• 締切済み

ガールズバーに来るホスト

ガールズバーに近くで働いているホストの2人組が来ました。 私は違うお客さんについていましたが、一人の方に気に入られてホストの方につきました。 この中で一番好みと言ってくれて、すぐにアドレス交換して、メールしてすぐに遊ぼうと誘われました。 私もその人はタイプだったし、プライベートでも遊びたいなぁとは思いますが、ホストっていう職業にどうしても疑いをもってしまいます。 今度遊ぶことになりましたが、好きになったら危険でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

その人に一言。 「ホストクラブって楽しい?」 と聞いてみては。 「じゃぁ、今度店おいでよ」 =『金づるゲット!』(内心) 「あんなところでお金棄てずに、俺と一緒に遊ぼうよ」 =『この子はお客じゃなく彼女にしたい』(内心) です。 彼女にしたいと思う女性は絶対に店に呼んだりしません。 1度でも店に遊びにおいでと誘われたのであれば、 彼女候補ではなく、金づる候補です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.3

「今度うちの店きてよ、仲間紹介するからさ」と言われたら、ホストクラブに通うことは出来ますか?(勿論有料) 「いや」と言えば、いいかも知れませんが、なんか時間の問題ですね。 でも一緒にいる時は楽しいと思いますよ、セックスも出来ますし。 なので、お互い遊びだと割り切ればいいんじゃないですか。 そのホストと真剣・純情・誠実な恋愛は求めない方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143988
noname#143988
回答No.2

バカに見えたと云う事ですね。 お望みならば金ヅルになってあげてはいかがでしょうか? 彼も、よだれを流して喜んでくれるでしょうね。 札束を握って Go

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183132
noname#183132
回答No.1

それ単にセールスに来ただけだと思う まえにホストの人が 「ホストクラブには水商売の女性が良く来る。 水商売だけあって彼女たちは遊び方を知ってる」と言ってました 彼らからしたら、水商売の人は同業者でもあり、お客さんでもあります 遊び方を知ってると言うのは水商売の嘘を知ってて、そのうえでそれを楽しみ方を知ってると言う意味です 本気にならずに楽しむのならアリでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガールズバーの女の子と付き合えますか?

    ガールズバーの女の子と付き合えますか? 普段出会いがなく出会いを求めてガールズバーに行きたいと思っています。以前コンカフェの女の子と連絡先を交換してプライベートでLINEしてたのですが、お店が客との連絡に厳しかったらしく迷惑がかかるのでやめました。 ガールズバーだったら連絡先交換しても良いと聞いたのですが、女の子とつきあえる可能性はあるのでしょうか?お金けっこうかかりますか?

  • ガールズバーの女の子に告白されました。

    ガールズバーの女の子に告白されました。 カウンター越しに酒を飲んで楽しむ健全なところです。 バーに行き始めて3回目くらいで告白され、付き合って約1か月経つのですが、正直付き合う前と今と何1つ変わっていない、要するに単なる客状態なんです。 彼女は母子家庭で、昼もバイトしていて30日あれば29日働いているという状況のため、未だにプライベートで会ったことがありません。 で、先週彼女の誕生日だったのですが、「誕生日売上が○○万以上あれば休めるかもしれないから、その日だけは支えてほしい」と言われたのでちょっと無理して貢献しました。結局休みは取れなかったみたいなのですが… まあ大方予想通りでした。 つまり何が知りたいのかというと、これは営業で騙されてるのか?!ということなんです。 一応形式上付き合ってはいますが、正直私は告白されてから現在まで常に疑いの心をもったままです。 相手に失礼かもしれないとは思いつつも、店に行かないと会えないというのでは、どうしても不安を拭い切れません。 ガールズバーで客をキープするために告白するって普通にあるものなんでしょうか? また、指名とか同伴は一切ないお店なんですが、キャバクラみたいに歩合とかもあるんでしょうか? 「本気でプライベートで会いたい」とあちらから言ってはくれてるんですが…やはり言葉だけでは信用しきれません。 ガールズバーで働いた経験のある方、お付き合いされた事のある方などご意見いただければ幸いです 。(ちなみに、私は25、彼女は19で、誕生日の除くと全く金を使っていません。常に場所代のみですが、会いに来てくれればそれだけでいいと言ってます。)

  • ガールズバーの女の子の意図

    ガールズバーに以前から通っているんですが、 最近一人の女性をかなり好きになってしまいました。 今度プライベートの約束まで取り付けてますし、 自分のことをちょっと好きになってると言ってくれます。 ですが、やはり水商売の子を100%信用しきれないです。 しかもメールは2日に1回のペースでとても好かれてる感じがしません。 前向きにとらえると、逆に営業メールをもらったことがないとも言えますが。 ガールズバーってキャバと違って、 客に色目使うメリットってあんまなさそうにも思えるんですが、 これっと脈ありでしょうか? 脈ありだろうが、なしだろうが結局自分の方向は決まってますが。

