彼氏のセンセーショナルな行動についての質問

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年半の彼氏に、もっとイチャイチャしてほしいと思っています。彼は奥手で紳士的な性格なので、どうすれば行動を移してくれるでしょうか?
  • イチャイチャする時、私が積極的にアプローチして彼がノってくることが多いです。ただ、泣いたり拗ねたりする時は積極的に後ろから抱きしめてくれますが、私はそのシチュエーションを避けたいです。
  • 彼とはイチャイチャやキスのないデートも多いです。お互いの都合やお金の問題でしっかりしたデートができない時は公園で会うことが多いです。でも、彼の行動を待つのは時間の無駄に感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

大切にされているのは分かっています…

付き合って1年半、同い年(高2)の彼氏がいます。 分析をお願いします。笑 彼氏に、もう少しイチャイチャが積極的になってほしいのです。 このような男の人は、どうすればもっと行動に移してくれるでしょうか? 考えが甘いですか? ・長身&長男 ・優しい…優柔不断 ・頼られたい方 ・奥手(なのに男女共に友好関係は広い) ・友達とかの前だとお笑い系、私の前だと紳士的 ・甘えたりはほぼ無い ・恥ずかしがる仕草とツンデレがツボらしい ・お互いに初の恋人 ・スキンシップは好きだけど人前で手を繋ぐのは苦手 イチャイチャする時に大抵、私から抱きついたり、くっついて彼がノってくるような感じです。 私が泣いて拗ねてる時には積極的に後ろから重なって?抱きしめてくれるのですが 私からすれば泣き癖を治すようにしているのもあり、そのシチュエーションは避けたいです。 ・上目遣い ・ちょっと高い声 ・私の過敏症による反応 ・初めのキスは簡単にさせない(ちょっと焦らす) が効果的なのは分かりました。 彼は攻める?方が好みだと分かってはいるのですが、奥手で紳士的な為 踏ん切りが付かないというか、時間が掛かかります。 ちょっと もじもじ君で。笑 私は攻められるのが好きなんですが、私が上から抱きつく感じになってます… イチャイチャやキス無しのデートも、よくあります。 私のバイトや、彼は進学校の講習に塾があるのとお金の問題で ちゃんとしたデートが出来ない時は夜の公園で1時間程 会ってます。 お互いに家では遊べないのでイチャイチャの時間は貴重なんです! 会うのは月に2、3回です。 なのに彼の行動を待っているのは時間が勿体ない気がして… それと「Hはしたくない(学生だから)」と伝えてあり、彼も子供が出来る行為だということを承知していて当たり前のように『大丈夫』と言ってくれました。 嬉しかったです。 男の人がHが出来ないのにイチャイチャすることの辛さ?を教えてくれると幸いです。 馬鹿げた質問で すみません。回答お願いします。

  • M0402
  • お礼率80% (178/222)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.2

こんにちは。 男性です。 質問者様の事を大切に思ってくれている本当に良い彼氏ですね。 もっとイチャイチャして欲しい? 望み過ぎです。笑 贅沢です。笑 こんなに誠実で良い彼氏で質問者様からのイチャイチャをちゃんと 受け止めてくれているのですから、それで良いじゃないですか。 男性は自分からイチャイチャしないで彼女からのイチャイチャをしっかり 受け止めているくらいでちょうど良いんですよ。 恥ずかしいし。 男性は、そういうイチャイチャは照れが邪魔して出来ません。 >彼も子供が出来る行為だということを承知していて当たり前のように >『大丈夫』と言ってくれました。 本当に質問者様の事を大切に思っているのですね。 感心しました。 心身ともに健康な高校生の男子であればSEXしたい気持ちは質問者様には 想像が付かないくらいあります。 それを質問者様を大切に思う気持ちと、彼の理性でコントロールしているのです。 彼の誠実さ、聡明さが分かります。 質問者様を大切に思っていなかったり不誠実な男性だったら直ぐに手を出してきます。 なんだかんだ言ってSEXに持ち込もうとします。 質問者様は本当に大切にされているんだという事を改めて認識する事です。 その分、質問者様も彼を大切にしてください。 イチャイチャした後、質問者様と別れた後、彼は彼なりに悶々としていると思いますよ。笑 それは分かってあげてください。 最後に 夜の公園でデートするのは良いですが変な輩に絡まれたりしない様に気を付けてくださいね。 暗くて人気のない公園はデートには最適かもしれませんが、その分注意が必要です。 お幸せにね♪

