• ベストアンサー

ホームページビルダーで戻る場合

ホームページビルダーで同じページにジャンプさせるのは ラベル機能でできました。 元の位置に戻すのにラベルでなく戻す方法があった はずですが、わかりません。 今作っているのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

>ラベルでなく戻す方法 >今作っているので よくわかりませんが ページの先頭にラベルをつけても良いと思います。 ラベルでなければonclick="history.back();"を使えばよいと思います。 HPBでの操作は 「戻る」などのテキストを反転させ [挿入]-[リンク] [属性]画面の[ファイル]タブ内のURL欄に作成しているファイル名を入力、 次に[属性]画面の[ファイル]タブ内の[イベント]をクリック、 [イベントの編集]画面の[イベント]内の[OnClick]を選択、 [アクション]画面の[ページ]内の[+]をクリックして[前の履歴のページを表示します]をダブルクリック→[OK]

noname#10263
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 試してみます。