• 締切済み

元彼なぜ?助けてください…

はじめまして。 まず、お手数ですが別で質問した過去記事を さらっとでいいので読んで下さい。すいません。 1 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267958197 2 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1468412949 長文・まとまりないですがよろしくです。 別れた次の日からずっとメールをしていて先週の土曜日に別れてから はじめて会い、私の家で遊び(キス、ハグなどされました) そのまま朝まで友人を混ぜて飲み、カラオケ行きました。 私は酒癖が悪く、距離感がわからずに、自分からキスしたりベタベタしたみたいです…。 (友人曰く彼は、嫌がる様子でもなく寧ろ楽しそうだったらしいですが…) そのあと、帰宅しメールで、「さっきまで隣に (私)がいたんだな…」とか 「寂しいの俺も同じに決まってるだろ」とか言われました。 そして、1週間彼は合宿で連絡取れず、 連絡きたと思ったら私の寂しさ、好き故に辛くて、強がって書いた言葉を見てしまったらしく、 目の前からいなくなるよ(^^)ってきて、 私は嫌いになったと思われたくなく、大好きやっぱり思い出に出来ないと送ってしまいました。 そのあと、「あとでゆっくり話そ、言いたいことある」と返事がきて、 それから、顔文字とか(笑)とかあるメールをしてて、怒ってる様子もなかったです。 (時間遅くてごめんねと言ったら、謝るなよ、俺が勝手に言いたいことあって待ってるだけだし笑ってきたり。) で、家の事情上外にいて電話でも会うにしても外じゃないとだめだといったら家帰れないなら、寒いから俺の家来なって言われたので、 悩んだ末お邪魔しますと送りました。 しかし、返事が来なくなり暫く待ったのですが、来ないので寝たのだと思い、 おやすみなさいって送り、私も帰宅して寝ました。 そして今日の朝起きたら彼から 「もう二度と連絡しないで さよなら」って。 理由を尋ねたら「連絡しない方がお互いのためだからだよ」ってきて、 余計わからなくなり、そんな理由じゃ急だし納得できないよって言うと 「納得なんて知らない、連絡しないって言ったらそれまでじゃないの?」ときて 、昨日話したい事あるって言って、今急にこんな言われたら納得なんて出来るわけないよっと 送ってから返事ありません。 別れた時よりショックでずっと泣いて食事も通らないし、吐いてばかりです。 言いたかった事も聞けず、それはもうどうでもいいと言ってました… 彼は何がしたかったのですか? なぜ、急に変わったのですか? やっぱりキープだったんですよね…そして、嫌われたんですよね? 復縁したかったのですが…私今どうしたらいいのかわかりません… お互いのためだとか、そんな今更言わないでって思いましたし、 本当の理由な感じがどうしてもしません。 あと、もうひとつ 私が復縁を望んでたけど気持ちを伝えなかったり、 キスなど受け入れたのは、実は私来月の終わりに家庭の事情で 祖母の家(遠い)に引っ越す事になっていたからです。 彼にも、もちろん伝えていて、引っ越しても連絡するし遊び行くから泣くなとか言ってくれました。 最後になるし好きだから受け入れ、気持ち伝えて気まずくなるのは嫌だったので 今までの思わせ振りの事も追求せず、思い出としてきれいにさよならしようと思っていました。 しかし、最近になって事情が変わり引っ越しがなくなりました。 彼には昨日話する事になっていたので、結局言えず仕舞いです。 この事は伝えないままでいいのでしょうか? ちなみにお互い地元が同じで 自転車で10分の距離です… ほんとにどうしたらいいか 辛くて悲しくてわかりません 沢山の様々なご意見 よろしくお願いします。 彼も私もお互い復縁を告げなかったのはこれのせいかなとか 二度と連絡しないでって送ってきたのは、 私が引っ越し、さよならをするから その時お互い辛くなるのならお互いのためにはやく縁切った方がいいって 思ったんじゃないかとか、勝手に解釈して、気持ちを落ち着かせてる自分が嫌です…