M0402
質問者

お礼

ご丁寧な回答 ありがとうございす。 皆様の回答をうかがって、望み過ぎなのは分かりました。そして彼への感謝の気持ちも高まりました。 最近、中学の友達と久しぶりに会ったら…下ネタと言いますか、Hしてるのも普通?みたいな感覚で話していて複雑な気持ちになりました。 不愉快で悲しかったです。 やっぱり…Hが出来る女の子の方がいいんじゃないか…?と頭を過りました。 クラスの男子も、そんな話ばかりで… 公園は彼が一緒に行く前に見に行ってくれているみたいです。 柄の悪い人が来た時は、速やかに退散しました。笑 心配していただき、ありがとうございます!気を付けます。 本当、彼の悶々?としている姿が想像できません… もっと考えてあげなくてはと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>男の人がHが出来ないのにイチャイチャすることの辛さ?を教えてくれると幸いです。  ふざけんなよと言いたくなる行為ですね。  犬が食事を前にして待てと言われて、そのうち食事を 隠されてしまうような感じでしょか。  だったら初めから食べ物を見せるなよと言いたくなりますね。  それを毎回やられたらどんな気分になるでしょうか?  質問者様が結婚する前にセックスしたくてしょうがないと言うのであれば 幸せな人生を歩むことは諦めて彼にやってもらったらどうですか?  一度経験すればもう中古女性になりますから彼だけにこだわる必要はありません。 何人でもだれにでも許して感謝されれば良いのではありませんか?

M0402
質問者

お礼

私はHがしたいわけじゃありません。 女性を中古品などのように、「人」として見てないところで貴方は「男」としても最低だと思います。 前々から質問者様の回答などを見ては感じてました。 自分のことを棚に上げてはないんですか?笑 貴方に初めてを許してしまった女性は可哀想ですね。 我慢の辛さは、よく分かりました。 貴方と比較することで、一層 彼の誠実さを実感しました! ありがとうございました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

男を教育するのは女の側の手ほどきと感謝の気持ちです。 ・自分の望みを彼に伝える ・すると彼はどうすればあなたが喜ぶのかわかる ・彼が実行してくれた時には笑顔と感謝の言葉で応える ・すると彼は「やってよかった。またやろう」と思う 自分の好みは伝えるべきです。 相手があなたの心を読んでくれるわけではありません。 いい女はコミュニケーション能力も高いものです。 そのコミュニケーションが心地よいからこそ 男が一緒にいたがるのです。 ただ、あなたは彼をあなた好みに誘導しようとしていますが、 もし彼が同じように 「彼女がセックスに積極的になるにはどうしたらいいですか?」 「彼女がやる気になるのを待つのは時間がもったいないです」 と質問してたらどうでしょうか。 少々ひきますね。 相手への感謝の気持ちを忘れてはいけません。

M0402
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後の言葉で目が覚めました!ありがとうございます!! この前、彼と会いました。彼の愚痴を聞いていただけでしたが、とても素敵な時間でした。 帰り際に彼からハグをしてくれた時に、今のままでいいと確信しました。 教育の成果でもあります。笑 感謝の気持ちを忘れないようにします。 ありがとうございました。

