• 締切済み

暇な人ー

暇なのでアンケートをしたいと思います。 1、好きな色は? 2、好きな歌手は? 3、好きな本・漫画は? 4、好きな映画は? 5、好きな国・行きたい国は? 6、何歳ですか?(どっちでもいいです、高校生とかでもOK) 楽しみにしてます。

みんなの回答

noname#140008
noname#140008
回答No.14

1、好きな色は? 黒と赤(ワインレッドか、鮮やかな赤)と紫(バイオレット) 2、好きな歌手は? K-pop推しです(笑) 少女時代が好きです 3、好きな本・漫画は? 本は辻村深月さんの本全て 漫画はちょっと暗い系かファンタジー系です。 黒執事、NARUTO、デスノート等 4、好きな映画は? 王道にHarry Potterと ライアーゲームと 重力ピエロ 5、好きな国・行きたい国は ? ベトナム アメリカ イギリス 6、何歳ですか?(どっちでもいいです、高校生とかでもOK) 高校1です いわゆるJK1年ってやつです

anndarusia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も黒執事好きですねー 続きがまちどうしいですね。

回答No.13

1、赤系   強いて言うならワインレッド 2、嵐   ポルノグラフィティ 3、漫画は沢山持ってるんですが   今のマイブームはONE PIECEとBLEACH 4、もののけ姫と紅の豚 5、ヨーロッパ方面   ……パスポート、持ってないですが…っ 6、今年22、女です

anndarusia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ワンピースおもしろいですよね。 少年漫画最高です。

• momogi
回答No.12

1、好きな色は?   黄色と白色が2とっぷ 2、好きな歌手は?   小松未歩 3、好きな本・漫画は?   秋山瑞人「鉄コミュニケーション」、「ハンター×ハンター」 4、好きな映画は?   「スネークアイズ」「エターナルサンシャイン」   どっちも20回は観た 5、好きな国・行きたい国は?   日本が好き チェコ・スイスには行ってみたい 6、何歳ですか?(どっちでもいいです、高校生とかでもOK)   社会人 25さい

anndarusia
質問者

補足

外国に興味をもち、日本は? と思い考えて日本も好きになりました。 回答ありがとうございます。

• witwine
回答No.11

1、好きな色 →緑と白 2、好きな歌手は? →いません。おススメの人いたら教えてください♪ 3、好きな本・漫画は? →ピルチャー「九月」「シェルシーカーズ」、  オースティン「高慢と偏見」「マンスフィールド・パーク」  谷川流さんの涼宮ハルヒのシリーズ 4、好きな映画は? →「ブリジット・ジョーンズの日記」「フレンチなしあわせなみつけ方」  ラブコメやヒューマンドラマが好きです。 5、好きな国・行きたい国は? →好きな国はヨーロッパ全般。  行きたい国は、イスラエル、タイ、アメリカ(ハワイ)、モロッコ 6、何歳ですか?(どっちでもいいです、高校生とかでもOK) →ノーコメントです~。

anndarusia
質問者

補足

おすすめの歌手はRADWIMPSです。 もう1つのほうが大好きなんですけど、活動休止中です・・・ 回答ありがとうございます。

noname#160590
noname#160590
回答No.10

20代後半女性です。 1、好きな色は? ピンク 2、好きな歌手は? これは困りましたね~ひとつに絞れない~(>_<) 今ハマってる、TM NETWORK、Perfume、KARA…キリないです^^ 3、好きな本・漫画は? アガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」 4、好きな映画は? これも困りましたね~ これも今ハマってる映画「バイオハザード」シリーズとか。 他にも「スターウォーズ」「エイリアン」「ターミネーター」シリーズなど。 5、好きな国・行きたい国は? 特にないですけど、しいて言えばイタリアかな。

anndarusia
質問者

補足

バイオハザードちょっと怖いですよね。 スターウォーズ大好きです。 回答ありがとうございます。

• cucumber-y
回答No.9

1、イタリアンレッド 2、RADWIMPS SEAMO 湘南乃風 3、喧嘩商売 ギャングキング 王様ゲーム(終わってないのから挙げました) 4、ブルースブラザーズ 5、アメリカ 6、40代                   後半 ^^;

anndarusia
質問者

補足

RADWIMPS好きです 最近人気が上がってきてますよね。 俺色スカイとバグパイプが特に好きです。 回答ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.8

1、モスグリーン 2、ロビー・ウィリアムス 3、藤沢周平、宮部みゆき、「浮浪雲」(うっへー、全部江戸時代) 4、コーエン・ブラザース、社会派のB級映画。「猿の惑星」見ました。ご都合主義でしたね。 5、イギリス。ヨーロッパ全部。 6、51。

anndarusia
質問者

補足

時代物?が好きなんですか? 私も歴史の授業は楽しみです 回答ありがとうどざいました。

noname#143419
noname#143419
回答No.7

1、好きな色は? ★フェルメール・ブルーです2、好きな歌手は? ★宇多田ヒカルです3、好きな本・漫画 ★11番目の志士と、のだめカンタービレ4、好きな映画は? ★プライドと偏見 5、好きな国・行きたい国は? ★イギリス・ベルギー 6、何歳ですか? ★そろそろ42才

anndarusia
質問者

補足

ベルギー、チョコが有名ですよね のだめも好きです 回答ありがとうございました。

noname#139376
noname#139376
回答No.6

1、オレンジ 2、水木一郎、影山ヒロノブ(JAM Proですね) 3、「三丁目の夕日」 4、「ドラえもん のび太の宇宙開拓史」 5、ドイツ・スイス 6、自称・永遠の17歳☆ 楽しんでいただけましたか?

anndarusia
質問者

補足

ドイツいいですねー 家並みが好きです。 楽しいです。 回答ありがとうございました。

• wyco
回答No.5

1.グレー 2.安藤裕子 3.ひぐちアサ『ヤサシイワタシ』 4.『インスタント沼』 5.・・・ボリビア? 6.26歳です。

anndarusia
質問者

補足

知らない歌手に本に映画 見てみたいです 回答ありがとうございました。