• 締切済み

仕事場に自分の居場所がなくても楽に生きる方法って

keitoloveの回答

回答No.2

こんにちゎ。いきなりですが、今の仕事は好きな仕事ですか?もし、好きな仕事でしたら、周りを気にせずに、自分の仕事をすればいいと思います。私も、前の職場では会社のシステムが変わったこともあり、どんどん仕事がなくなり、居場所がないような立場に追い込まれました。それで長く勤めた会社でしたがスパッと辞めました。そんな会社にダラダラ居ても時間がもったいないからです。生意気ですが、辞めるに辞められないのでしたら、自分の役割は何かを考えれば、やらなければいけないことが見えてくると思いますが…真剣にやっても、それに値しない、評価されないなど、残念な会社でしたら転職をオススメします。