• 締切済み

花より男子の人気について

以前、ひみつの嵐ちゃんで、韓国でも日本の花男は人気があると、アイリスに出演された方が言っていたんですが、韓国ではどのぐらいの視聴率と言うか、人気だったんでしょうか? 日本並みぐらいでしょうか? あと、韓国では嵐はどのぐらい人気なんでしょうか? 今さらな質問ですが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

最高視聴率は35.5%、中盤以降はほとんど30%越えする人気だったようですね。 それが韓国テレビ史上でどの程度の数字なのか知りませんが、人気があったことは間違いないでしょう。 数字だけ見ればドラマとしては日本より人気だったと言えるのかもしれません。 嵐の韓国での人気は分かりません。 人気ありそうだなとは思いますが、韓国でテレビ出演もしてないわけですし、 日本での人気に比べたら全然なんじゃないでしょうか。

sayaara5
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本版の花男が韓国でもそんなに人気だったとは思いませんでした!

sayaara5
質問者

補足

言葉足らずのため誤った回答だったので再質問です。 韓国版を韓国での放送は途中から30%越えでしたが、日本版が韓国で放送されて人気だったそうですが、日本版の韓国での視聴率はどのぐらいでしょうか?