• 締切済み

少女時代のメンバーに熱愛疑惑などはありますか?

少女時代のメンバーに熱愛疑惑などはありますか?

みんなの回答

noname#166244
noname#166244
回答No.2

何人かいますよ!! テヨン・・・superjunior イトゥク、JYJ ジュンス ジェシカ・・・superjunior ドンへ、2PM テギョン サニー・・・superjuniorソンミン ユリ・・・SHINee ミンホ ユナ・・・2PM テギョン、superjunior ドンへ スヨン・・・superjunior シウォン ソヒョン・ティファニー・ヒョヨン ?? これぐらいしか分からなくてすみません。

noname#225544
noname#225544
回答No.1

噂が立ったことがあるメンバーは何人かいます。 相手はSuperJunior、2PM、東方神起などのグループのメンバーです。