• ベストアンサー

試しても良いと思う?

wonderboy80012の回答

回答No.8

実際の試してみたら?百聞は一見にしかず。    

noname#139393
質問者

お礼

ヤだよーそれで良い子を逃したらどうするのさ。 ありがとうございました。

noname#139393
質問者

補足

実際に出来ないとでも思ってるのー?(笑)さっき元カノからメールで再構築したいって懇願されたよー僕たち何も構築できてなかったけどね。 僕の資産なんて僕の実力じゃない!僕なんてちっぽけで何の能力もない!でも愛情は欲しいのさー