みんなの回答

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.3

ほんと、メールはなかなかほんとの気持ちが伝わらないですからね。 その会おうって言った日も、連絡がなくなったのは彼が寝たからじゃないと思いますよ。 本当の気持ちはやっぱり会って伝えないと。 あって伝えるときも、自分を良く見せようとしたりせず、飾らない自分の気持ちを伝えること。 どうも若い人たちっていうのはかっこよく見せようとしたり、ドラマの影響を受けすぎたりして、本当にしたいことをうやむやにしてしまう気がする。 それじゃあちゃんとした恋愛は出来ませんよ。 すれ違いばっかりで、会って話してる意味がなくなっちゃう。 自分は何がしたいのか、よく考えて、直接、生の声で伝えましょう。

tear44
質問者

お礼

では、家によんだにもかかわらず 彼が連絡をしなかったのはなぜなのでしょうか…? 直接会って、本当は言いたいです。 ですが、どんな理由にしても 二度と連絡しないでといわれている身です。 着信拒否されていると考えるととても怖いです。 連絡するには、どうしたらいいのでしょう…

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

メールが多いみたいなんで、気持ちの伝え合いが不十分なんでは? 引っ越しのことも、まだ言ってないみたいだし。 事情が変わったのなら会ってしっかり言うべきだった。 質問サイトでは結構沢山書きこむのに、彼との会話自体が少ないように思うんです。 この辺で、しっかりどうするのかを決めないと。 彼はもう連絡しないと結論出してる感じなので、あなたもしっかり自分の最終結論を言うべきです。 後悔ないように。 その上で二人で出した結論には従う気持ちでいた方がいいです。

tear44
質問者

お礼

確かにメールが多いと私も 付き合ってた時からずっと思っておりました。 良くないと思うのですが、メールに頼ってしまっていました… ちゃんとはやくに会うか、せめて電話でもすればよかったと 後悔しております。 私の結論はやはり、どんな形であれ(セフレは嫌ですが) 彼とは関わっていたいのです。 恋人という形は、望みません。 引越しの件も友人に相談したところ、 縁を切る切らないにしてもこれは伝えるべきだと言われたのですが、 二度と連絡するなといわれていますので どうやって?いつ?連絡をしたらいいのか わかりません・・・ 私の結論、引越しの事伝えたいです。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

キツイコメントになるかと思います。御免なさいね。 私が思った事はお付き合いが終わった時点で、復縁願望が 貴方様にあるところを、彼がつけこんでキープちゃんで今まで 彼は過ごして来んだと見受けます。 復縁したいお気持ちは彼さんに伝えて居なくても十分態度や文章に 表れていて、ちょっとずつ彼さんが何かヤバイ感じを受け取り 貴方様から離れようとしたんでしょう。 元彼さんは、あくまでも元彼女と寄りを戻す気がなくて だからこそメール数も以前より増えてみたりと、恋人同士ではない 感覚の中でメール数で(貴方様の中で復縁したいお気持ちを悟り・・・ 彼は、お断りを告げていたんでしょうね。 このままではいけないと・・・・! 貴方様の思いが伝わって来てるから。 きっと元彼も、貴方様が友人と割り切っていたら接し方やさよならは 言わなかったんではないかな。と思いました。 ですから彼にとっては割り切りの関係を求めていたんだと。 御免なさい。お辛いですよね。 ご飯もあまり食べれないのに吐いたりと毎日が彼を思う日々ですよね? でも別れとはそういうものです。 人は、また違う新しい彼を受け入れられますから時間掛かっても 貴方様をしっかり見つめてくれる優しい相手に出会えることを頑張って 欲しく思います。

tear44
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私の今の状態じゃ そういう解釈出来ませんでした。 きつい言い方してくださり ありがとうございます。 彼私が全てはじめてで プライド高くて 不器用すぎる人だけど 二股浮気とかするような 人ではないので キープという考えが 自分では出来ませんでした… 彼は割り切りたかったんですね 花火大会お祭りなど 誘ってきたり 色々思わせ振りなことを いってきたり 毎日長文のメールも 全部気のせいだったのですね なかなか癒えませんが 頑張っていこうと思います。 じゃあ、彼には引っ越しの件は 言わなくていいのですよね? 本当にありがとう ございました!