  • ガールズバー

    よろしく、お願いします。 ガールズバーで働く女の子について、 38歳嫁さん、子供3人 自営業です。 最近仕事の付き合いでガールズバーの常連になり 23歳の女の子とメール交換してるのですが あなたには、全然下心がないメールがくるし どうせ水商売の女の子としか思ってないでしょて、いわれました。 そんなこと言われるし個人的に御飯だけ食べてもいいかなと思い 会いたいメールしてるのですがいい返事はなかなかくれません。 なんで女の子がそんなこと言ったのか、 分かりません 女の子は昼間も仕事してるにもかかわらず、メールの返事をくれて 本名も教えてくれますし、昼間の職場も教えてくれました、 店長に言われてただの営業メールですかね? よく行く大事なお客さんなだけでですかね? 女の子が 何がしたいのかよく分からないです。 いろんな方の意見お願いします。

  • ホストについて

    21歳、大学生です。 ちょっと、長いです。 先日、友人に誘われホストクラブへ行きました。 私はバイトしても、人付き合いと自分磨きのためにしかお金を使わず、ホストクラブに行くのも初めてでした。 ホストの方はお話も上手で楽しかったというのが感想です。 けど、そもそも、私のタイプが髭生えたダンディーな人がタイプであることもあり、ハマることはないなぁって思ってます。 普段、おじさんたちに囲まれたバイトをしているので、気分がのればまたホストクラブへ行こうかなって感覚でいます。 その日の最後にLINE交換をしました。私は、連絡自体、必要最低限にしたい人です。 ホストの方は、毎日、こまめにLINEくれます。内容も楽しいし、営業LINEって分かっても内容とかは全然苦ではないので、最初はまぁいいかなぁって思ってたんですけど、私自身、ここ3ヶ月くらいすごく忙しくて、帰宅時間も夜中の3時とかで気分転換にホストクラブへ行きました。 日が経つにつれやっぱり、連絡は必要最低限にしたいと思って、 私)また行きたい時にLINEするね ホストの方)なんでそんなに切ろうとするの。 私)毎日大変でしょ? ホストの方)そんなことない!!続けちゃだめ? ってきました。 遠回しにしすぎですかね。 だし、いつくるか分からない客に毎日丁寧な対応してくれる素敵なホストの方なんですが、私以外にもお客さんはいるわけで、私にかけてる時間が一瞬でもその一瞬を他のお客さんにしてほしいと思ってます。 ホストの方も人間ですし、また私も実際に行きたいので、穏便にLINE終わらせたいです。 日が空いて、私のことをホストの方が忘れたとしてもそれはそれでまた楽しめばいいかなぁって思います。 逆にこういう客がうざいなら全然それはそれで私が切ればいい話と思ってます。 私が聞きたいことは、 返事どうしたらいいのかです。

  • 彼氏ホスト

    彼氏がホストです。 出会いは彼の店です。 連絡先交換しよう言われて、交換して私が営業とか言うと怒りました。 客でもないし営業しないし うざかったら連絡取らないと言ってました。 そこから仲良くなって付き合いました。 店の話しとか、従業員の話とか聞いて楽しんでます。 営業も一度もして来ないし そして、私はバイトで、ガールズバーやキャバをやっています。彼氏は嫌みたいですが。。 sexの話とか多くされて自分が趣味かの男じゃないか、本営なんじゃないかと怖いです。 彼氏の店行ったのは付き合う前、出会うきっかけとなった一回きりです。 これは信じていいんでしょうか?

