• ベストアンサー

このドラマは?

昔やっていたドラマなんですが・・・・。 話の内容は、うる覚えなんですが隕石か衛星が落ちてきて、その地域だけが隔離されてしまって生きているのは子供だけになってしまった・・・。最後のほうには、そのワクチンができて開放されるが、反乱がおこったようなきがします・・・? 説明が下手ですいません。 あと、歌はキンキキッズが歌っていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

1997年に日本テレビ系で放送された「ぼくらの勇気~未満都市~ 」です。 主演もキンキキッズのお二人でした。 ちなみに主題歌は「愛されるより愛したい」です。

参考URL:
http://cool.e.fiw-web.net/miman.html

その他の回答 (2)

• SIENTA
回答No.3

こんばんは。 日テレのドラマ、『ぼくらの勇気・未満都市』ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。 http://www22.big.or.jp/~k_club/mimancity/intro.html

• dog
回答No.2

ぼくらの勇気未満都市 日本テレビ 土曜9時からやってました。 堂本光一 堂本剛 宝生舞 が出てました。