関連するQ&A

  • 元彼に急に拒絶されました…

    はじめまして。 まず、お手数ですが別で質問した過去記事を さらっとでいいので読んで下さい。すいません。 1 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question … 2 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question … 長文・まとまりないですがよろしくです。 8月の頭に別れてからずっとメールをしていて 3週間前はじめて会い、私の家で遊び(キス、ハグなどされました) そのまま朝まで友人を混ぜて飲み、カラオケ行きました。 私は酒癖が悪く、距離感がわからずに、自分からキスしたりベタベタしたみたいです…。 (友人曰く彼は、嫌がる様子でもなく寧ろ楽しそうだったらしいですが…) そのあと、帰宅しメールで、「さっきまで隣に (私)がいたんだな…」とか 「寂しいの俺も同じに決まってるだろ」とか言われました。 そして、1週間彼は合宿で連絡取れず、 連絡きたと思ったら私の寂しさ、好き故に辛くて、強がって書いた言葉を見てしまったらしく、 目の前からいなくなるよ(^^)ってきて、 私は嫌いになったと思われたくなく、大好きやっぱり思い出に出来ないと送ってしまいました。 そのあと、「あとでゆっくり話そ、言いたいことある」と返事がきて、 それから、顔文字とか(笑)とかあるメールをしてて、怒ってる様子もなかったです。 (時間遅くてごめんねと言ったら、謝るなよ、俺が勝手に言いたいことあって待ってるだけだし笑ってきたり。) で、家の事情上外にいて電話でも会うにしても外じゃないとだめだといったら家帰れないなら、寒いから俺の家来なって言われたので、 悩んだ末お邪魔しますと送りました。 しかし、返事が来なくなり暫く待ったのですが、来ないので寝たのだと思い、 おやすみなさいって送り、私も帰宅して寝ました。 そして今日の朝起きたら彼から 「もう二度と連絡しないで さよなら」って。 理由を尋ねたら「連絡しない方がお互いのためだからだよ」ってきて、 余計わからなくなり、そんな理由じゃ急だし納得できないよって言うと 「納得なんて知らない、連絡しないって言ったらそれまでじゃないの?」ときて 、昨日話したい事あるって言って、今急にこんな言われたら納得なんて出来るわけないよっと 送ってから返事ありません。 別れた時よりショックでずっと泣いて食事も通らないし、吐いてばかりです。 言いたかった事も聞けず、それはもうどうでもいいと言ってました… 彼は何がしたかったのですか? なぜ、急に変わったのですか? やっぱりキープだったんですよね…そして、嫌われたんですよね? 復縁したかったのですが…私今どうしたらいいのかわかりません… お互いのためだとか、そんな今更言わないでって思いましたし、 本当の理由な感じがどうしてもしません。 あと、もうひとつ 私が復縁を望んでたけど気持ちを伝えなかったり、 キスなど受け入れたのは、実は私来月の終わりに家庭の事情で 祖母の家(遠い)に引っ越す事になっていたからです。 彼にも、もちろん伝えていて、引っ越しても連絡するし遊び行くから泣くなとか言ってくれました。 最後になるし好きだから受け入れ、気持ち伝えて気まずくなるのは嫌だったので 今までの思わせ振りの事も追求せず、思い出としてきれいにさよならしようと思っていました。 しかし、最近になって事情が変わり引っ越しがなくなりました。 彼には昨日話する事になっていたので、結局言えず仕舞いです。 この事は伝えないままでいいのでしょうか? ちなみにお互い地元が同じで 自転車で10分の距離です… ほんとにどうしたらいいか 辛くて悲しくてわかりません 沢山の様々なご意見 よろしくお願いします。 彼も私もお互い復縁を告げなかったのはこれのせいかなとか 二度と連絡しないでって送ってきたのは、 私が引っ越し、さよならをするから その時お互い辛くなるのならお互いのためにはやく縁切った方がいいって 思ったんじゃないかとか、勝手に解釈して、気持ちを落ち着かせてる自分が嫌です… 彼とは復縁出来なくていいから 縁をきるのではなく、どんな形でもいいので 関わっていきたいのが私の気持ちです。

