• ベストアンサー

雷図のJESSEさんの顔って、どんな顔?

『雷図』(RIZE)のJESSE(ジェシー)さん(本名:竹中空人さん)の顔のけっこうはっきり分かるサイトなどを知っている方、是非教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EIRA
回答No.1

山嵐との記者会見の動画なんですけど・・・

参考URL:
http://www.barks.jp/news/?id=1000005597
makooty
質問者

お礼

やっと、顔が分かりましたぁ(≧∀≦) ありがとうございました!!