• ベストアンサー

映画『黒い収穫』について

昔、NHKで『黒い収穫』という映画が放映されたのですが、 そうした過去の番組を、どうにかしてもう一度見ることは 可能でしょうか。 どうにかして映画『黒い収穫』を見たいのですが、 ネットで探しても、どうしても入手困難なようです。 どなたか良いアイディアありましたら、お教え下さい。

• tsaka
  • お礼率100% (11/11)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

ドキュメンタリー映画なので日本でのDVD化はちょっと見込めなさそうですね。 NHKが放映したということなので、再放映がひょっとしてあるかもしれないのと、海外のドキュメンタリー専門サイトなどでは扱ってはいるようですが…… http://www.der.org/films/black-harvest.html 米Amazonではネットでの配信もありましたが、このシステムを自身利用したことがないので、詳細は不明です。 http://www.amazon.com/Black-Harvest/dp/B00502A666/ref=sr_1_2?s=movies-tv&ie=UTF8&qid=1314232329&sr=1-2 NHKのオンデマンドなどにリクエストしてみてはどうでしょうか? 放映の権利が切れていなければ、なんとかなりそうな気もしますが。

tsaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご丁寧に、そこまでお調べいただき、本当に感謝します。 ありがとうございます。 米アマゾンやNHKオンデマンドなどにあたってみます!