  • 元彼について

    元彼について。 先週元彼から復縁希望の連絡があり時間がある時等に話し合い、お断りしましたが 腑に落ちない点がいくつがあり、ストレスと恐怖を感じ気持ちの整理が出来ません。 同じような経験をされた方や経験をしてしまった方の意見等聞きたいです。 お願い致します 腑に落ちない点 (1)連絡してくるのが携帯ではなくPC 元彼⇒携帯だと気がつかないと言った後携帯は教えるのに抵抗がある。復縁したら教える。 私⇒連絡先教えるのに抵抗がある人と復縁したい気持ちが理解出来ない (2)私には好きな男性がいるのですがそれに対して文句を言ってくる 私⇒フリーだから誰を好きになろうが自由 元彼⇒好きな奴いるのに自分だけを見てくれる人がいいなんて自己中 ※私達が付き合ってる状態で私が他の男性を好きなら言われても納得出来 ますが。 (3)復縁する相手が私じゃなきゃいけない理由がない 元彼⇒いくら考えても浮かばない 私⇒あわよくば・・・って思える (4)フリーだから俺に好意を寄せてくれてる女性とキスをする可能性がある 元彼⇒フリーだから自由だろ 私⇒確か自由だけど、付き合ってもない女性と平気でキスする男と復縁する所か 恋愛対象にもしたくない ※元彼はこの件に関して、お互いフリーなんだから何をしようと自由。お前だって他の男好きなくせに と言いますが私は好きな男性とキスするつもりはないし、現在私の一方通行の片思いでただ仲良くしてるだけです 自分の考えと違うと精神的に追い詰めた言い方をしてきたり、私の考えを支離滅裂と言います。 そして2度と連絡しないといいつつ数時間後に連絡してきます 過去、恋愛の沙汰で警察に相談しましたが 無視しとけばいい と取り合ってもらえませんでした

  • 元カレとキス 遊びと分かってるけど好きになった

    わたしは高校2年生の女子です。 私は中学生の時に初めて付き合った元カレと 再会し流れでキスをしてしまいました。 中学生の時に付き合い5ヶ月程で私から振り、 別れてしました。 その後はお互い恋人を作り普通の仲の良い友達として付き合ってきました。 高校生になり学校が変わっても連絡は取り合い、彼の新しい彼女の話など私の彼氏の話もする仲でした。 5月の中間テスト期間中に彼から数学のわからない問題を教えて欲しいとLINEが送られてきて その日から毎日LINEをするようになりました。 その時に当時彼が付き合っていた彼女と 3か月前に別れたことを聞き、 テストが終わったら二人で映画に行こうか という話になりました。 私は急に二人で映画に行くのは抵抗があったので、とりあえず二人で少しだけ会って話したいと言いました。  そしてテスト最終日に彼が学校帰りに私の高校まで来てくれて二人で会いました。 LINEでは好きか分からないけど会いたいと言われ私も久しぶりに会うのでまずは会おうと言いました。 放課後に会い三時間ほど思い出話や今の状況など沢山のことをワイワイ話し、日も暮れてきたので帰ろうかとなりました。 二人で歩きながら帰っていると彼が手を繋いできたので、私は彼にくっついて帰りました。 私の家が近くなってきた頃に彼からキスをしてきてそれに答えるようにキスを仕返しました。 私の家に着き、別れようとしたら私の親がもう遅いから上がって親御さんに迎えにきてもらいなさいと言い、彼の親が私の家までお迎えに来ることになったので彼が家へ上がることになりました。私の部屋で少し話をしながら休憩していると、 雰囲気に流されキスを何度もし、ディープキスも沢山しました。私の胸も揉んできたりと、彼の性器を触るなどセックスをする雰囲気になってしまいました。しかし私が生理中だったのもあり、まだ付き合う事になっていない彼とセックスするのは嫌だったので断りました。 その日はキスを何度もし、 私はきっと彼と付き合うんだろうなあという気持ちで、バイバイしました。 しかし、その日から3日程LINEをしましたが 一向に、付き合うという話にもならず 彼に既読無視をされLINEは終わってしまいました。 それから5ヶ月間お互いに連絡を送らず、 私は彼に遊ばれたんだと思うようになりました。 しかし、彼にまた会いたい、話したい 彼と復縁し付き合いたいと思っている自分がいます。 彼の事が好きになってしまいました。 遊ばれたということは分かっています。 私も軽い考えだったということも自覚しています。 でも彼の気持ちが知りたいです。 男の人が元カレにキスをする理由はなんですか? 彼は私の事をどう思っているとおもいますか? アドバイスなどがあれば回答をお願いします。

  • クレジットカードって訳も分からぬうちに利用停止になるもんですか?

