• 締切済み

流産かな?

昨日、大きさから言えば7週かな。ちょっと小さいかな。心拍が見えません。 と言われ、来週の手術の予約を入れました. いろんな書き込みを見ていたら、もしかして来週(8週目)に確認できる可能性もあるのかもと思ってしまいました.先生は可能性は無いと。  9週目で初めて心拍が確認できたという書き込みがあり、手術は早いのかな?と。でも、つわりがあり駄目なら、早く元気になりたいと。  先生の言う通り、手術を受けた方が良いのか迷っています. もし、何かわかる方がいらっしゃれば教えてください.やっぱりあきらめた方が良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#144073
noname#144073
回答No.1

諦めきれない場合はセカンドオピニオンを受けては?