• ベストアンサー

雷図のJESSEさんの顔って、どんな顔?

『雷図』(RIZE)のJESSE(ジェシー)さん(本名:竹中空人さん)の顔のけっこうはっきり分かるサイトなどを知っている方、是非教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EIRA
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.1

山嵐との記者会見の動画なんですけど・・・

参考URL:
http://www.barks.jp/news/?id=1000005597
makooty
質問者

お礼

やっと、顔が分かりましたぁ(≧∀≦) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • RIZEのボーカル

    くだらない質問ですみません。 RIZEのボーカルのJESSEさんは普通に読んで、 ジェッセ?でよいのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • SORA2000の読み方

    RIZEのジェシーの別名、SORA2000とゆうのは なんて読めばいいんでしょうか? 「そらにせん」だと、なんだか違うような気がするのですが・・・・。 ご存知の方、教えてください。

  • 前のジェシーみたいなアフロに。。。

    RIZEのJESSEが前にしていたようなアフロにしたいんですが。 長さはどれくらいひつようでしょうか? ちなみにそのアフロは肩の上ににモサってなるくらいなんですが。 わかりにくいと思いますが。もしわかる方いたら教えてください。

  • 犬について 雷をこわがります

    最近雷がよくなりますね うちの大型犬は普段はのんびり屋さんなんですが 雷がなると ブルブルふるえるのですが 鳴らなくなっても 一日怖がっています かわいそうなので家に入れてあげていますが 年々怖がります 最近は歳のせいで耳は聞こえにくいのに雷だけは別?なのでしょうか 泣きそうな顔で いろんな人に聞いたのですが 怖がりなだけだから 気にしなくても  といわれます 確かに それはそうですが 見ていてかわいそうで 抱きしめてあげてもだめです そんな ワンちゃん飼っておられる方 いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
  • 雷から逃げる夢

    昨日見た夢が気になっています。 夢診断のできる方、教えてください。 夢の中では、まず、空が薄暗い曇り空でした。 そして、その曇り空を見上げていると、変な人の顔みたいなものが浮かんできました。 見た感じは何かのキャラクタの顔みたいでしたが、少し気味が悪かったです。 そして、辺りは雷が落ちそうな雰囲気でした。ゴロゴロ鳴っていたかもしれません。 また、空に浮かんだ顔が雷に関係したもの(雷神みたいな?)だったかもしれません。 私の周りに何人かの人がいましたが、身知らぬ女性が突然、雷が落ちるから逃げよう!と私の手を引いて走りだしました。 走っていった先には数人の人がいて、みんなしゃがんでアスファルトの地面に両手をついていました。こうすれば雷に打たれても大丈夫、ということだったようです。 私は、これでも感電するのでは・・・と現実的なことを考えつつ、周りの人と同じようにしゃがんで地面に手をついていました。 すると、一人の男性が、なるべく姿勢を低くして!と言ったので、(それはその通りだな、と思いつつ)姿勢を低くしたところで目が覚めました。 空に浮かんだ顔みたいなものが少し気持ち悪かったのと、雷が落ちそうになっているということで、何か悪いことが起きる予感なのでしょうか・・・ 久しぶりに気になる夢でした。 夢診断をよろしくお願いします。

  • この時期の雷について

    雷が大の苦手で日常生活にも影響があるくらいで予報がいつも気になって精神的に不安感が常にある状態です。外国のもので長期予報がわかるサイトで今月末に雷の予報が出てる日がありました。数日後にも係わらずどいしてその様な事がわかるのか?(日本のサイトで雷の予報はわからない)それとこの時期の雷はゲリラ雷雨の様に激しく長い時間続くのか少しでもわかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • スイートライフのジェシーマッカートニーの・・・

    ディズニーチャンネルで放送中の「スイートライフ」や 「ハンナ・モンタナ」に以前 Jesse McCartney(ジェシー・マッカートニー)が出演したと聞きましたが、何話かご存知の方いませんか? 彼以外でも歌手などの有名人が登場した回を知っていたら 教えてください!

  • 人間の顔の二面図(正面、側面)が無くて困っています。

    3DCGで人間の顔を作っているのですが、二面図(正面、側面)が無くて困っています。ネットで調べつくしたのですが見つかりませんでした。書籍、サイト等で女性、男性の二面図がありましたら教えてください。写真、絵、どちらでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 線の顔

    よくSF映画とかで出てくるような、人間の顔を何本もの線で立体的に描いた図が載っているサイトはありますか?できれば全身の図とかも載ってるとさらに嬉しいですが。知っている方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。

  • 「すっぽんに食い付かれると雷が鳴るまで離れない」

    どちらのカテで質問すればよいのかさっぱりわかりません。 よく(よくかどうかはわかりませんが)「鼈に食い付かれると雷が鳴るまで離れない」言うやないですか。 あれって、実際どのくらいの力なんでしょうか? スッポンの噛み付き力を測定した!なんて酔狂なことやったかた/サイトってありますかね? 調べた限りはわかりませんでした。 どなたかご存知の方おられたらお願いいたします。

専門家に質問してみよう