    楽天カードは突然利用停止になったという話をあちこちで聞いたのですが、 他のカードでもこのようなことは起こるのでしょうか? 現在、私が所有しているカードは一枚(VIEW-Suica)だけでして、 真面目に使っているのに、急に使えなくなったら困ります。 引っ越し・転職する前にもう一枚つくっておいた方が良いでしょうか? http://www.creditcard-staff.com/bbs/2007/07/469a09427fbd1.htm 「突然の利用停止!」07/07/15 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116446781 「楽天カードが突然使用停止になってしまいました。」2008/5/11 http://okwave.jp/qa4536316.html 「クレジットカードの利用停止」08/12/07 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421465294 「ネット決済用として使っていた楽天カードが今月上旬に急に停止されたようです。」2008/12/16 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121468736 「クレジットカードの再審査でカードを停止され、カードは破棄してくださいと言われ..」2008/12/17 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321756263 「クレジットカードの利用停止についてですが、」2008/12/28 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021965555 「楽天カードが急に使用できなくなりました。」2009/1/5 http://okwave.jp/qa4607286.html 「楽天カードが急に利用停止に。」09/01/06 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4630036.html 「楽天カードの事で」09/01/14 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023514185 「楽天カードの利用停止について」2009/2/24 http://okwave.jp/qa4751445.html 「楽天カード」(回答#4)09/02/26

  • こんな元彼をどう思いますか??

    初めまして。 「こんなに好きになった娘はいない。」「俺から別れようっていうことはないと思う。」 と言っていた彼に3ヶ月で振られました・・・。 「仕事が本当に忙しくて、○○が望むような幸せを与えられない。メールも疲れて返せない時がある。」というのが理由です。昨日会ったところ「まだ好きな気持ちはある。」と言われキスされたり、色々と要求されました・・・。一緒にいてすごく楽しいとも言われました・・・。でも今復縁するのは無理だし、待っていなくていい。他に好きな人が出来たらそっちに行ってほしい。とも言われました。 「今」は無理でもじゃあいつかは?? あれほど好きだって言ってくれたのに・・・と言葉の端々にすがってしまう私がいます。 キスするなら、好きだって言ってくれるならもしかしたら復縁できるかもと諦められません。 生殺し状態で辛いです。 このままの状態を続けていても、復縁の可能性はないでしょうか?? 他に好きな人が居なくて、まだ私のことを好きだと言っているのにどうして付き合えないのか納得できません(_ _。) その人の言う「好き」は私が思う「好き」と違うのでしょうか??

  • 【復縁】 元彼とやり直したい。

    先日、別れた彼のことなのですが 別れてからすぐは、もう好きじゃない、やり直すなんてあり得ない と思っていたのですが 昨日急に、復縁したいと思いはじめました。 他の人に目を向けていたんですが、無理やりだったのかもと思います。 別れた理由は、ケンカなどが続いたためです。 友達期間が2ヶ月、交際期間が約3ヶ月 別れ際は円満で、御互い冗談言って笑いあうほどでした。 そして、これからも御互い連絡取り合って友達でいようということになり 私が「また普通に前みたいに電話して」って言ったら「うん」と言いました。 もし復縁するなら、もう1度友達からやり直すしかないと思います。 どうすれば、彼の心を取り戻せますか? 1度好きになった女性で、円満に別れた彼女だったらまた好きになってもらえますか? また、連絡するならしばらく経ってからのほうがいいでしょうか?

