• 締切済み

ガールズバーに来るホスト

ガールズバーに近くで働いているホストの2人組が来ました。 私は違うお客さんについていましたが、一人の方に気に入られてホストの方につきました。 この中で一番好みと言ってくれて、すぐにアドレス交換して、メールしてすぐに遊ぼうと誘われました。 私もその人はタイプだったし、プライベートでも遊びたいなぁとは思いますが、ホストっていう職業にどうしても疑いをもってしまいます。 今度遊ぶことになりましたが、好きになったら危険でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

その人に一言。 「ホストクラブって楽しい?」 と聞いてみては。 「じゃぁ、今度店おいでよ」 =『金づるゲット!』(内心) 「あんなところでお金棄てずに、俺と一緒に遊ぼうよ」 =『この子はお客じゃなく彼女にしたい』(内心) です。 彼女にしたいと思う女性は絶対に店に呼んだりしません。 1度でも店に遊びにおいでと誘われたのであれば、 彼女候補ではなく、金づる候補です。

• 23tomo-u
回答No.3

「今度うちの店きてよ、仲間紹介するからさ」と言われたら、ホストクラブに通うことは出来ますか?(勿論有料) 「いや」と言えば、いいかも知れませんが、なんか時間の問題ですね。 でも一緒にいる時は楽しいと思いますよ、セックスも出来ますし。 なので、お互い遊びだと割り切ればいいんじゃないですか。 そのホストと真剣・純情・誠実な恋愛は求めない方がいいですよ。

noname#143988
noname#143988
回答No.2

バカに見えたと云う事ですね。 お望みならば金ヅルになってあげてはいかがでしょうか? 彼も、よだれを流して喜んでくれるでしょうね。 札束を握って Go

noname#183132
noname#183132
回答No.1

それ単にセールスに来ただけだと思う まえにホストの人が 「ホストクラブには水商売の女性が良く来る。 水商売だけあって彼女たちは遊び方を知ってる」と言ってました 彼らからしたら、水商売の人は同業者でもあり、お客さんでもあります 遊び方を知ってると言うのは水商売の嘘を知ってて、そのうえでそれを楽しみ方を知ってると言う意味です 本気にならずに楽しむのならアリでしょう