• ベストアンサー

また振られた

R0ttenApp1eの回答

回答No.12

No.8で回答した者です。 回答を見る限りは質問者様は大丈夫そうです。 詳しく知る必要はありませんし、 知ってはいけません。 私の回答は忘れた方が良いです。 なら書くなよって話ですが。 質問者様が私の同類であることを 期待してたのかもしれません。 申し訳ありませんでした。 頑張って幸せになってください。

stop-stop
質問者

お礼

わかりました。なんとか頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 悔しくて死にたい

    今すごい腹が立ってます。コケにされました。初めはいじられてたのが、次第に本当のいじめみたいになって。しかも、その中に好きな女性もいて。 その女性とは途中までうまくいっていたのに、急にうまくいかなくなって。 今まで女性にモテタこともない。でも精一杯自分なりに頑張っている。でも、好意をみせると女性は離れていきます。もう我慢なりません。 いつもいじられて、人間関係で損をし、恋愛でも損をして。 こんな自分だったら生きていても意味がないんじゃないか。最近は仕事も頑張ることができ 恋愛もやっとうまくいきそうかなと思ったのに。 やっぱり人間失格な人間は楽しく生きること。他人が普通にすることはしてはいけないんでしょうか? 悔しい、悔しい、悔しい。本当に悔しいです。なぜ、いつも人に馬鹿にされるのか。 女性に嫌われるのか。 もう本当に死にたいです。

  • 三十路も近いぞ。でも恋愛能力は10代以下の俺

    表題の通りの人間です。去年の今頃は丁度彼女が欲しい一番の 時期でした。その後結局というか、相手からの音信が不通になって いい加減、俺には彼女なんて無理だって経験から理解し始めて その後は、スポーツとか趣味とかに没頭するようになって ようやく落ち着いて今まできました。 それなのに、また彼女が欲しくなってきました。いや、厳密には 誰でも言い訳じゃない。今好きな人がいます。一度ランチデートに 行きました。 お礼のメールして、是非また行きましょう!!って言ってくれたの だけど、社交辞令かなって思ったり。だって、今まで2回目の デートに繋げることができたのは1回だけだし。それも駄目でした。 質問: 1. 正直、がんばっても恋愛は駄目ってことがわかった。 お互いの心が一つにならなければ交際はスタートしませんもの。 それなのに、電車とか手を繋いでいちゃいちゃしているカップル ばっかり。正直もう嫌だ。見るのもマジうんざりですし、 そういう風に思う自分も嫌だ。御願い、自分を楽にさせてください。 それとも、一生こういう風に思いながら俺は過ごすのかな。 それなら、いっそ楽に殺してくれ。 2. やっぱりどう努力しても恋愛(片思いなどで人を愛すること) はできても、恋人という繋がりにできない人っていますよね? きれいごと無しに、一生無理な人もいるって教えてください。 努力していないって?しています。仕事もがんばってるし、 スポーツもがんばってるし、友達付き合いも増やしてる。 そして、その中で私のほうから好意を持つ女性もいる。 でも、デートでつまづいてしまう。 原因:やはり恋愛経験が少ないためか、リードができない。 女心をつかむのが下手。意識しちゃうと緊張しちゃって、 会話が続かない。でも聞き上手になるように努力して、 相手の言ったことはすべて覚えるようにしている。そして それを自宅に帰って調べたりして、情報収集もしている。 でもだめ。外見は平凡です。179cmの64kg。 服装もオシャレすぎではないが、清潔感あるようにしている。 色々な努力のおかげで、女性と二人きりで食事に行った経験は 結構でてきた。でもそれ以降、2回目以降のデートまで こぎつけないの。 もう、あきらめたほうがいい?人間って努力で大抵のことは 解決すると私は思って、がんばってきた。 でも、恋愛だけはねぇ。相手あってのこと。個人の努力じゃ どうしようもない。 とはいえ、恋愛は偶然でなく必然といわれても、私には 縁がなく、街のカップルのいちゃいちゃが目に焼きつくだけ。 もううんざりです。 ほんと、もうずっとこんなに辛い思いしなくてもいいよね? どうか楽になる方法教えてよ。御願いします。

  • いっぱい頑張りました。

    今まで、ダメでもともとと思いながら、色んな出会いパーティに行き連絡先を聞いて メールしたりしてデートして 頑張って努力したり頑張ってきました。 が、彼女までいきません。1回ご飯して終わりは脈なしで仕方ないとは思うんです。 でも、2回ご飯いってアウトとかもう苦しいです。 いっぱい努力したのにだめでした。 服装がだめだったのか?あの行動がだめだったのか? 全然関係ない人のせいにしたくなったりします。 もう報われない恋愛は嫌です。 うまくいきません。。。。。。。。。。 もういやです。去年はいっぱいがんばりましたが、今は燃え尽き状態です。 色んな人に、恋愛指南を聞きましたが結局うまくいかない自分はダメ人間ですか

  • 可愛くなくても努力すれば幸せになれますよね?

