• ベストアンサー

間違えて銀行ネット決済をしてしまいました

先ほどドスパラでPCをカード分割で購入しようとしたのですが 選択を間違えて銀行ネット決済を選択してしまいました キャンセルしようと思いましたが出来ないようで焦っています どうやら商品は振込みが確認されるまで発送されないようです そして支払いの受付期限は9月2日までのようです この場合、期限までに支払わなければ強制で支払わされたりするのでしょうか? それとも勝手にキャンセル扱いになるのでしょうか? 自分の不手際で起きた事故とは承知していますが非常に困っています もしここら辺に詳しい方、何か知っている方が居りましたら是非情報をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記は銀行ネット決済の流れですが http://www.paygent.co.jp/merchant_info/help/shophelp_netbank.html 最初の銀行名の選択の所で、手続きを終了して居る状態ですか >そして支払いの受付期限は9月2日までのようです  この場合、期限までに支払わなければ強制で支払わされたりするのでしょうか?  それとも勝手にキャンセル扱いになるのでしょうか?  ・下記お買物の流れ参照 http://www.dospara.co.jp/shopping/share.php?contents=procedure  ・決済が無いと注文が確定しませんから(確定してから商品出荷)  ・注文自体が無効になります・・・結果としてキャンセル状態になります

ponfdy
質問者

お礼

解答有難う御座います そう聞いて凄く安心しました 今日改めてクレカで分割払いをしようと思います