• 締切済み

渋谷・新宿・品川付近で生・焼き牡蠣のおいしいお店

渋谷、新宿、品川付近で生牡蠣・焼き牡蠣のおいしいお店を探しています。 オイスターバーや食べ放題のような感じではなく 居酒屋さんで他のメニューと一緒に食べられるようなお店だとうれしいです。 自分でもいくつか探してみたのですが、新規開拓をしたいので オススメのお店がありましたら是非教えてください^^ よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

NO1です 私だけで、すみません http://www.oysterbar-tokyo.co.jp/ ↑、私は神保町のお店にしか行ったことがありませんが 安いわりには、良いものが出てきました ただ、スタッフのサーブはいまいちです(神保町は) 良い所が見つかるといいですね♪

回答No.1

ちょっと指定エリアとは離れますが 東麻布のコノお店、美味しいです http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13112166/ 予約入れるときに「牡蠣がたべたい」とリクエストすると 揃えておいてくれますよ *予算と用途の指定があればもっと、 他の方も書き込みしやすいのでは??

harakou09
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます! 素敵なお店ですね~~どの料理もおいしそう。。。 チェックしてみます!! >*予算と用途の指定があればもっと、 >他の方も書き込みしやすいのでは?? そうですね!ウッカリしていました・・・! 予算は大体4,000~6,000円ぐらいだと気軽に足を運べてうれしいです♪ ご指摘ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 牡蠣が美味しく食べられる店を探しています!

    オイスターバー以外で、牡蠣が美味しく食べられる店を探しています! 都内・・できれば青山・原宿・渋谷辺りで探しています。 グループで行く予定ですが、中に牡蠣がダメな人がいることがわかったので、オイスターバーじゃないところはないかと探しています! シーフード?海鮮居酒屋?・・探していますが未だ見つかっていません。 実は相談ごともあるので、個室か半個室があるなど、あまり騒がしくないところで考えています。 来週行く予定なのでお勧めを教えてください!!

  • 渋谷・新宿エリアのお店・観光地を教えて下さい

    静岡在住23歳男です。渋谷or新宿に日帰りで遊びに行きます。 1、渋谷にしかない店・観光地を教えて下さい。 2、新宿にしかない店・観光地を教えて下さい。 店は、飲食店、居酒屋、雑貨屋、ファッションみたな感じで その店の概要も教えて頂けると助かります。 以上、宜しくお願い致します。

  • 渋谷と新宿で飲み会に使えるいいお店教えてください!

    今度渋谷と新宿で飲み会をやることになったので どこかオススメのお店を教えていただきたいのです。 ちなみにみんな学生なのであんまり高いお店は・・・すいません。 それと渋谷では、ロックアップやエレファントカフェ、 新宿では、周の家などによく行くのでその他のお店でお願いします。 わがままかとは思いますがよろしくお願いします。

  • オイスターバー

    今日初めてオイスターバーというのに行ってきました。 大人になって牡蠣を食べられるようになって、今日初めて生牡蠣を食べたんですが、 一番安い牡蠣だったにもかかわらず、びっくりするほど美味しくてはまってしまいました。 今日はランチだったのでランチメニューに追加で2コだけ食べました。 ネットで見てると半ダースとか1ダースでメニューに載ってるんですが、 普通にディナーなんかでオイスターバーへ行くと普通どれくらい食べるものなんですか? あんまり食べ過ぎるのも良くないんですよね。 また近いうちに食べに行きたいなぁと思ってるので、 オイスターバーの楽しみ方を教えてください。

  • 新宿か渋谷で昼から飲めるお店

    教えてください。 来週、友人と久々に会うことになりました。 ただ、夜からは予定があるので 昼から夕方にかけて飲みたいと思うのですが 新宿か渋谷でどこかいいお店はないでしょうか? あまり高すぎず、かといってあんまり安いお店も・・。 居酒屋でもレストランでもカフェ&バーでも ダーツバーでも・・・ジャンルは問いませんので 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 渋谷駅付近でのお店

    お願いします 渋谷駅付近でおススメのお店を教えて下さい 女性と二人です(30代) 土曜日の夕方からで居酒屋でいいのですが オシャレで美味しい所をお願いします (できれば和風系がいいのですが・・・)

  • 渋谷~吉祥寺 、新宿付近でチーズフォンデュのお店

    渋谷~吉祥寺 もしくは新宿付近でチーズフォンデュが食べられるお店を探しています 出来るならばパンがお代わり自由であったりと多く食べる事の出来るところがいいです バイキングにチーズフォンデュがある というものでもかまいません よろしくお願いします

  • 新宿駅、渋谷駅周辺で、美味しいお店

    新宿駅、渋谷駅から、それぞれ5分以内にある、美味しいお店(夕飯が食べれるところ)で、みなさんのオススメはないでしょうか。 私は20代前半の女です。 同じ歳の女の子3人で食べに行きます。 食べ物のジャンルは和洋中、特にこだわりません。 あまり値段の高くないところ(一食500~1000円くらい)で、「これは食べとかないと損!」っていう感じのメニューもあれば教えてください。

  • 新宿歌舞伎町付近で良いお店

    今度友達と10人くらいで新宿歌舞伎町付近で食事する事になったのですが 未成年でも楽しめて、なおかつ臭いがつかないようなお店はありませんか? ぐるなびやホットペッパーでも探したのですが、居酒屋ばかりで目的のお店が見つかりません。 女性でも楽しめるお店を教えて頂けるとありがたいです。

  • 新宿駅付近のリーズナブルで美味しい夕食の食べられるお店を教えて下さい。

    新宿駅付近のリーズナブルで美味しい夕食の食べられるお店を教えて下さい。居酒屋風、イタリアン、などが良いですが雰囲気の良いお店ならジャンルは問いません。50代の夫婦です