    私は彼氏いない暦=21年の学生です。 男の人とは普通に話せて気になる人を誘ったりしますが、告白されたり食事に誘われたりしたことありません。 生まれもった顔が良くないということはもうわかってます。 ダイエットやメイクや服装など気をつかってますが「可愛い」「彼氏いそう」などと評価されたこともないです。 今まで誰も私のことを恋愛対象にすらしたことないし、周りの人たちも「この子は恋愛できそうにない」と思ってるように感じます。 でも、恋愛することを諦めたくないんです。 誰かのことを愛したいし愛されたい。 親に孫を抱かせてあげたい…。 見た目がイマイチで21年間全くモテなくても、いろんな努力をすればいつか幸せになれますよね? こんなこと思っちゃいけないとわかってますが、「男性に女性として大切にされたことのない自分は、恋愛できる価値がない人間だ」と考えてしまいます;

  • 女性から拒否される男性は人間失格!?

    女性から拒否される男性は人間失格!? 婚活アプリ、マッチングアプリで、いいな、付き合いたいと思い、いいねを押しても押しても はや10人にメッセージ交わさないうちから拒否されました。アプリ使いだして一月たったかな? 生涯独身で終わるひとは、たとえ仕事ができる優秀なひとでも人間失格ですよね、親親戚が言ってました。たとえ犯罪を犯すなどで警察の世話になろうがなるまいが。 つまり、人間失格だから、仕事が休みだからとはいえ、遊びら旅行に行ったりするのはおかしいということなのかな。独身だと。

  • 美しい女性に会いました。

    蛯原友里さん似ている人です。 しかし、美しい女性と言う人は、やはり違うなあ、立ち振舞い、言葉使い。 美しい女性に、ふさわしい男は、やはり、いい仕事があり、お金持ち? 美男子? あれだけ、努力して美しい女性になる人はそんな人ですか?

  • 世の中で言われる嘘(容姿、恋愛経験について)

    僕はもてません。女性とは縁がありません。 僕は友達があまりいません。いつも相手にされません。 必ず人からからかわれます。 そのうちからかい・いじるが本当になり、仲間から外れます。 恋愛経験がないので話しに入れてもらえません。 女性から愛されたことがないので愛し方を知りません。 女性に好意を持っても受け入れてもらえたことはありません。 好意をもたれたこともありません。 きっと女性は何かを僕から感じるんでしょう。 きっと僕の前世の魂は仲間や女性に対してひどいことをした悪人なんでしょう。 こんな自分で生きていることに疲れました。 こんな自分が幸せになれる気がしません。 本当です。このまま歳をとったら自殺する人ってこんな感じかなと。 だから世の中で言われる綺麗ごとについてよく思いません。 疑問があるので答えていただければと思います。 その(1)人は顔じゃない。中身だ。 僕はブサイクです。でも大人になった今 「顔がいいほうがモテル」 「顔がいいほうが人生得をする」 こんなことを言うと・・・そんなこと言ってるからもてないんだ。 顔じゃない。中身だと。でも僕は中学や高校で散々体験してきました。 性格が悪くても顔がよくもてている男。顔がよくもてている男。 そして、僕は顔がいまいちなことで、いろんなことを言われました。 嫌な思いもしました。 こんな僕が大人になり人生経験から顔がいいのはうらやましいというと 恋愛経験がある人間から、顔じゃない、と言われると 矛盾を感じて仕方ありません。 僕はモテた経験がないのでわからないんです。 努力しても何もない。努力しても無駄に終わる。 顔で嫌な思いをした人間が、恋愛は顔じゃないと言われる。 実際はどうなんでしょうか? 僕の目がおかしくなければ容姿がよければ女性から好意をもたれる人が 多いのは世の中の隠しがたい事実だと思うのですが。 世の中の真実を聞かせてください。 (2)いじられることについて 正直得することはないと思います。 いじられているとそのうち本当に仲間からはずされます。 遊びにも誘われなくなります。そしてそんな男に好意をよせる女性がいるとは思えないんです。 先日、高校からの友人がやっているサークルでご飯を食べていました。 案の定、いじられました。初めて会う女性からもそんな態度をとられました。 そのうち、本当にひどいような扱いになりました。 遊び人が連れてきた女が、その男にそそのかされて僕のことを蹴ってきました。(マジ蹴りです) そこには好きな子もいました。見方は誰もいません。 翌日好きな子からは、距離を置かれました。 友人?の幹事には抗議しましたが理解してもらえません。 いじるのにも程度があると言っても、遊び人の行動に僕が乗るべきだと言ってきます。 いじられる人間は人間関係において得をしないと思いますがどうでしょうか? そして僕はこのサークル、人間達ともう会いたくないのですが、僕は何か間違っているんでしょうか?

