• ベストアンサー

プログラム言語について

プログラム言語ってJava C PHP C++ (Visual)Basic C#等がありますけど どう違うんですか? それぞれの違いを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1

まず、これらを読んでもらって分からないことを聞いてください。 「あなたが学ぶべき10の現代実用プログラミング言語(1/4):CodeZine」 http://codezine.jp/article/detail/1502?p=1 「どの言語を学ぶべき? - プログラミングスレまとめ in VIP」 http://vipprog.net/wiki/which_lang.html