noname#139957
noname#139957
回答No.3

お話をおうかがいした限りでは、彼は充分に歩み寄ってくれていると思います。 だって、彼女から「Hはしたくない」宣言をされているんですから、 積極的に触れようとしなくて当然です。 彼の立場を考えてみて下さい。 会ってすぐに、積極的にイチャイチャしようとすれば 下心があるというふうに相手は受け取るかもしれません。 「Hはしたくない」と宣言されているのに、そんなことになったら 嫌われてしまうかもしれないし、破局もありえます。 そんな中、良い関係を築けるよう、あくまで紳士的に、常識の範囲内で、 時には抱きしめたり愛情表現をして、彼は純愛を貫いています。 (正直羨ましいです!素敵な彼です、大切にされるだけでなく、あなたも大切にしてあげてください) 質問で出てきたイチャイチャしたいというのは、 裏をかえすと 「抱きしめて欲しいと思った時に、 彼が紳士的な態度なので流れをつくる必要がある。 こうしてほしいと思った時に、すぐにそうならないのが億劫」 ……ということにはならないでしょうか。 精神的なつながりが弱いか、 もしくは単純にあなたの性欲がたまっているからだと思います。 後者であれば、相手との会話を大切にし、 精神的にもっと歩み寄るという目的よりも、 触って欲しいとかくっついていて欲しいとか そういう自分の欲が頭の中をめぐりますので、 すぐに自己分析できるんじゃないでしょうか。 (別に悪い事じゃないと思いますよ。むしろ好きなら当然です) 自己分析の結果、 あなたが前者であれば 精神的なつながりを深める必要があります。 そのためには、二人の時間をもっと増やすしかありません。 直接会う、以外にも電話やチャットやメールなどのやり取りを増やすのも手です。 でもなるべくは、その二人で直接会える時間というのを増やすべきですね…。 まあ、でもお互い大切な時期で、どうやりくりしても それが精いっぱいということであれば、 イチャイチャしたいという自分都合は捨て、 相手の人生、相手の心、相手の立場を思いやって行動するべきだと思います。 そして後者の方であれば、 性欲発散のためにスポーツをするか、 本番なし(純潔は守る)でいけるところまでいっちゃう。手とか使って。 女性は精神的なところで性欲が満たされてしまう事もあるので。 (お下品な話、申し訳ございません) ステップをふむことができれば、会った時の行動は変わってくるはずです。 ……これで解決じゃないでしょうか。 それと、男性にとってイチャイチャがどれくらい辛いか、という話ですが、 触ったり、抱きついたりすれば、女性の体を実感します。 その時点で生理的に性欲が働きます。本当に生殺しの気分のはずです。 彼の辛さを思いやって、自分も歩み寄る覚悟ができていないならば、 抱きついて欲しいとねだるのは、彼に負担ありすぎな気が……。 本当に愛されてますよ!

M0402
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この前、彼と会いました。 彼の愚痴?を聞いていただけでしたが、良い時間だったと思います。 帰り際、彼からハグしてくれた時に「今のままでいい」と確信しました。 実は彼に言えないことがあって(知らない方が幸せ)精神的にも不安定でした。 だた、元々スキンシップは大好きです。 性的行為?をしたいわけじゃ(手とかでも)ありませんが、彼のならしてもいいと思います… でも彼から言われないので自分から言うのも変だし…という感じです。 彼が誠実で素敵な人で彼氏だと感謝していきたいです。 ありがとうございました。

  • sin569
  • ベストアンサー率15% (11/70)
回答No.1

H無しならあなたもイチャイチャ我慢した方がいいかもね^^; その年頃の彼に我慢させているのだからね。ご馳走を目の前に して、食べるなって言っているようなもんだよ! 彼がよく我慢していると思いますよ。えらいよ!それぐらいの イチャイチャで我慢してあげてください。 彼は、あなたと会った後家で大変な状態かもね^^; 少しずつ大人な関係を目指していい恋愛してください。

M0402
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり辛い?らしいですね… でも、訳あって1ヶ月くらい手を繋ぐのもハグも拒否したことがありますが、腑に落ちないような態度でした。 射精などは保険の授業でも習いました。 だからと言って本当にイメージ湧かないんです… 私はHがしたいわけじゃありません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誘いやすい雰囲気・・(男性に答えていただけたら嬉しいです)

    私は33歳、彼は34歳です。 2週間くらい前に十数年ぶりに偶然再会し お互い盛り上がり、3度程デートしています。 初めてのデートの帰りに軽いキス (少し酔っていました) 2度目のデートは何もなし (酔ってません) 3度目のデートは結構激しいキス (かなり酔っ払っていました) 彼はものすごい奥手です。 わたしは本当はすごく積極的なのですが 今回は完全に受け身でいます。。 そんな奥手の彼が3度目のデートの帰りはびっくりするぐらい すごく積極的に何度もキスしてくれて すごく好きだし、すごく楽しいと言ってくれてました。 でも翌日には何もなかったような、ケロっとしてました^^; 変な話 私としては彼と早く最後までしたいです。 でももちろん私からそんなこと言ったり行動すれば 彼は間違いなくドン引きしそうな気がします・・。 そして彼は本当に奥手、草食系?っていうのか・・ もしくは私に対してはそういう興味がないのかなというかんじです。 酔った勢い?? そこで相談なんですけど どうしたら彼から誘ってくれるでしょうか? いい歳した女が恥ずかしい質問ですが 男性がうまく誘いやすい雰囲気ってどういうのでしょうか? もしくは女性から「一緒にいたい」と言った時に 男性はどう感じますか? お酒の力がないと無理ですか?? 変な質問ですいません^^; 教えてください、よろしくお願いします!!

