-PR-
解決
済み

分からない・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69661
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (122/179)

髪をきれいに一つにまとめるにはどうしたらいいのでしょうか?
バイト先の都合で髪をぴっちり一つにまとめなくてはいけないんです☆
とても厳しいところで髪が肩につくとちゃんと結んで
後れ毛もきちんとピンで留めなくちゃいけないんですけど・・・。

私の髪の長さは肩より10センチくらいなんですけど、
髪が非常に多い上シャギーも入れてないので
すっごいまとまりにくいんです!
一つにゴムでおだんごにするとピンピン髪が出てくるし、
かといってネットを使うのもなんとなく抵抗があるんです~☆

どなたかいいまとめ方、もしくはネットの可愛い使い方教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 ネットが抵抗あるということなので、一つ提案ですが、ゴムでポニーテールなどひとつあるいはふたつに束ねてそのゴムにバンダナあるいはハンカチのひとつの角を通して残りの部分で髪の毛を包みそのままねじってだんごにし
あとはピン「Uピン)で止めて出来上がりです。
 バンダナなどのはしの布を遊ばせると可愛いですよ。。
お礼コメント
aka-mikan

お礼率 68% (122/179)

なるほど~それは良いですね!
バンダナの柄を考えればそんなに見た目派手にはならないし・・・。
早速やってみます、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-01 20:46:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

シニヨンにする必要があるというい理解で良いでしょうか?

以前の質問にまとめ髪が苦手でと言うのがありましたので
参考にしてみてください。
お礼コメント
aka-mikan

お礼率 68% (122/179)

見てみますね、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-01 20:47:24