  • 恋愛について

    36歳の男です。今まで一度も女性と付き合ったことがありません。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんは、仮に女性と一度も付き合ったことがなかったとしても、いつかは誰か付き合ってくれる人がいるかもしれないと思って諦めずに挑戦し続けますか? 私の場合は、自分自身が嫌いな上に、ダメ人間だとずっと思ってきたので、こんな自分には無理だと思って挑戦することすら避けてきました。それに、ダメ人間が恋愛しようとしても、迷惑をかけるし、何より厚かましいだけだろうとずっと思ってきたんです。だから、自分を良く見せようとする努力すら放棄してきました。 この考えは、10代の頃からずっとそうです。自分自身が、本質的にダメ人間だとずっと思ってきました。もし、あなたが私のような場合、恋愛に挑戦しようと思いますか?

  • 人生(恋愛)で歩き疲れた時、どうしたらいいですか。

    人生(恋愛)で歩き疲れた時、どうしたらいいですか。 今は回り道を歩いています。 歩くしかないのは分かってますけど、ちょっと疲れてきました。 いつか、目的地にたどり着けるのでしょうか? それまで、どうやって気持ちを保てばいいでしょうか? たびたびお世話になっています。 29歳、社会人、男。 恋愛の悩みです。 もうずいぶん前に、長年の彼女と訳あって別れました。 結婚が見えていただけに、感情をなくしたような日々を過ごしました。 1年くらい経ち、人に興味を持てるようになって来ましたが、前向きになれず。 仕事を頑張り、自分を磨くことを続けました。 またしばらくして、飲み会や紹介で、少しずつ色々な女性に会うようになりました。 女性を食事に誘ったり、まれに誘われたりもあったのですが、うまくいきませんでした。 最近、1人の女性を本気で好きになり、気持ちを伝えました。 相手の立場や気持ちをできるだけ考えるようにしながら、一生懸命に、ひたむきに気持ちを伝えました。 怖さは感じず、見栄や変なプライドもありませんでした。 結果は彼氏がいてダメでしたが、途中まで手応えがあったうえに、とても優しい言葉や感謝の気持ちを伝えてくれ、うれしかったです。 優しく送り出してくれた感じで、好きになれて良かった。 とはいえ、ここまでで4年かかりました。 着実に前に進んでいる気はするのですが、ずいぶん回り道を歩いてきた気がします。 「彼女!恋愛!」とガッつくよりは、人との距離を自然に縮めて、誰かを愛せるようになりたいです。 進んでいる気はしますが、先が見えないままで、周りの「彼女いないの?」「結婚しないの?」の声も気になるようになってきました。 この10年くらい、家族、仕事、人間関係、就活や趣味、資格取得など、悩んでばかりでした。 頑張り、人に助けられて、ここまでは来ました。 でも、恋愛分野は先が見えません。 残った大きな問題は今のところ恋愛です。 努力は続けますが、いつか、目的地にたどり着けるのでしょうか? それまで、どうやって気持ちを保てばいいでしょうか? 似た経験をされた方、アドバイスがあるよという方、よろしくお願いします。

  • おばちゃんっぽい女性

    会社の同じ部署の女性ですごくおばちゃんぽい人がいます。31歳独身、顔立ちとかはどちらかというときれいなほうではないかと思うのですがとにかくおばちゃんぽいのです。化粧はしない、美容院には1年くらいいってない、服装はいつもジーパン。。。これだけならまあ個人の自由だし気にするのはおかしい思うのですが、言葉遣いがすごく気になります。すごくおいしい⇒べらぼうにうまい。おならをする⇒へをこく。私⇒わし。。。あと男の人もあんまりいわないような下ネタ?をいいます。き○たま、う○こ。。。そんなのなのに“女だからいつまでもきれいでいたい”“やっぱり女は努力しないとだめ”とか言ったり“最近の女の子は化粧も服装もみんな同じでつまらない”とかいいます。性格はいい人だし、面倒見もいいし(気の使い方がおばちゃんぽいけど)悪い人ではないのですが、どうしても話し方がきになってしまいます。男の人の前でも同じようなことを話すので結構引かれてます。彼氏もほしいし結婚もしたいといっていますがそれなら直したほうがいいと思います。でもそんなの人の自由だし言うのはおせっかいでしょうか。。。?でもすごく気になります。どうしたらよいでしょうか?