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 彼女が積極的って…

    男女問わず回答していただけたら嬉しいです! 私には最近彼氏ができました。 お互い中3で、つきあいたてほやほやです。 私はキスとかもしたいと思うし、積極的な方です。 彼氏は奥手な方でキスとかしたいと思ってるかも しれないけど、本当の所よく分かりません。 こうゆう場合、私の方から積極的にせまってみても いいのでしょうか? 積極的にされたら彼氏はどう思うでしょうか??

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

  • 初めての恋愛

    初めての恋愛で少し悩んでます。ずっと女子校の私は21歳でやっと初彼氏ができました。相手も同い年でずっと男子校出身で私が初彼女なんですが、とても恋愛に奥手みたいで付き合って半年なのにキスどころか手もつないでません。お互い忙しくてあんまり会えないんですが、デートをしてもただ楽しく話しておしまいって感じです。初めてなんで、付き合ったら好き同士なら普通にキスとかすると思ってたのに気が付いたら半年たってて焦ってます。こっちから言うのはなんだかがっついてる子みたいで嫌です。彼のことは好きですが、もっと積極的に引っ張っていってほしいんです。けどこう思ってることを彼に言うこともできません…。喧嘩もしたことないし彼は優しすぎてなんだか私に遠慮してるのかなって思ったりもします。どうしたらいいんでしょうか??

  • 小6の女子ですが、彼氏について・・・

    彼氏とのことで質問があります。 私はまだ小6なんですが、友達が彼氏とDキスしたりいちゃいちゃしてたりするのを聞いて 「私って遅れてるのかなー・・・?」と思ったりします。 私はツンデレというものらしく、なぜか彼氏に対しては正直になれません。 彼氏もツンデレ気味らしく、学校では私に話しかけるどころか近寄ってきてくれません。 (近寄っては来るのですが、それは彼氏と私の友達が私と一緒にいるときに限ってです。) 家で遊んだり、・・・普通のキスをほっぺにやったりとかぐらいはしたいのですが、 (Dキスはさすがにやりすぎかと(汗))どうやったら自然にいちゃつけますか? 私も彼氏も恋愛にも奥手なんです・・・勇気を出せ!というのはちょっと難しい・・・かと思います・・・^^: 搾り出せば行けるカモ・・・? 文がグダグダで長くなってしまいましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • 付き合って二ヶ月で………

    お互い20代後半、彼は一つ下です。 この前約3週間ぶりに会って、私の家に泊まったのですがHしませんでした。 ベッドの中でキスはしてた(私から)のですが、お腹痛いって言われて諦めました(Hしたいとは言ってない) 確かに、お腹がキュルキュル鳴っていたけれども…… でも、その前に会った時もしませんでした。 お互いの予定があり、1ヶ月に2回しか会えなかったのですが、その2回ともしませんでした。 会う時は毎回お泊まりです。 これってもう既にセックスレスなのでしょうか……??? 男の人は、毎回したいと思わないんですか? 彼はどちらかと言うと、恋愛に淡白だと思います。 告白は向こうからでしたが、6年彼女いなく自分で奥手だと言ってたし、付き合う前もあまりガツガツしてないし、付き合ってからも自分から会いたいとか言わないし甘えてもこないです…… でも付き合ってから3回目くらいまでは、会う度にHしてました。 これって私としたくないってことでしょうか… 他でしてるとかですかね……… それとも6年彼女いなかったから、これくらいしなくても全然平気なのでしょうか……? ガツガツしてると思われたくなくて、積極的に来ないのでしょうか…?? キスすれば、してくれます。 寝てる時もギュっとしてくれます。 腕枕もしてくれます。 ご飯も奢ってくれます。 今まで肉食系な人と付き合ってて、会う度にって感じだったのでちょっと戸惑ってます。。 こんなものなのでしょうか??

  • どうも。大学生一年の男です。

    どうも。大学生一年の男です。 大学に入って彼女を作りたかったんで、奥手の私ですが、積極的に女の人にアプローチをやりました。でも、結局彼氏がいたりして、なかなか彼女ができません。 積極的に行動すればする程、空回りするというか、遠ざかっていくというか。 やっぱり自然体でいるべきなんでしょうか。 どうしたら彼女ができるんですか。 よかったらコメントください。