彼氏のセンセーショナルな行動についての質問

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年半の彼氏に、もっとイチャイチャしてほしいと思っています。彼は奥手で紳士的な性格なので、どうすれば行動を移してくれるでしょうか?
  • イチャイチャする時、私が積極的にアプローチして彼がノってくることが多いです。ただ、泣いたり拗ねたりする時は積極的に後ろから抱きしめてくれますが、私はそのシチュエーションを避けたいです。
  • 彼とはイチャイチャやキスのないデートも多いです。お互いの都合やお金の問題でしっかりしたデートができない時は公園で会うことが多いです。でも、彼の行動を待つのは時間の無駄に感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

大切にされているのは分かっています…

付き合って1年半、同い年(高2)の彼氏がいます。 分析をお願いします。笑 彼氏に、もう少しイチャイチャが積極的になってほしいのです。 このような男の人は、どうすればもっと行動に移してくれるでしょうか? 考えが甘いですか? ・長身&長男 ・優しい…優柔不断 ・頼られたい方 ・奥手(なのに男女共に友好関係は広い) ・友達とかの前だとお笑い系、私の前だと紳士的 ・甘えたりはほぼ無い ・恥ずかしがる仕草とツンデレがツボらしい ・お互いに初の恋人 ・スキンシップは好きだけど人前で手を繋ぐのは苦手 イチャイチャする時に大抵、私から抱きついたり、くっついて彼がノってくるような感じです。 私が泣いて拗ねてる時には積極的に後ろから重なって?抱きしめてくれるのですが 私からすれば泣き癖を治すようにしているのもあり、そのシチュエーションは避けたいです。 ・上目遣い ・ちょっと高い声 ・私の過敏症による反応 ・初めのキスは簡単にさせない(ちょっと焦らす) が効果的なのは分かりました。 彼は攻める?方が好みだと分かってはいるのですが、奥手で紳士的な為 踏ん切りが付かないというか、時間が掛かかります。 ちょっと もじもじ君で。笑 私は攻められるのが好きなんですが、私が上から抱きつく感じになってます… イチャイチャやキス無しのデートも、よくあります。 私のバイトや、彼は進学校の講習に塾があるのとお金の問題で ちゃんとしたデートが出来ない時は夜の公園で1時間程 会ってます。 お互いに家では遊べないのでイチャイチャの時間は貴重なんです! 会うのは月に2、3回です。 なのに彼の行動を待っているのは時間が勿体ない気がして… それと「Hはしたくない(学生だから)」と伝えてあり、彼も子供が出来る行為だということを承知していて当たり前のように『大丈夫』と言ってくれました。 嬉しかったです。 男の人がHが出来ないのにイチャイチャすることの辛さ?を教えてくれると幸いです。 馬鹿げた質問で すみません。回答お願いします。

• M0402
  • お礼率80% (178/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.2

こんにちは。 男性です。 質問者様の事を大切に思ってくれている本当に良い彼氏ですね。 もっとイチャイチャして欲しい? 望み過ぎです。笑 贅沢です。笑 こんなに誠実で良い彼氏で質問者様からのイチャイチャをちゃんと 受け止めてくれているのですから、それで良いじゃないですか。 男性は自分からイチャイチャしないで彼女からのイチャイチャをしっかり 受け止めているくらいでちょうど良いんですよ。 恥ずかしいし。 男性は、そういうイチャイチャは照れが邪魔して出来ません。 >彼も子供が出来る行為だということを承知していて当たり前のように >『大丈夫』と言ってくれました。 本当に質問者様の事を大切に思っているのですね。 感心しました。 心身ともに健康な高校生の男子であればSEXしたい気持ちは質問者様には 想像が付かないくらいあります。 それを質問者様を大切に思う気持ちと、彼の理性でコントロールしているのです。 彼の誠実さ、聡明さが分かります。 質問者様を大切に思っていなかったり不誠実な男性だったら直ぐに手を出してきます。 なんだかんだ言ってSEXに持ち込もうとします。 質問者様は本当に大切にされているんだという事を改めて認識する事です。 その分、質問者様も彼を大切にしてください。 イチャイチャした後、質問者様と別れた後、彼は彼なりに悶々としていると思いますよ。笑 それは分かってあげてください。 最後に 夜の公園でデートするのは良いですが変な輩に絡まれたりしない様に気を付けてくださいね。 暗くて人気のない公園はデートには最適かもしれませんが、その分注意が必要です。 お幸せにね♪

