オススメのアンティーク風カーテンについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • うちの窓のサイズにあうカーテンがなかなか売っていません。特注サイズやオーダーメイドになるかと思いますが、気に入る柄がなかったり、高価なものしかなかったりします。
  • ロココやエレガント、アンティーク風のカーテンをお探しですか?通常のカーテンよりも少し高い価格帯で、値段が張りすぎないオススメのカーテン屋さんやネット通販サイトをご紹介します。
  • アンティーク風でエレガントなカーテンを探しているけど、うちの窓サイズに合うものがなかなか見つからないという問題があります。特注やオーダーメイドにすると柄の選択肢が限られたり、高価になったりすることもあります。おすすめのカーテン屋さんや通販サイトを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンティーク風、エレガントなカーテン

うちの窓のサイズにあうカーテンがなかなか売っていません。 恐らく、特注サイズやオーダーメイドになるかと思うのですが そうなるとなかなか気に入る柄などがありません。 うちの窓のサイズにあうカーテンがなかなか売っていません。 恐らく、特注サイズやオーダーメイドになるかと思うのですが そうなるとなかなか気に入る柄などがありません。 そしてどれも高いものしかありません。 オススメのカーテン屋さんや、オススメのネットの通販サイトなどを教えてください。 ロココやエレガントやアンティーク風のがよいです。 通常に売っているカーテンよりも、少し高いくらいで あまり値段が張るもの以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.1

こんばんは。 家は家具は大塚家具で購入しました。そのときカーテンもオーダーしています。 知人宅もアンティーク調の素敵なカーテンですが、大塚家具だったようです。 オーダーカーテンって結構お高いですよね。 私は家のカーテンの金額は分からないのですが・・・。 大塚家具は悪くはないですよ。