• 締切済み

暇な人ー

暇なのでアンケートをしたいと思います。 1、好きな色は? 2、好きな歌手は? 3、好きな本・漫画は? 4、好きな映画は? 5、好きな国・行きたい国は? 6、何歳ですか?(どっちでもいいです、高校生とかでもOK) 楽しみにしてます。

みんなの回答

noname#140008
noname#140008
回答No.14

1、好きな色は? 黒と赤(ワインレッドか、鮮やかな赤)と紫(バイオレット) 2、好きな歌手は? K-pop推しです(笑) 少女時代が好きです 3、好きな本・漫画は? 本は辻村深月さんの本全て 漫画はちょっと暗い系かファンタジー系です。 黒執事、NARUTO、デスノート等 4、好きな映画は? 王道にHarry Potterと ライアーゲームと 重力ピエロ 5、好きな国・行きたい国は ? ベトナム アメリカ イギリス 6、何歳ですか?(どっちでもいいです、高校生とかでもOK) 高校1です いわゆるJK1年ってやつです

anndarusia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も黒執事好きですねー 続きがまちどうしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

1、赤系   強いて言うならワインレッド 2、嵐   ポルノグラフィティ 3、漫画は沢山持ってるんですが   今のマイブームはONE PIECEとBLEACH 4、もののけ姫と紅の豚 5、ヨーロッパ方面   ……パスポート、持ってないですが…っ 6、今年22、女です

anndarusia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ワンピースおもしろいですよね。 少年漫画最高です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momogi
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.12

1、好きな色は?   黄色と白色が2とっぷ 2、好きな歌手は?   小松未歩 3、好きな本・漫画は?   秋山瑞人「鉄コミュニケーション」、「ハンター×ハンター」 4、好きな映画は?   「スネークアイズ」「エターナルサンシャイン」   どっちも20回は観た 5、好きな国・行きたい国は?   日本が好き チェコ・スイスには行ってみたい 6、何歳ですか?(どっちでもいいです、高校生とかでもOK)   社会人 25さい

anndarusia
質問者

補足

外国に興味をもち、日本は? と思い考えて日本も好きになりました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.11

1、好きな色 →緑と白 2、好きな歌手は? →いません。おススメの人いたら教えてください♪ 3、好きな本・漫画は? →ピルチャー「九月」「シェルシーカーズ」、  オースティン「高慢と偏見」「マンスフィールド・パーク」  谷川流さんの涼宮ハルヒのシリーズ 4、好きな映画は? →「ブリジット・ジョーンズの日記」「フレンチなしあわせなみつけ方」  ラブコメやヒューマンドラマが好きです。 5、好きな国・行きたい国は? →好きな国はヨーロッパ全般。  行きたい国は、イスラエル、タイ、アメリカ(ハワイ)、モロッコ 6、何歳ですか?(どっちでもいいです、高校生とかでもOK) →ノーコメントです~。

anndarusia
質問者

補足

おすすめの歌手はRADWIMPSです。 もう1つのほうが大好きなんですけど、活動休止中です・・・ 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.10

20代後半女性です。 1、好きな色は? ピンク 2、好きな歌手は? これは困りましたね~ひとつに絞れない~(>_<) 今ハマってる、TM NETWORK、Perfume、KARA…キリないです^^ 3、好きな本・漫画は? アガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」 4、好きな映画は? これも困りましたね~ これも今ハマってる映画「バイオハザード」シリーズとか。 他にも「スターウォーズ」「エイリアン」「ターミネーター」シリーズなど。 5、好きな国・行きたい国は? 特にないですけど、しいて言えばイタリアかな。

anndarusia
質問者

補足

バイオハザードちょっと怖いですよね。 スターウォーズ大好きです。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.9

1、イタリアンレッド 2、RADWIMPS SEAMO 湘南乃風 3、喧嘩商売 ギャングキング 王様ゲーム(終わってないのから挙げました) 4、ブルースブラザーズ 5、アメリカ 6、40代                   後半 ^^;

anndarusia
質問者

補足

RADWIMPS好きです 最近人気が上がってきてますよね。 俺色スカイとバグパイプが特に好きです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.8

1、モスグリーン 2、ロビー・ウィリアムス 3、藤沢周平、宮部みゆき、「浮浪雲」(うっへー、全部江戸時代) 4、コーエン・ブラザース、社会派のB級映画。「猿の惑星」見ました。ご都合主義でしたね。 5、イギリス。ヨーロッパ全部。 6、51。

anndarusia
質問者

補足

時代物?が好きなんですか? 私も歴史の授業は楽しみです 回答ありがとうどざいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143419
noname#143419
回答No.7

1、好きな色は? ★フェルメール・ブルーです2、好きな歌手は? ★宇多田ヒカルです3、好きな本・漫画 ★11番目の志士と、のだめカンタービレ4、好きな映画は? ★プライドと偏見 5、好きな国・行きたい国は? ★イギリス・ベルギー 6、何歳ですか? ★そろそろ42才

anndarusia
質問者

補足

ベルギー、チョコが有名ですよね のだめも好きです 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139376
noname#139376
回答No.6