  • 彼氏がホストです・・・

    彼とゎナンパで出会いました。 その時ゎなぜが話がはずんでしまい、色々な話をして(その時に職業がホストと知りました)、彼の家に行き、実ゎエッチしてしまったんです。 私ゎ「付き合ってないからエッチなんて出来ない」って言って拒んだんですが「付き合えばイイ。付き合いたい」と言ったのでしてしまいました。私たちゎあったその日から付き合いました。 エッチした理由聞くと彼氏ゎ「はじめてあった時に運命感じて、話がたのしかったし。スキになったから抱いた。好きでもない女と寝るワケないし」って言ったり「客なん、風俗の女が多いし。俺ゎそーゆう女を彼女にゎできん。無理。お前がお水じゃないし性格がいいし俺と合うから付き合おうって思ったんや」って言っています。 一緒にいる時ゎ客からの電話も早く切ってくれたりして、気を遣っったりしてくれて、営業電話もしてません。 「ホストなんやりたくない。好きでやってるわけでもないし、目標があってナンバーに入ったらやめる!!!」って言ってます。お店に呼ばれたことはありません。私が1度、「ホストいったことないから1度いってみたぁ~い!」って言ったら「来るな!お金かかるで。お前来たらはまりそーだでこえぇわ」って言われ怒られました。 でも、やっぱり私ゎ彼氏が私の事ホントにスキなの?って疑ってしまいます。職業がホストだからです。 女を楽しませるというか、上手い言葉を並べて、女を落とすテクニックを持っているからって思っちゃうんです。 本気なのか遊びなのかもわかりません。ホストの人だって人間なワケだし、感情あるし、恋愛もすると思うんです。 だから、信じたい気持ちもあるのですがなかなか・・・ 私もキャバ経験が1年くらいあるので、疑いが強いです。今ゎこれからの付き合いどうするべきか困っています。 いろいろなアドバイスお願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

  • ホストについて。

    お店のNo.2のホストがたかが18の小娘に恋愛感情いだくなんてありえませんよね? 友達の知り合いみたいな感じで先日ホストの方と知り合い、連絡先を交換してちょいちょい連絡はとっているんですけど 返信めちゃめちゃ遅いしホストクラブいったことないし客ではないけれども営業の1つとしてやってくれているだけですよね?! そのうちお店に来て欲しいとか言われるのでしょうか?やっぱりホストってそういうものなんでしょうか?

  • メル友と会うんですが…ホストです

    今度、メル友と会います。SNSで会ったのですが、職業を聞いたところホストでした。 その相手は男性ではなく、体は女性で心は男の同一性障害の方です。 元々FTMの友達が欲しくて私が募集かけました。 彼は彼から職業を言うこともなく、会おうとも言わず、普通にメールしていました。 私から、メールだけだとあれなので会いませんか?と誘いました。 その際、職業を聞いたらホストだと告白されました。警戒されると思ったから言えなかったと言っていました。 先日、バレンタイン前に一人で寂しいなどと言うメールを送ったら、 初回で一度飲みにくる?と誘われました。が、お断りしました。 普通にオフで会いたいと言ってくれて、わざわざ都合をつけてくれました。 メールは、かなりのんびりペースで、仕事中?に少しくれたりしています。 以上のやり取りがありました。当日、私が気を付けるべき事を教えて下さい。 ホストは行った事もないし世界も知りません。 営業メールと言うのもわかりません。 ホストの人は相手との距離を計らうのが上手いとききます。なので思わせぶりだったら?と心配です。 今、非常に警戒しています。仲良くなりたい反面、信用してもいいものか…と悩んでいます。 待ち合わせ場所が、彼の仕事場が近い新宿です。 まさか店に連れて行かれないかと心配です。(昼間だから大丈夫だと思いますが…) 私はどういった気持ちで面接に挑むべきか、こういう事には騙されちゃだめ、これを言われたら危険、思わせぶりだよ、など色々アドバイスをお願いします。

  • ホストを振り向かせたい

    8月の末頃に始めて ホストに行きました。 友達遊んでいる時にキャッチされ、 新店だから色んな人に店を 知ってもらいたいから1時間無料だと いう事で興味本位で行きました。 そこで、同い年の昼職はアパレルで 夜はホストをしている子に 出会いました。 私も昼職はアパレルで夜はBAR なので、全く同じ環境だし 話しもあって楽しかったです。 最初はローテーションで男の子が 席についてくれていたのですが 最後に1人指名できるということで その子を指名しました。 営業しないから友達になろうって ことでアドレス交換をし、 それからは1週間程ダラダラと メールをしていましたが 多分彼は忙しいし、 私はお金もないし客にもならないので メールが途絶えてしまいました。 しかし私は、田舎からでてきて 毎日真面目に頑張っていて 凄く純粋な彼にだんだん 惹かれ始めていました。 まだホストを始めて1カ月らしく 夜の世界に染まりきっていないので 信頼してしまってる部分もあります。 プライベートのBlogでお友達 なんですが、Blogを見てると 毎日仕事が忙しそうだし 凄く充実しているので 女の子に興味がなさそうです。 けどこの前偶然彼がキャッチで 女の子と話しているところに 遭遇してしまい胸が苦しくなりました。 今は実る確率が0に等しいことも 分かっているので気持ちを 押さえ込んでいるのが辛いです。 けど、メールを止めらているのに 自分から連絡する勇気もないし… でもどーしても彼に近づきたい。 もちろんお店に行く気はありません。 どうしたらいいのかわからないので 皆様の意見聞かせて下さい(>_<)