M0402
質問者

お礼

ご丁寧な回答 ありがとうございす。 皆様の回答をうかがって、望み過ぎなのは分かりました。そして彼への感謝の気持ちも高まりました。 最近、中学の友達と久しぶりに会ったら…下ネタと言いますか、Hしてるのも普通?みたいな感覚で話していて複雑な気持ちになりました。 不愉快で悲しかったです。 やっぱり…Hが出来る女の子の方がいいんじゃないか…?と頭を過りました。 クラスの男子も、そんな話ばかりで… 公園は彼が一緒に行く前に見に行ってくれているみたいです。 柄の悪い人が来た時は、速やかに退散しました。笑 心配していただき、ありがとうございます!気を付けます。 本当、彼の悶々?としている姿が想像できません… もっと考えてあげなくてはと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.5

>男の人がHが出来ないのにイチャイチャすることの辛さ?を教えてくれると幸いです。  ふざけんなよと言いたくなる行為ですね。  犬が食事を前にして待てと言われて、そのうち食事を 隠されてしまうような感じでしょか。  だったら初めから食べ物を見せるなよと言いたくなりますね。  それを毎回やられたらどんな気分になるでしょうか?  質問者様が結婚する前にセックスしたくてしょうがないと言うのであれば 幸せな人生を歩むことは諦めて彼にやってもらったらどうですか?  一度経験すればもう中古女性になりますから彼だけにこだわる必要はありません。 何人でもだれにでも許して感謝されれば良いのではありませんか?

M0402
質問者

お礼

私はHがしたいわけじゃありません。 女性を中古品などのように、「人」として見てないところで貴方は「男」としても最低だと思います。 前々から質問者様の回答などを見ては感じてました。 自分のことを棚に上げてはないんですか?笑 貴方に初めてを許してしまった女性は可哀想ですね。 我慢の辛さは、よく分かりました。 貴方と比較することで、一層 彼の誠実さを実感しました! ありがとうございました。

• taka-aki
回答No.4

男を教育するのは女の側の手ほどきと感謝の気持ちです。 ・自分の望みを彼に伝える ・すると彼はどうすればあなたが喜ぶのかわかる ・彼が実行してくれた時には笑顔と感謝の言葉で応える ・すると彼は「やってよかった。またやろう」と思う 自分の好みは伝えるべきです。 相手があなたの心を読んでくれるわけではありません。 いい女はコミュニケーション能力も高いものです。 そのコミュニケーションが心地よいからこそ 男が一緒にいたがるのです。 ただ、あなたは彼をあなた好みに誘導しようとしていますが、 もし彼が同じように 「彼女がセックスに積極的になるにはどうしたらいいですか?」 「彼女がやる気になるのを待つのは時間がもったいないです」 と質問してたらどうでしょうか。 少々ひきますね。 相手への感謝の気持ちを忘れてはいけません。

M0402
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後の言葉で目が覚めました!ありがとうございます!! この前、彼と会いました。彼の愚痴を聞いていただけでしたが、とても素敵な時間でした。 帰り際に彼からハグをしてくれた時に、今のままでいいと確信しました。 教育の成果でもあります。笑 感謝の気持ちを忘れないようにします。 ありがとうございました。

