• ベストアンサー

ホームページビルダーについて教えてください。

よろしくお願いします。 今、ホームページビルダーを使っているのですが、よくそこらへんのサイトをみるとアイコンで「前のページに戻る」ってありますよね?  それをクリックすると前のページに戻ります。  これをしたいと思っているのですが、ホームページビルダーでするにはどのようにすればいいのでしょうか?  知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubonoti01
回答No.3

#2です。誤りがありました。下記のように訂正します。 [挿入]→[リンク]→[URLタブ]にて、[URL枠]へ javascript: history.back();を入力します。

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました。思ってた以上に複雑だったんですね。ずっとビルダーの操作で探していました(笑)

その他の回答 (2)

• ubonoti01
回答No.2

[挿入]→[リンク]→[ファイル]にて、[URLへ]へ javascript: history.back();を入力します。

torotoro2
質問者

お礼

できました~!

• 0sOu0
回答No.1

文字のハイパーリンクと同じで、画像を貼り付けてそれに右クリックでハイパーリンクさせればOkだと思います。

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。