1、オレンジ 2、水木一郎、影山ヒロノブ(JAM Proですね) 3、「三丁目の夕日」 4、「ドラえもん のび太の宇宙開拓史」 5、ドイツ・スイス 6、自称・永遠の17歳☆ 楽しんでいただけましたか?

anndarusia
質問者

補足

ドイツいいですねー 家並みが好きです。 楽しいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

1.グレー 2.安藤裕子 3.ひぐちアサ『ヤサシイワタシ』 4.『インスタント沼』 5.・・・ボリビア? 6.26歳です。

anndarusia
質問者

補足

知らない歌手に本に映画 見てみたいです 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たくさん漫画を読んでる人暇なら見てください。

    たくさん漫画を読んでる人暇なら見てください。 私は今探している漫画があります! 少年漫画でも少女マンガでも両方おkです。 「アリス」をもとにした漫画を探しているんです! 今まで知ったのは Are you Alice? ハートの国のアリスシリーズ です。 こういう風にアリスを基にした漫画を探しています! 駄目なもの。 .BL、GLを主とする漫画((脇としてそういうキャラとかがいるのはおkです .R-系 です。 回答お願いします。

  • そんな奇妙な暇はございませんわ

    どんな奇妙なお暇はございませんか☆ 奇妙に罪深く暇をお潰しでらっしゃる他人様方々を鑑み思いつきましたアンケートです☆

  • 暇すぎて死にそう

    眠くない、性欲は無い、食欲も無い、映画読書ゲームテレビパソコン楽器音楽漫画入浴旅行はマンネリ、外は寒いし外出する気が起きない。でもなにか刺激を求めている。こんな時どうしますか?暇です。

  • 疑う ヒマ ?????????

    疑う ヒマ になります。 よく見て下さい! 疑う・・・って漢字に・・・・・・・・・ 「疑」 凝=睨む?・・・・ハンターハンターという漫画のスキル。 目を凝らして、見る・・・・・・・・・・・そうすると、何かがわかるという。 漫画では、敵の姿が見えるようになります。 睨む=兒玉こうた?・・・wいえ、小学校にいました。 さてはて。 疑う・・・・。 ↑見て下さい。 カタカナで、「ヒマ」、とあるではないですか???????? これって、どういう意味なのでしょうか??? 疑う=ヒマだから。とも言えますが・・・・。

  • 50日ヒマです。あなたなら何します?

    恋人とイチャ電、動画、ジム、マンガ、読書、家映画 こんな感じで無為にやりすごして来ましたが、また50日ヒマができました。 みんななら何します??家にいながら限定で!

  • コロナで暇!この1ヶ月で読んだおすすめ漫画は?

    こんにちは。コロナで暇すぎて、今週の土日で読み漁れる漫画を探してます。 できれば無料の電子書籍アプリが良いですが、有料でもOKです。 この1ヶ月で「これは人に紹介したい!読んで欲しい!」と思えるような漫画があれば教えてください。読み漁ります!!

  • 暇すぎて死ぬ

    自分は通信制の高校に通っているんですが暇すぎて死にそうですゲームは飽きたしユーチューブも飽きました。最近は筋トレしてるんですが30分くらいしか時間をつぶせないです。アニメやテレビや映画や読書は見てるとイライラしてくしおもんないです。勉強をしてててもイライラしてくるのでできないです。前はサイクリングをしてたんですが転んで骨折したのがトラウマでもうできません。あとバイトはする気ないです。なんかおもろいことないっすか?。

  • 現役高校生の方に質問です

    現役の高校生、もしくは去年高校生だった方に質問です。 今、インターンシップ(企業での研修)で、高校生のニーズについて 調べています。なので、以下の質問に答えられる人はお願いします。 (1)どんなマンガを読みますか?(例:少女マンガ・君に届け) (2)ニコ動やyoutubeで動画を見ますか? 見るなら何を見ますか?(例;PV,アニメ、映画) (3)映画は見ますか(映画館以外でもok) どんな映画を見ますか? (4)音楽は聴きますか? どんな歌手の音楽を良く聞きますか? (5)高校生向けのフリーペーパーに(1)~(4)の情報が載るとしたらどれがいいですか? 補足 もし良かったら、何県のどんな高校に通ってるかとか、何年生とかも書いていただけるといいなぁと思います。

  • 暇で死にそう

    大学2年生です。タイトル通り暇で死にそうです。みなさんは暇な時なにしてますか?最近のマイブームやこの映画面白かったでも何でもいいので、一日有意義に楽しく過ごせたなぁと思えることを教えてください。あと大学が二時限と三時限空いているので暇なんです。その間暇つぶしになるようなことも教えてください。よろしくお願いします

  • 暇で死にそう

    大学2年生です。タイトル通り暇で死にそうです。みなさんは暇な時なにしてますか?最近のマイブームやこの映画面白かったでも何でもいいので、一日有意義に楽しく過ごせたなぁと思えることを教えてください。あと大学が二時限と三時限空いているので暇なんです。その間暇つぶしになるようなことも教えてください。