-PR-

足のむくみ

最近足のむくみがひどいです。 今学校の補習が100分もあり,いすに座りっぱなしでむくみます。 なにか学校で出...

kakkuki さんからの 回答

  • 2011-08-24 15:01:39
  • 回答No.4
kakkuki レベル11

ベストアンサー率 50% (123/246)

足のむくみの解消に効果のあるリンパマッサージ関連のURLをご紹介しますのでご参考になさって下さい。
http://lymphmassage.web.fc2.com
http://www.ab.auone-net.jp/~nisihara
http://www.iko-web.com/file/soudan1_5.html
お礼コメント
noname#152228

回答ありがとうございます☆

すごい参考になるものでした☆

書いてあったこといろいろ試したいと思います☆
投稿日時 - 2011-08-24 18:06:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