• 締切済み

ミルクのしみ抜き方法

服についた黄色いミルク染みの落とし方を教えてください。

みんなの回答

noname#148411
回答No.3

液体漂白剤かけて濡れたら、石鹸でゴシゴシしてください その後水洗い、手袋して作業しましょう 簡単ですよ。  なんで、こんなのにてこずるんだろー?(^_^;

• yuyuyunn
回答No.2
回答No.1

洗う

ERIeriERI
質問者

お礼

ミルクって洗ってもなかなか落ちないんです。だってシミですから。。 ありがとうございました。