• 締切済み

足のむくみ

足のむくみがひどいです。 パンパンになっています。 何か、イイむくみ解消法ありませんか よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「メディキュット」という靴下のようなものを履くと一気にすっきりしますよ。 大きめの薬局などで売っています。 私は5年ほど前から寝るときに履いています。 旅行先へも持っていきますし、新幹線などの移動時にもオススメです。 疲れがとれますよー。

• mauchi
回答No.1

水をよく飲むといい とか聞いた事あります。一見逆のようですが。