• 締切済み

東京都内で、1日宿泊

■ホテルをさがしているのですが、どこも満室状態で大変困っています。 以前友達がクリスマスにウィークリーマンションを1日だけ借りていたのですが、それはクリスマス限定なんでしょうか・・・? それともウィークリーマンションではなかったんでしょうか。 1日だけ部屋をかりれるところがあったら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.4

つい先日、友人の為に清澄白河駅近くのホテルを予約しましたが、1人部屋はお盆でもまだ空き有り、ツインだと残りわずかという感じでしたが予約可能でした。 ウィークリーマンション東京なら一泊から可能と聞いています。ただあそこはお客さんを招待できないんですよね。自分を尋ねてきたお客さんが有った場合は、部屋には入れられず、ロビーで談笑してくれって言うのが基本です。 いずれにせよ単に都内で満室としか書かれていませんので、アドバイスのしようがありませんから、詳細を補足願います。 いつ?何人?大人数なら部屋が分かれても善いの?予算は天井知らず?都内なら何処でも可?

• akko1024
回答No.3

私は、じゃらんネットでいつも探しています。 他にも楽天、ヤフーなどいろいろあるので根気よく調べればあるんじゃないですかね~ ホテルでなくウィークリーマンションが希望なのでしょうか? いつ、何人なのかわかならいので今はこれくらいしか回答できませんが・・・

• m3o3m
回答No.2

ウィークリーマンションも空室があれば普段の平日一日から借りれるはずですよ。ネットなどで検索して問い合わせてみては・・・?昔借りましたので。

回答No.1

いつ何人で宿泊希望なのかわかりませんが、条件がありすぎるのでは。 条件を広げればあると思いますけど。1人ならカプセルホテル等も あるし、最悪マンガ喫茶利用とかもあります。