• 締切済み

旦那の両親への毛嫌い(モラハラ?

yukiinuの回答

• yukiinu
回答No.5

信じられない! 私は本来、愛し合って結婚した二人なのだから 何とかなるならなるべく離婚しない方が良い。生まれてくる赤ちゃんの為にも って言う考えなのですが ちょっとご主人ヒド過ぎます。 普段でもヒドいのにましてやお腹に赤ちゃんが居る時 ちょっとしたストレスでも取り返しのつかない事になってしまうのに タバコの煙をかける?高い所の物をとっていると揺らすですって? 考えられません。 そもそも過呼吸になった身重の妻を一人にしてたくせに 助けに来てくれたご両親に逆恨み? その時に、酷くご両親からご主人に叱責などあったのでしょうか? トラウマになるほどの事が。 もし借りにそう言う事があったとしてもご主人は言われても仕方ないですし それを逆恨みして未だに毛嫌いなんて申し訳ないけれど ご主人、人間として最低です。 もし、赤ちゃんの為にと我慢されても将来的にきっと良くないことが起こりそうです。 赤ちゃんもそうですが、もっともっと将来的にご両親が介護などが必要になった時の事を 考えただけで心配になります。 ご主人お若いのでしょうか?失礼ですがデキ婚? あまりに子供なのか、人間的にそう言う人間の大人なのか判りませんが いずれにしても父親、夫としての自覚があるとも思えません。 女性が一人で出産、子育てしして生きて行くのはとても大変だと思います。 でも、失礼ですが、ご主人・・・虐待とかも心配ですし 私は離婚して心穏やかな状態で出産して欲しいし 赤ちゃんの為にもママが幸せで居てくれないとと思います。