noname#139957
noname#139957
回答No.3

お話をおうかがいした限りでは、彼は充分に歩み寄ってくれていると思います。 だって、彼女から「Hはしたくない」宣言をされているんですから、 積極的に触れようとしなくて当然です。 彼の立場を考えてみて下さい。 会ってすぐに、積極的にイチャイチャしようとすれば 下心があるというふうに相手は受け取るかもしれません。 「Hはしたくない」と宣言されているのに、そんなことになったら 嫌われてしまうかもしれないし、破局もありえます。 そんな中、良い関係を築けるよう、あくまで紳士的に、常識の範囲内で、 時には抱きしめたり愛情表現をして、彼は純愛を貫いています。 (正直羨ましいです!素敵な彼です、大切にされるだけでなく、あなたも大切にしてあげてください) 質問で出てきたイチャイチャしたいというのは、 裏をかえすと 「抱きしめて欲しいと思った時に、 彼が紳士的な態度なので流れをつくる必要がある。 こうしてほしいと思った時に、すぐにそうならないのが億劫」 ……ということにはならないでしょうか。 精神的なつながりが弱いか、 もしくは単純にあなたの性欲がたまっているからだと思います。 後者であれば、相手との会話を大切にし、 精神的にもっと歩み寄るという目的よりも、 触って欲しいとかくっついていて欲しいとか そういう自分の欲が頭の中をめぐりますので、 すぐに自己分析できるんじゃないでしょうか。 (別に悪い事じゃないと思いますよ。むしろ好きなら当然です) 自己分析の結果、 あなたが前者であれば 精神的なつながりを深める必要があります。 そのためには、二人の時間をもっと増やすしかありません。 直接会う、以外にも電話やチャットやメールなどのやり取りを増やすのも手です。 でもなるべくは、その二人で直接会える時間というのを増やすべきですね…。 まあ、でもお互い大切な時期で、どうやりくりしても それが精いっぱいということであれば、 イチャイチャしたいという自分都合は捨て、 相手の人生、相手の心、相手の立場を思いやって行動するべきだと思います。 そして後者の方であれば、 性欲発散のためにスポーツをするか、 本番なし(純潔は守る)でいけるところまでいっちゃう。手とか使って。 女性は精神的なところで性欲が満たされてしまう事もあるので。 (お下品な話、申し訳ございません) ステップをふむことができれば、会った時の行動は変わってくるはずです。 ……これで解決じゃないでしょうか。 それと、男性にとってイチャイチャがどれくらい辛いか、という話ですが、 触ったり、抱きついたりすれば、女性の体を実感します。 その時点で生理的に性欲が働きます。本当に生殺しの気分のはずです。 彼の辛さを思いやって、自分も歩み寄る覚悟ができていないならば、 抱きついて欲しいとねだるのは、彼に負担ありすぎな気が……。 本当に愛されてますよ!

M0402
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この前、彼と会いました。 彼の愚痴?を聞いていただけでしたが、良い時間だったと思います。 帰り際、彼からハグしてくれた時に「今のままでいい」と確信しました。 実は彼に言えないことがあって(知らない方が幸せ)精神的にも不安定でした。 だた、元々スキンシップは大好きです。 性的行為?をしたいわけじゃ(手とかでも)ありませんが、彼のならしてもいいと思います… でも彼から言われないので自分から言うのも変だし…という感じです。 彼が誠実で素敵な人で彼氏だと感謝していきたいです。 ありがとうございました。

• sin569
回答No.1

H無しならあなたもイチャイチャ我慢した方がいいかもね^^; その年頃の彼に我慢させているのだからね。ご馳走を目の前に して、食べるなって言っているようなもんだよ! 彼がよく我慢していると思いますよ。えらいよ!それぐらいの イチャイチャで我慢してあげてください。 彼は、あなたと会った後家で大変な状態かもね^^; 少しずつ大人な関係を目指していい恋愛してください。

M0402
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり辛い?らしいですね… でも、訳あって1ヶ月くらい手を繋ぐのもハグも拒否したことがありますが、腑に落ちないような態度でした。 射精などは保険の授業でも習いました。 だからと言って本当にイメージ湧かないんです… 私はHがしたいわけじゃありません。 ありがとうございました。