんて作れないし、簡単だけど、 色々な種類の蒸しパンを食べやすいように一口サイズで、 作ろうと思います。 こういうのって、男性的にはどうなんでしょうか? いつも夕方以降しか会えなくて、 毎回お弁当を持っていくより、外で雰囲気にいいお店で夕食は 楽しみたいし、 朝のパンを、と思っているのですが。 手作り弁当や、手作り料理は聞いたことあるけど、 手作りの蒸しパンってどう思うんでしょう?

  • ウィークリーマンションに関して

    ウィークリーマンションというのは 長期間、自分の部屋の様に使えるということですが 部屋に清掃などが入ったりするのでしょうか? ウィークリーマンションの会社も色々あると思いますが どこの会社も、みんな似たような感じでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを探しています。

    食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを探しています。 勉強の為、一ヶ月ほど、東京に上京することになりました。 最寄駅が水道橋になる場所に通うので、その近辺で 食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンションを借りたいと思っています。 自分で検索しても”食事付き”となるとうまくヒットしません。 水道橋や飯田橋に通える範疇で食事付きのウィークリーマンションorマンスリーマンション、あるいは長期割引のある食事つきの安めのホテルなどについてご存知の方、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • デートに手作り弁当

    来週、彼と紅葉狩りに行きます。 付き合い始めたばかりで、今度で3回目のデートなんですが、手作り弁当は重いですか? 手作り弁当を持って行こうと考えていることを、彼に相談してからがいいでしょうか?

  • 男性にとって手作り弁当とは?

    先日、気になっている人と二人で食事に行った時、「一人暮らしなので、いつも食事はコンビニかほか弁だよ」と言っていたので…別日に「手作り弁当」を届けました。突然であったためか?結構感激してくれた様でした。男性にとって「手作り弁当」をもらうことはどの様な感じがするのでしょうか?ご意見お聞かせ下さい。

  • お弁当!

    こんばんは高3女子です! 今度、付き合っている彼とお台場デートすることになったのですが、 彼が私の手作りのお弁当が食べたいといってきました。 しかし私は人のために(もちろん自分のためにも)お弁当を作ったことがありません>< 恥ずかしながら何か作るのは(母譲りで)めちゃくちゃ苦手です:;笑 最初は断ろうとも思ったのですが・・・ 彼女の手作りのお弁当を食べるのが自分のちょっとした夢なんだって言われちゃったら 断ろうにも断れず・・・泣 お弁当ってどういうものを作ればいいんですか?! 卵焼きとかから揚げとかでしょうか? 他にはどんなものがいいんですか、出来れば不器用な私でも簡単に作れるものがよいです(′・ω・) アドバイスください。

  • 東京都内で、1日宿泊

    ■ホテルをさがしているのですが、どこも満室状態で大変困っています。 以前友達がクリスマスにウィークリーマンションを1日だけ借りていたのですが、それはクリスマス限定なんでしょうか・・・? それともウィークリーマンションではなかったんでしょうか。 1日だけ部屋をかりれるところがあったら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • デートに手作り弁当って、男性からみてどうですか?

    20代前半女性です。 付き合って5ヶ月の、5歳年上の彼氏がいます。 デートのたびにごはんを買うのも勿体ないので、 今度のデートに手作り弁当を作っていこうと思います。 以前にも二回ほど作っていったことがあって そのときも彼氏は美味しい美味しいと喜んで食べてくれましたが 弁当ってけっこう好き嫌い別れますよね? ひとんちの弁当は無理 みたいなひともいますし。 ちなみにつぎはお花畑のある庭園のアミューズメントパークに行く予定です。 男性のかたに質問なのですが、あなたは彼女の手作り弁当って嬉しいですか? 経験談など歓迎です。 ひとそれぞれなのはわかっているので、「自分なら」でお答えください。 よろしくお願いします。