• 締切済み

渋谷・新宿・品川付近で生・焼き牡蠣のおいしいお店

渋谷、新宿、品川付近で生牡蠣・焼き牡蠣のおいしいお店を探しています。 オイスターバーや食べ放題のような感じではなく 居酒屋さんで他のメニューと一緒に食べられるようなお店だとうれしいです。 自分でもいくつか探してみたのですが、新規開拓をしたいので オススメのお店がありましたら是非教えてください^^ よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

NO1です 私だけで、すみません http://www.oysterbar-tokyo.co.jp/ ↑、私は神保町のお店にしか行ったことがありませんが 安いわりには、良いものが出てきました ただ、スタッフのサーブはいまいちです(神保町は) 良い所が見つかるといいですね♪

回答No.1

ちょっと指定エリアとは離れますが 東麻布のコノお店、美味しいです http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13112166/ 予約入れるときに「牡蠣がたべたい」とリクエストすると 揃えておいてくれますよ *予算と用途の指定があればもっと、 他の方も書き込みしやすいのでは??

harakou09
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます! 素敵なお店ですね~~どの料理もおいしそう。。。 チェックしてみます!! >*予算と用途の指定があればもっと、 >他の方も書き込みしやすいのでは?? そうですね!ウッカリしていました・・・! 予算は大体4,000~6,000円ぐらいだと気軽に足を運べてうれしいです♪ ご指摘ありがとうございます^^