• ベストアンサー

枕草子と紫式部日記を読みたい

枕草子と紫式部日記を読みたいのですが、どこの出版社から出ているものが良いでしょうか? 条件としては、 ・全訳がついている ・学生にも買いやすい値段 ・レポートの参考文献として書ける と言った感じです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9771
noname#9771
回答No.1

他のと比較したわけではないのですが、講談社学術文庫のは、上記条件を満たしていると思います。

kanako555
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 本屋で見てみます。