• ベストアンサー

SORA2000の読み方

RIZEのジェシーの別名、SORA2000とゆうのは なんて読めばいいんでしょうか? 「そらにせん」だと、なんだか違うような気がするのですが・・・・。 ご存知の方、教えてください。

• KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.1

RIZEのJesseの別名は「SORA3000」で、読み方は「そらさんぜん」でイイと思います。 前にCrystal Kayの曲でfeat.したときに「そらさんぜん」と呼ばれてましたし、 CDの曲中のラップでも出てきてましたので、間違いないと思うのですが・・・。

KORAKO
質問者

お礼

そらさんぜんって、響き、おもしろいですね。w てゆっか、おもいっきりまちがってましたっ「SORA2000」って。(苦笑) この名前はクリの曲で知ったんで、「hard to say」も 聞いたことあるんですけど、「そらさんぜん」って言ってるラップって出てきてました? スフィアのほうは名前ごと曲中に出てきてたのは きづいてたんですけど、もう一度聞きなおしてみますね! アリガトウございました・・・☆