  • 【復縁】 元彼とやり直したい。

    先日、別れた彼のことなのですが 別れてからすぐは、もう好きじゃない、やり直すなんてあり得ない と思っていたのですが 昨日急に、復縁したいと思いはじめました。 他の人に目を向けていたんですが、無理やりだったのかもと思います。 別れた理由は、ケンカなどが続いたためです。 友達期間が2ヶ月、交際期間が約3ヶ月 別れ際は円満で、御互い冗談言って笑いあうほどでした。 そして、これからも御互い連絡取り合って友達でいようということになり 私が「また普通に前みたいに電話して」って言ったら「うん」と言いました。 もし復縁するなら、もう1度友達からやり直すしかないと思います。 どうすれば、彼の心を取り戻せますか? 1度好きになった女性で、円満に別れた彼女だったらまた好きになってもらえますか? また、連絡するならしばらく経ってからのほうがいいでしょうか?

  • フラれても頑張ってたら付き合えた人いますか?

    出会いからの感じは下記のような感じでした。 (1)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1052188720 (2)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354022358 (3)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057969320 (4)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1458532489 (5)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058563915 片思いから頑張って付き合えた人いますか? 自分にはずっと片思いで口説いてて 今回フラれた娘がいます。 内容は上記の過去の知恵袋の質問を見てください。 相手に好きな人or彼氏彼女ができたけど 諦めきれなくて頑張って付き合えたって人はいますか? 自分的には彼女の中で友達以上恋人未満な存在だったと 信じてるとこもあるのでまだチャンスは0じゃないと思ってるんですが。 ただこっちからは当分連絡はしないつもりです。 今は相手の男をもっと知りたいと思ってるみたいだから 今追っても逆効果な気もしますし。 自分で言うのもあれですが 自分は色んな方面で知恵も経験も人脈もあるので 彼女の困った時とか相談事とか調べてほしい事とか 今まで色々な面で全て対応してきてあげたので もし何かあって今の男に対応できないときは 自分に言えば大抵の事には対応してくれたのでと連絡があるのではと。 その時の自分の対応次第でまた状況が変わってくるのではと。 もしそれがなかったら完全に終わりですが。 仮に連絡がなかったとしても、すぐに諦めれる訳もないし 自分はこうやって気長に頑張って成功したとかあれば アドバイスお願いします。 客観的に言えば新しい恋をしなさいって意見だとは思いますが。。。

  • 元カレの気持ち

    6年付き合った彼氏にふられました。何度か別れたり付き合ったり繰り返しました。 私も彼ももう結婚するにはいい歳で、お互いこの縁がなかったら結婚はしないだろうとか言っています。(別れて2ヶ月。何度か連絡したり会ったりはしています。) ◎別れた原因→結婚の事を考えたら別れた方がいい的な理由(彼は金銭面で自信がない。など) ◎私の方から何度かやり直したいと言いましたが、その度に分からないや、曖昧な返事。 ◎もう吹っ切ろうと思い、納得いく答えがほしいとメールをしたら返信がなく、諦めるしかないと思っていたら1週間後に電話があり、私は友達といたのでちゃんとした話ができず…(多分会おうとかいう誘いだと思う。) それからまた気になりだしてしまい何度かメールをしました。返信はあるけど、会うとしても普通に遊ぶだけだよ的な返事です。 せっかく諦めようとしていたのに、あの電話から少し期待してしまい、こんなありさまです。 どうしたらいいでしょうか?元カレと復縁はあると思いますか? 分かりにくい長文な文章ですみません。

  • 元カレと復縁したいのですが…

    はじめまして。23歳の女です。 みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 2カ月前に4年付き合っていた方とお別れしました。同棲もしていました。しかし、家庭の事情で別れることになりました。お互い嫌いになった訳ではありません。 別れてからしばらくはメールでやり取りをしていたのですが、いきなり音信不通になりました。それから一ヶ月後、メールしたら普通に返してくれて、やり取りをしました。それからまたしばらくして遊びにでもいかない?と連絡したところ、微妙な曖昧な返事が帰ってきました。まだ会うかわかりません。 このまま会ったら復縁できそうでしょうか?ちなみに会うとしたら彼の誕生日の日です。 男性は別れたもう興味のない元カノと誕生日に会いますか? 復縁は無理でしょうか。 長々とすみません。 お返事お待ちしております。